台風「接近」の中での三浦社長講演会と極めて大切な成功法則の「王道」

台風「接近」の中での三浦社長講演会と極めて大切な成功法則の「王道」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は、台風が四国や本州を直撃してしまいましたが大丈夫でしたでしょうか。

これを書いている今現在は滋賀県は風もおさまってきていますが、昼間は本当に雨と風もかなりきつく、結局、店を昼間の3時で閉めて家に戻ってきました。

帰り道も、風で物が飛んできたり看板が飛んでいたりと、かなり怖かったです・・・。

十分にお気をつけください。

関西国際空港でも高潮の影響で滑走路が水没し、閉鎖する事態となりかなり深刻な状況です・・・。

被害が少なることを願います。

 台風「接近」の中での三浦社長講演会

奇しくも、台風直撃の今日、ビリーダン三浦社長の講演会が開催されました。

三浦社長は前日入りしていただけたので、夜はいろいろとお話を伺いながら食事をさせていただきました。

で、今日、台風が四国や近畿に上陸するということで、午前中のイベントができるかどうかということでしたが、何とか開催させていただけました。

お客様が来れるだろうか・・・という心配もありましたが、午前中は天候も大丈夫であったので、少人数ではありましたが、来ていただいた方に、1時間くらいの時間ですが、三浦社長の思いを一生懸命話していただきました。

本当に三浦社長はじめ来ていただいたお客様には感謝しかなく、有り難いことと思いました。

三浦社長のお話は、人生において本当に成功するためには、どのような意識でいればいいのかということを、しっかりと教えていただきました。

一言で突き詰めていけば「感謝」であると。

僕自身も聞かせていただきながら、本当に大事なことであると深く感じ入りました。

また顔のツヤが大事であるということで、これは斎藤一人さんも顔のツヤ、髪の毛のツヤ、靴のツヤを出すことの大切さを、おっしゃっているということで、ツヤの大切さを教えていただきました。

三浦社長も、運命を変える美容エッセンス「パリスンベール」を使うようになり、夜はお風呂上がりに、顔や髪の毛に塗って朝は、洗顔モリオナで洗顔した後に、パリスンベールも使われているそうですが、顔がピカピカになるとのことでした。

僕自身も、これを使いだしてから、顔のツヤがより出てきたと感じますし、お客様がおっしゃっていたように、自分の顔をみるのが楽しくなりました。笑

個人的には、この運命を変える美容エッセンス「パリスンベール」と、水素ホホバオイルを使っていけば、最高の顔のツヤがでると感じています。(*^^*)

感謝の大切さ

結局、講演会は、昼前に終わって駅までお送りしたのですが、JRは京都線や琵琶湖線が全面運休を、昼前からしている状況でした。

三浦社長も大阪まで出ることさえ出来ず、結局、滋賀県にもう1泊することになってしまいました。(・。・;

申し訳なかったのですが、これもまた、何か意味があるのでしょうねとおっしゃっていて、僕自身も、そのように思いました。

偶然はなにひとつないと。

逆にこのような日に三浦社長に来ていただけて、1日イベントの日がずれていたら、滋賀にくることさえ難しかったかもしれませんし、開催することができて来ていただく方たちがいてと、見ていくと
やっぱり感謝しかないと思いました。

三浦社長もおっしゃっていましたが、良いことがあったときには誰もが感謝できますと。

しかし、嫌なことや困難な出来事があったときに、つい人は何で自分だけが・・・とか、愚痴や文句を言ってしまうものです。

しかし、そういった出来事は「結果」であるといいます。

今までの「因」が「果」となって出た現象であって、そこで「感謝」できればその因は終わりますと。

なるほど・・・と思いましたし、ういった意識でいれば今この瞬間をさらに真剣に、向き合っていけるように感じました。

今日の三浦社長の講演は感謝の大切さを改めて感じた講演でした。

年内には上からの許可も出るそうです

また運命を変えるボディソープも、使った方たちの不思議な体験談も、いろいろと披露していただき、やはり目には見えない不可思議なパワーをもっている・・・と思いました。

今現在、あまりに人気があって、売れすぎて製造が追いつかずご迷惑をおかけしていますが、年内には、上からの許可も出て増産体制に入ることができそうです、という朗報もいただきました。

本当に必要としてる人のところにお届けしていきたい、ということで、運命を変えるボディソープも、次のステップへと進んでいくようです。これは非常に楽しみです。

極めて大切な成功法則の「王道」

三浦社長を見ていると、本当に凄い方との人脈をどんどん、ごく当たり前のように作っていっておられるのですが、一言で言えば僕が言うのもおこがましいのですが、「ついている人」だ・・・ということを思うのです。

それは、水の子上村会長や熊本物産屋の福本社長も、本当にそういったいわゆる「つきのある人」だと感じます。

もちろん素晴らしい実力があってことなのですが、非常に素晴らしい商品を開発したり出逢われたりしています。

また本物研究所さんの佐野社長やキャストの方たち含めて、本物研究所の集団がついてる集団であると感じます。

人生をどんどん良くしていこうと思ったら、つきのある方や集団と、ご縁をいただけるというのは本当に有り難いことです。

正直、こういった方たちとのご縁がなければ、今頃どうなっていただろう・・・ということも逆に思うのです。

そういう意味では人とのご縁は本当に大切だと思いますし、出逢う人とのご縁を大切にしていきたいと思いました。

正直、成功法則の王道でいろいろな方が述べられていますが、つきのある人と付き合うというのは、極めて大切な成功法則の王道だ・・・と感じます。

自分専用の龍を呼び起こすための方法 再掲します

「カタカムナドラゴン」についてはいろいろとパワフルな実感を得ていますが、一番はいろいろと楽しみワクワクしながら、使ってみていただくというのが一番だと思います。

これはニュージーさんの高純度のテラヘルツ鉱石を使っているからこそ、というのも大きいと思います。

テラヘルツの効果だけでも見ていくほどの凄いと思うのですが、そこに丸山修寛先生のクスリエパワーが加わり、小さいながらも非常にパワフルなものに仕上がっていると思います。

カタカムナドラゴンの自分専用の龍を呼び起こすための、ひとつの方法を前回ご紹介しましたが再掲してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●第1ステップ「ミスマルノタマ」

第5首から第7首のカタカムナウタヒを3回繰り返し唱える。
「ミスマルノタマ」現出

●第2ステップ「マイドラゴン召喚」

「いでよ、神龍(シェンロン)!!」もしくは「いでよ、マイドラゴン!!」
「マイドラゴン召喚」

●第3ステップ「願いを伝える」

「願いを叶えたまえ!」(言葉の前に願望をイメージ)

いろいろ応用例

「●●さんを癒やし給え」
「●●さんが元気になりました」

「仕事がスムーズにいきました」
「売り上げが達成できました」

「守りたまえ」
「道中無事に旅行できました」

などなど・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひ、やってみてください。

今日の帰りも、けっこう怖かったので、カタカムナドラゴンに無事帰れますようにとお願いしましたが

そうすると大丈夫という気になり冷静に周りをみて運転ができました。

あなたのマイドラゴンをぜひ呼び覚まして、人生をどんどん向上させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
残りわずか!※フラワーシャーベットプレゼント!
カタカムナドラゴン
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=134146511
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「マグネシウム de 水素浴 バスマグ」が欠品となりました

最後に・・・

間もなくですが、本日の夜10時から、洗濯ベビーマグちゃんの宮本製作所の宮本社長が登場します!

ぜひお時間ある方はご覧ください。

僕も台風の影響で早く帰れましたので、これからじっくりと見ることができます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TV放映の事前案内です。
放映予定日 9月4日(火) 22時~
番組名 テレビ東京 「ガイアの夜明け」

テーマ「始まる!水革命」
宮本製作所さんの放映内容
・洗剤を使わないお洗濯
・捨てられていた洗濯排水の農業への利用

テレビ東京 公開番組予告
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとつお詫びなのですが、洗濯ベビーマグちゃんの姉妹品「マグネシウム de 水素浴 バスマグ」が売れすぎて欠品を起こしてしまい、入荷が大幅にずれ込むことになりました。

9月中旬になるとこのことでご迷惑をおかけします。

ご注文いただいている方には、個別にご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ご注文はお受けしていますので、順次、入荷しましたら発送させていただきます。

また、これも入荷待ちの水素ホホバオイル、9月初旬と言っていましたが9月6日入荷になりました。

こちらも、お待たせしてしまい申し訳ありませんが、ご予約分から順次発送させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

左側のシミが明らかに目立たなくなってきています!

これは嬉しいものがあり、毎日せっせとお風呂上がりと、朝につけるようにしています。

またご報告できればと思っています。

ネットショップでの販売ができませんので、ぜひ使ってみたいという方はメールいただければ、ご注文お受けいたします。

ということで、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました