常識にとらわれない生き方と「水素ホホバオイルびっくりしました!!」

常識にとらわれない生き方と「水素ホホバオイルびっくりしました!!」

いつもありがとうございます。
日野です。

先日、お客様からお電話をいただき「水素ホホバオイル、びっくりしました!!」とおっしゃられたので、一瞬、意味が分からず何か、悪い変化でもあったのかな思い、こちらも絶句したのですが、おそるおそる・・・「どんな感じでしたか?」とお聞きしたら、

もの凄く良いです・・・!!2回つけただけなのにほうれい線が薄くなったりして変化がはっきりわかりました・・・。

といったことをお伝えくださいました。

ホッとすると同時に良かった・・・と思いました。

そして、その方のお母様が自分も使ってみたい、と言われたそうでご注文をいただきました。

「水素」の力は凄い・・・と感じました。

現在、入荷してきましたのでまだ18本くらいは在庫がございます。

またこちらがなくなったら、少しだけお待ちいただく可能性がありますが、必要な方は早めにおっしゃってください。

入浴前に浴槽に入れておくだけ

最近、お風呂には、こちらも水素パワーの選択ベビーマグちゃんの姉妹品、「バスマグ」を入れているのですが、やはり体がしっかりと温まる感じで良いと思います。

お手玉みたいで可愛らしく、お風呂に入れているとそれだけで和むものがあります。

手にとって、軽くお肌をポンポンとたたく感じで、マッサージしても良い感じです。

僕も必死こいて水素がチャージされるようにと顔のあたりを当てています。笑

入浴前に、浴槽にバスマグを入れておくだけで他には何も必要ありません。

600~1200ppbの水素が発生して水素浴効果が期待できます。

除菌、洗浄、消臭効果があるので、浴槽やお風呂周辺の排水口も徐々にキレイになっていきます。

水素入浴剤などもいろいろと出回っていますが、通常1袋300円~500円くらいはしています。

ですから、単純に400円としたら400円×300回=120000円となりますが、バスマグの場合は、1セット購入で300回は十分使えますから、13824円でいけます。

比較すれば断然コストがお得になります。

メーカーさんに寄せられた体験談のお声を掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バスマグを入れたお風呂のあと、身体がずっとポカポカしてます。お肌もつるつるしてます。ベビマグちゃんだけで、洗濯物も綺麗になってます。使って楽しく、環境にも優しいなんて本当に素晴らしい。購入して本当に良かったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
体が芯から温まるように思えます。あついではなくポカポカする感じで。まだ数回の使用ですが今後の効果に期待します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
温泉風呂になり毎日の入浴が楽しくなりました。

入浴後の残り湯とバスマグを使用し界面活性剤の入っていない洗濯用粉せっけん、重曹、食用にもなるクエン酸を入れて洗濯するとフワフワ仕上がりになり、柔軟剤を入れなくても十分効果がありました。

お風呂にも、洗濯にもいい、まさに一石二鳥です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我が家でも、お風呂の残り湯を洗濯物に使ったりしているので、バスマグでアルカリ性のお湯になっているのが洗濯にも良いと思いますし、洗濯槽にはベビーマグちゃんも入れているので、良いことづくめだと思います。

こういったことが、ガイアの夜明けのようなメディアで伝わっていくことは、本当に良いことだと思います。

ある意味、よく放映できたな・・・とも思いますし、船瀬俊介さんがおっしゃっていたのですが、かつて、洗剤のいならい洗濯機をあるメーカーが開発したのですが、けっきょく圧力などもあって、ほぼ潰されてたような状況になって、広がらなかったとおっしゃっていました。

常識にとらわれない生き方

これは表には出せないエピソードかもしれませんが、熊本物産屋の福本社長も5年ほど前に、宮本製作所の宮本社長とお会いしたといいます。

その時に宮本社長がおっしゃっていたそうです。

「洗剤がいらないとは、怖くて言えない」

と・・・。

そして、そんなことを公言すれば「●王やラ●オンにつぶされる・・・」ということを言っておられたそうです。

しかし、今回テレビで堂々と登場し、洗剤を使わなくても汚れや臭いがとれてしまうという、洗濯マグちゃんが紹介されて、洗濯排水を農業にも使っている様子が放映されました。

宮本社長の決意と意気込みが伺えます。

さらに近年「香害」が問題になりつつあります。

シャボン玉せっけんさんが堂々と新聞広告をうちました。

これもある意味既存の大企業に対しての、挑戦状のようなものと僕は受け取りました。

シャボン玉せっけんさんの商品も扱わせていただいていますが、現在は一部店に在庫を置いていますが、全種類在庫をしたいと思っています。

必要な商品があれば、取り寄せは可能ですのでおっしゃってください。

こういった「常識」とは一見反することや少数意見であったとしても、ひとりひとりがこの矛盾やおかしさに気がついていけば、世の中は徐々に転換していかざるをえません。

ですからひとりひとりの思いや意志が本当に重要になってくるのです。

その思いはこの宇宙へとさざ波のように影響を与えていくのです。

たとえ小さな波であったとしても、その波が寄せ集まっていけば大きな波になって打ち寄せます。

常識にとらわれていては本当のことは見えてこない

話題は変わりますが・・・

さくらももこさんが少し前に53歳で亡くなられました。

本当に早い死だと思いますし心からご冥福をお祈りします。

インターネットなどをみていると、民間療法に頼ってしまったから、結局死期が早まった・・・という風潮がけっこうあるのに驚きました。

小林麻央さんの時にも途中から民間療法をされて、水素の療法などもされていたことが報道されていましたが、そういった訳の分からないものをしたから、早く亡くなったのだ・・・といったことを、言っているサイトもけっこうありました。

何か論点がおかしいというのか、しかし、それが世間の「常識」で病院できちんと治療を受けるのが安全、病院以外のよくわからない代替療法は危険という風潮が、まだまだ根強いのだな・・・ということを改めて思いました。

何が正しくて何が間違っているのか一概にこうだと言い切ることはできません。

代替療法が絶対ではないですし代替療法もいろいろあるので、中にはまがい物や怪しいものもあると思います。

僕もどちらかといえば、怪しいグッズをいろいろと扱ってますので・・・(・。・;、おそらく、というか間違いなく世間一般からは、怪しいと思われることでしょう。笑

しかし、いつも言うように常識にとらわれていては本当のことは見えてきません。

そして批判を恐れていては本当のことも言えません。

僕自身もまだまだ勉強不足ですので、間違っていることや認識不足のことは多々あると思います。

しかし、自分自身を信じて自分が実践したり学んだりしていくなかで、これはお役にたてるのではないかといった情報やアイテムなどがあれば、これからもどんどん情報発信していきたいと思います。

一番重要なこと

先の話に戻りますと、それぞれ個々の体と心の状態が違っていますので、病院が合う人もいるでしょうし病院で治る人もいます。

一方で代替療法で治らない人もいるし代替療法で治る人もいます。

しかし、本当の意味で最終的に治しているのは自らの体です。

それは自然治癒力と言ってもいいでしょうし、自らの体が元に戻ろうという力で元に戻っていっているのです。

ですから、そのことを抜きにして病院が何とかしてくれるという意識では、命を他者に委ねていることになります。

これはうまくいけばいいですが、うまくいかないと危険ですし命に関わってしまいます。

自分の人生は自分の意志で方向性などが決まってきます。

自分がどうしたいのか、ということが一番重要なことです。

それを他者に何かしてもらってとか、何かのグッズだよりになって自分の意志が抜けてしまうと、他者任せになってしまいます。

本当は人は一人ではなくいってみれば大いなる存在と繋がっています。

人として生まれてきている以上は、誰もがその大いなる存在と繋がっている存在だと僕自身は感じています。

ですからエゴの思いではなく、天の、宇宙の思いに適っているのかという視点ももって、日々生きていくことが重要なのではないか・・・と感じます。

と言いながら、僕自身できているわけでは全くありませんが(・。・;

そういった意識を忘れずに、今この瞬間を生きていきたいと思います。

「滝風イオンメディック」についてのイベントをさせていただきます

最後に・・・

来週の9月21日金曜日には10時から店のオーガニッククラブにおいて、人気があります「滝風イオンメディック」についての、イベントをさせていただきます。

滝つぼの2000倍という驚異的なマイナスイオンが、コンパクトなボディから出てくるもので、すでに多くの方にも使っていただき喜んでいただいています。

もともとマイナスイオンは、人体の健康にも良いと言われてきましたが、実際に、血圧が下がったり、血液がサラサラになったり、健康にも良いということが実証されつつあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「こんにちは。●●と申します。滝風イオンメディック届きました。早速寝室で使っています。睡眠の質が全然違います。すごいぐっすり眠れます。良い製品有難うございます。」 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また店に来ていただいたお客様が、体調がその場で良くなったので、びっくりしましたともおっしゃってもいただきました。

当日は10年以上、滝風イオンメディックに携わっておられる、滝風ゴールドマイスターの矢嶋さんに来ていただき、マイナスイオンの重要性や、滝風イオンメディックの詳細についてお話していただけます。

ぜひお時間ある方は聞きに来てください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「滝風イオンメディックの可能性」
9月21日(金)10時~
場所:オーガニックガーデンいのちの樹
滋賀県草津市若竹町1-5センタービル1F
0120-565-063
JR草津駅東口から徒歩5分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました