若返りのシンプルな「秘訣」とネットショップ「累計」売り上げ個数ベスト10

若返りのシンプルな「秘訣」とネットショップ「累計」売り上げ個数ベスト10

いつもありがとうございます。
日野です。

Facebookにたくさんの誕生日のお祝いメッセージをいただいたのですが、お陰様で24歳を迎えました・・・。

嘘です。すみません(・。・;ってバレバレですが・・・。

ともかく・・・永遠に24歳のつもり・・・でいこうと思っています。

実年齢は・・・忘れました。笑

正直、これが若返りの秘訣だと僕自身は思います。

自分の実年齢を聞いて本気で嘘でしょう!?と思えるか、がポイントだと思います。笑

娘たちからの絵やメッセージ

娘たちからもノートや絵、メッセージをもらって嬉しく思いました。
https://goo.gl/xgGXGM

次女の絵は、何というか我が娘ながら、癒やされるものがあって、今回も描いてくれたのですが、愛猫ゆずが可愛すぎるのです。笑

今日も早く家に返ってご飯を一緒に食べたのですが、こうして日々生かされていることに、また家族が元気でいてくれることに、感謝しかないなあと感じます。

また元気でいてくれる両親にも感謝しかありません。

両親、そしてご先祖様の繋がりがあってこそ、今こうして生かされていることを思えば、有り難いなあと思います。

また今日から新たな気持で、楽しみながら過ごしていきたいと思います。

日曜日は大阪まで行ってきました

先日の日曜日は、熊本物産屋の会議で大阪まで行ってきました。

株式会社水の子の上村会長も、毎回熊本から足を運んでいただき感謝の限りなのですが、今回もお話をいただき、今の気象の異常性についても触れておられました。

高原野菜が、もはや高原野菜ではなくなってきているということ、この猛暑で野菜が高騰しているということもおっしゃっていました。

また冬場は冬場でビニールハウスの野菜が、どんどん増えてきているということで、不自然であるということ。

光が遮られてしまうので野菜の葉緑素が、減ってしまうのだそうです。

そして、工場で作られる水耕栽培の野菜も、増えてきていると言います。

土がないのに野菜ができるということでこれははっきり言って、野菜ではないといったこともおっしゃっていました。

こういった水だけからつくられる野菜は、ミネラル分がほとんどない状態であり、こういった野菜を摂取しつづけていくことで、野菜は食べていても、実際には葉緑素が不足した野菜、ミネラル不足の野菜をとっていることになります。

人体において重要なミネラル成分

人体において重要なのはやはりミネラル成分なのです。

そういった意味でも水の子さんから発売されて、ビリーダン三浦社長がつくられたWater Bornミネラルは、ミネラル補給には最適であり、僕自身も日々少しずつ摂取していますが、体の調子が良いのを実感しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Water born ミネラル 946ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88312541
Water born ミネラル 473ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=116334930
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、少し前に上村会長が沖縄の方とのご縁があり、沖縄の島らっきょやもずく、琉球もろみ酢などを扱えるようになったとご紹介しましたが、今回、ようやく「ぬちまーす」が少し入荷してきました。

この塩はミネラルの種類においてミネラル世界一ということで、ギネス認定もされている塩です。

また改めてご紹介したいと思いますが、これは見ていくほどに凄い塩です。

数日中にはショップにも掲載して、お盆明けくらいから本格的に入荷してきますので、また改めてご紹介できればと思っています。

塩もいろいろと良いものがありますが僕の中では、この「ぬちまーす」と「リ・コエンザイムソルト」と「ミラクルパワーソルト月光」が、トップ3の塩だと感じています。

どれも特徴があるので、それぞれ楽しみながら使っていこうと思っています。

ネットショップ「累計」売り上げ個数ベスト10

最後に・・・

以前、直近の6ヶ月間のネットショップでの売れ数と、売上金額のベスト10を紹介させていただいたことがありました。

今回は、これも参考になると思うのですが、2015年あたりからのネットショップでの、累計の売れ数と売上金額のベスト10を紹介してみたいと思います。

今回はネットショップを2015年くらいからはじめてからの、3年半くらいの累計の売れ数のベスト10を上げてみたいと思います。

3年半くらいの累計ですから、それだけお客様に長くたくさんのご支持をいただいているということで

ひとつの参考にもなるのではないかと思います。

ざっとあげてみます。今までの累計の売れ数ベスト10です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★第1位
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スイートヤスゴン ボディーソープ(運命を変えるボディソープ) 600ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=87420731
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※見事にというか、やはりというのか堂々の1位でした。リピートしていただく方も大変多く、お客様らかも絶大な支持をいただいています。

★第2位
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天日干し完全無農薬玉ねぎ使用 玉ねぎ子
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89333254
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※こちらも大人気となっています。きのうも上村会長がおっしゃっていましたが、玉ねぎ農家の子どもさんはとにかく秀才、天才だといいます。

玉ねぎ子を食べていくことで、脳細胞や脳血流の活性化にも繋がっていくのではないかと思います。

★第3位
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
古代蓮根の粉末「ふしの力つぶ」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=56394492
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
玉ねぎ子に続き、水の子さんの商品は強いです。

パウダー状の粉末にすることで、こちらは10倍くらいのパワーになります。

玉ねぎ子といい、ふしの力つぶといい元々の野菜が、さらにパワーアップしたすごい粉末となっています。

自然なもので健康を維持していくのが一番だ思います。

★第4位
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長崎県島原産 すくい昆布 80g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=90296758
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなに人気があったのだと僕自身が驚きました。

毎日スープにいれていますが旨味がアップして何より美味しいです。

白髪から黒髪が生えてきた・・・!!という体験談が衝撃だったのかもしれませんし、おもしろいほど、白髪が減りますというお声も実際にいただきました。僕も必死こいて食べています。笑

★第5位
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山式コイル「ブラックアイ」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89017529
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゼロ磁場を発生させる驚異のコイルです。

身体に貼っても良いし、家の配電盤やコンセントに貼っても良いし、さまざまな用途に使えます。

★第6位
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GOLIAN ゴリアン 化粧水 150ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=87420784
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

運命を変える化粧品シリーズのひとつ。米ぬかをたっぷり使った化粧水で僕もこれは良く使っています。

このあと、運命を変える美容液エッセンス「パリスンベール」を使えば言うことなしです。

★第7位
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
薬用ハミガキ「さわやかリーモ」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=74766727
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おそらく2本セットと合わせればもっと上位に食い込むと思います。

歯周病などはもちろんのこと、水虫や湿疹なども改善したというお声が出ている、驚きの歯磨きジェル。発酵の力が素晴らしい。

★第8位・第9位
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リ・コエンザイム ビオソルト 食用
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=69113678
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リ・コエンザイム スパソルト  浴用
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=69113753
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リ・コエンザイムソルトが第8位と第9位。

水素を発生する塩で、その酸化還元力は驚異的です。

★第10位
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長崎・島原産 カリカリ昆布 30g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=92341101
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これも意外というか地味に売れています。

すくい昆布をカットしたもので使い勝手抜群です。

おやつ感覚で、そのまま食べてもおいしいです。ちょっと辛いという声もありますが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、長くなりましたが参考になればと思います。

次回は、2015年から今までの累計の売上金額ベスト10をご紹介したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました