水素オイルで肌が「白く」なった体験談と「55歳のハゲた私が76歳でフサフサになった理由」

水素オイルで肌が「白く」なった体験談と「55歳のハゲた私が76歳でフサフサになった理由」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は終戦記念日ということで、その時代を支えてくださった方々には感謝しかありません。

僕の両親は昭和19年生まれであり、終戦も近い時の生まれなのですが、祖父母が命を繋いでくださり、そして両親が出逢ってこうして自分が存在している・・・ということを思えば、繋いでくださった命に有り難いことであると思います。

そういったご先祖さまへの感謝の気持ちを忘れずに日々、丁寧に生きていきたいと改めて思いました。

「55歳のハゲた私が76歳でフサフサになった理由」

下記は店のオーガニッククラブで話した音声セミナーをアップしました。

4年近く前の音声ですが。。。(・。・;

「腸」についての重要性を述べていますので、またお時間があれば聞いてみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【音声セミナー】『健康の対策は腸にある』2014.12.15(55分05秒)
https://youtu.be/JgKb2bpVF4o
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

音声の中では、後半部分に水の子上村会長と熊本物産屋福本社長が、ご尽力していただき開発された『蓮歌の祈「極」酵素』についても述べています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蓮歌の祈「極」酵素 300g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=115495143
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、数日前から、熊本物産屋の福本社長が紹介してくださった書籍を読んでいますが、面白いです。

これです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『55歳のハゲた私が76歳でフサフサになった理由 』藤田紘一郎
https://goo.gl/72KAut
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「腸」の健康や「腸内細菌」の権威である著者が、自らの体験をふまえて実証した画期的な発毛の理論と方法。

写真で初めて実証した髪を蘇らせる新事実、「発毛の腸内革命」。

今まで、毛髪剤をいくら使っても、効果があらわれなかった理由は、ここにあった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

表紙の写真を見ていただくと非常に面白いというか驚きなのです。

常識的にみれば、どう見てもこれは左の藤田さんが55歳で、右の藤田さんが76歳やろ・・・!(関西弁ですみません・・・)と思ってしまうのですが、実際は全くの「真逆」という驚き。

左の若々しい黒髪の方が76歳の藤田さんで、右の白髪で禿げかかっているのが、55歳の藤田さんというまさに、ほんまかいな・・・という「若返り」現象が起きているのです。

これを見れば希望が見えてくるのではないでしょうか。

その中では意外と思われるかもしれませんが「腸内細菌」の重要性についても述べられています。

頭髪を若々しくしたければ腸をきれいにしましょうという、非常に興味深い視点から語られています。

また「ケイ素」についても後半でてきて、ケイ素の重要性についても述べられています。

そういった意味でもウモプラスは若々しい髪のためにも続けていただくと、本当にたくさんの恩恵を知らず知らず受けることになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
活性珪素UMOウモプラス 500ml家庭用
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=42720243
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして健全な腸内細菌の状態になってくると、驚くべきことに「水素」を自ら腸内で発生させるのだといいます。

これによって、活性酸素を消去したりしてくれるので、人体にとっては良い作用があるのです。

髪の毛が抜けたり白髪になるということは、一言で言えば「酸化」が関わっていて、その原因は活性酸素だと言われています。

ですから、活性酸素対策というのが重要になってくるのですが、活性酸素消去の最も有力なものが「水素」になるのです。

そう考えれば・・・腸内を健全な状態にするとともに・・・

水素ホホバオイルを頭皮に塗っても非常に良いのではないか・・・と、ふと思いました。

そういえば、福本社長の体験談を前々回にあげさせていただきましたが、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また最後に髪の毛にも付けると、すごくいいです。ムースや整髪料も要りません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということなので、髪の毛や頭皮につけていただくと良いのではないかと思いますし、髪の毛や頭皮の部分の活性酸素を、水素が消去していくことによって、髪にも良い変化が出てくるのではないか・・と思います。

水素オイルで肌が「白く」なった体験談

そして、今こうして、必死こいて(・。・;
店でメルマガを書いている時に、妻が僕に向かって突然、「なんか自分の顔を見るとお肌の状態が良い感じがするんだけど・・・」と言ってきたので、「あ、だからそれは、水素オイルのせいじゃない?」とすかさずドヤ顔で言いました。笑

「うん・・・」と。

そうなのです。何か良いのです。

それは僕も感じていたのですが、鈍感な僕でもそのように感じるのですから、特に女性は敏感に感じていただけると思います。

「肌がピンとはっている感じ・・・」と妻も言いました。

これは本当に凄いかもしれません・・・。

女性は自分の顔を鏡で見るのがウキウキしてくると思いますし、敏感な旦那さんであれば、なんか最近、お前きれいになってきたなと言われる可能性も、なきにしもあらず・・・ということです。笑

また何か使っていくなかで、そういった変化を感じた方がいらしたら、ぜひ体験談お寄せくださいませ。

前回、福本社長の顔の40日間の変化を見ていただきましたが、やはりけっこう変化している・・・!!と見るほどに思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福本社長40日間の顔の変化
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/fukumotosyacyoukao.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今回も福本社長の店のお客様の驚くべき変化を御覧ください。

下記がDさん85歳ですが、左腕にだけ水素ホホバオイルを塗っていたら、3日で目に見えて変化が出た写真がこれです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dさん体験談(3日間)
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/suisooirutaiken1.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

左腕の白さが分かると思います。

顔に塗っていくと・・・という期待感をもたせてくれます。

また、下記は腕の変化です。写真がわかりにくいかもしれませんが、両方とも同じ腕を撮影しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Iさん体験談(5日間)
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/suisooirutaiken2.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

赤みがかった部分がきれいになくなっているのが分かります。

このようにお肌に関しては喜んでいただけるのではないかと思っています。

繰り返しになりますが価格は50ml 9720円(税込)になります。

購入希望の方はお手数おかけしますが、メッセージいただければご返信させていただきます。

前回ご紹介しましたが実際の商品は以下のようになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※メルマガ限定動画
【こだわり逸品】水素ホホハ゛オイル初公開
https://youtu.be/XSy3AeVHwB4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「カタカムナドラゴン」たくさんのご注文ありがとうございます!

最後に・・・

カタカムナドラゴンもたくさんのご注文ありがとうございます!

すみません。発送が19日とお伝えしていましたが、僕の勘違いで20日(月)となります。

申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「カタカムナドラゴン」丸山修寛先生の解説(6分16秒)
https://www.youtube.com/watch?v=6VpMaQF-60s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【限定300セット】カタカムナ・ドラゴン新発売映像(日野)(3分57秒)
https://youtu.be/rA9CrPxlrUY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました