「金門」のツボにベストフィットする「アイテム」と運命を変える美容液エッセンス「パリスンベール」新発売

「金門」のツボにベストフィットする「アイテム」と運命を変える美容液エッセンス「パリスンベール」新発売

いつもありがとうございます。
日野です。

今日から8月がスタートしました。

また新たな気持ちで、日々丁寧に感謝して過ごしていきたいと思います。

先日の7月31日は、次女の誕生日でした。14歳ということで、早いなあ・・・と思います。

何よりも家族で一緒にご飯をいただけてお祝いができるということは、当たり前のようで当たり前ではない奇跡だと思いました。

何もないということが実はとてつもない奇跡であるということ。

あることが当たり前ではなく、当たり前にあることが奇跡であるということを最近感じます。

その喜びを感じながら日々大切に過ごしたいと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当たり前の奇跡
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1846834712048411&set=a.391258550939375.84263.100001657009597&type=3&theater
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「金門」のツボにベストフィットする「アイテム」

前々回、前回に、「金門」のツボにブラックアイを貼ると、良いのではないかということをお伝えしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金門のツボ
https://goo.gl/Vm6j2k
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここに実際に貼ってみました・・・が、裸足だとテープで貼っててもポロッと落ちやすくて、僕の場合は、裸足で寝て朝起きていたら落ちていました。(・。・;

なので落ちやすいかもしれませんがその点気をつけていただき、靴下などを履けば大丈夫かと思います。

そして、何か良い方法はないかなあと思っていたら・・・ありました。

それは下記のブラックアイガイアス足裏パッドを使うのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラックアイガイアス足裏パッド(両足分)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=123018315
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはこれで、足裏から生体電流の流れを整える素晴らしいものなのですが、これを装着すると、ちょうど「金門」のツボにも当たるようになるのです。

ですから、その金門の部分に僕は、下記の「ブラックアイガイアス多層丸山式チップ」が当たるようにして装着します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラックアイガイアス多層丸山式チップ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124781751
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

通常のブラックアイをテープか何かで止めて、このブラックアイガイアスを装着しても、カバーになって外れにくくなります。

ブラックアイガイアス多層丸山式チップはマジックテープになっていますので、靴下にも付着しますし、さらに足裏パッドで補強すれば極めてずれにくくなります。

さらにブラックアイよりも強力です。

金運もさらに強力になれば良いのですが・・・笑

ただ、この「金門」のツボを意識してから、嘘でもなんでもなく・・・良い循環が実際に起こっていると感じます。

マインドとテクニック

金運はマインドがすべてであると言いながらも、金運を上げることには必死こいていますが・・・(・。・;

けっこう金運の話題を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるので、また良い金運情報があれば、どんどんお知らせしたいと思います。

そしてみなで大欲をもって豊かになり、良い循環を起こしていくことで、良い影響をこの世界に与えていければいいなあと思っています。

マインドがしっかりと構築された上であれば・・・、テクニックややり方が生きてくると僕自身は感じています。

視線の「違い」

それと、金運やお金の器というのは、視点がどこにあるのか・・・ということで決まってくると思います。

それは水の子上村会長を見ているとよく分かるのですが、上村会長は1000年先の未来をイメージして今の仕事をされています。

僕などは、今目の前のことに必死こいているのに・・・(・。・;

上村会長は1000年先という、まさに自分の想像できる範囲外のことを見ようとされています。

その視線の「違い」が、そのままお金に対しての「器」の違いとなって出ると思います。

ですから、目先のお金にあくせくするのではなく、「大欲」をもって、1000年先の地球が本当に幸せで、豊かな状態になるためには今どうしていけばいいのか・・・ということを、真剣に考えておられます。

今、すぐには無理だとしても大事なことは、そういった視線を持とうと意識するかしないかでも、違ってくると思うのです。

そこには短期的利益、目先の利益などありません。

ですから、金運を上げるということもさえ、全く意識していない領域におられると上村会長をみていて、僕自身の勝手な所感ながら思います。

ですから金運とかお金といったことの囚われからも自由になったときに、そこには未知のさらにワクワクする世界が、待っている・・・そんな気がします。

運命を変える美容液エッセンス「パリスンベール」新発売

運命を変える美容液エッセンス「パリスンベール」ですが、いよいよ発売開始となりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運命を変える美容液エッセンス「パリスンベール」(全身用)200ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133906608
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全身美容液として使っていただけますが、特に顔は必ず使っていただきたいです。

僕も日々ぬりたくっていますが(・。・;
ツヤツヤ顔になってきているように思います・・・。笑

運命を変えるボディソープも、長らくお待たせしてしまいましたが明日には到着予定です。

お待ちいただいている方は、明日か明後日には発送させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

運命を変える美容液エッセンスは、もちろん単独で使っていただいても良いのですが、「運命を変えるボディソープ」とともに使っていただければ「最強」です。

上からもそのような意図で設計図が降ろされてきています。

ビリーダン三浦社長がそのことも含めて、9月4日(火)に話をしに来ていただけることになりました!

午前10時スタートになりますのでご都合つく方はぜひ起こしください。

めったにこういった場では話をすることがない方なので、貴重な機会となります。

また近況もお話していただけるのではと思いますが、三浦社長ご自身も今どんどん凄いことになっていまして、何よりも三浦社長ご自身が運命を変えるボディソープや、運命を変える美容液エッセンスの体現者として、突き進んでおられます。

また三浦社長とご縁のあった方が、どんどん発展繁栄していかれているのも、非常に興味深い現象だと思います。

まさに「福の神」のような存在ではないかと思います。

運命を変えるボディソープも相変わらず凄い体験が続出していまして、三浦社長が関わったある上場を目指す大手の会社で、この運命を変えるボディソープが、オリジナル商品としての販売も決まりました。

社員の方や社長にも気に入っていただいたみたいで、ぜひ扱いたいとなったそうです。

そこの社員の方が初めは使いだしたのですが、不思議な事が起こったり良い現象がどんどん起こってくるので、いったいこのボディソープは何なんですか・・・?といったことから、その良さが伝わっていったみたいです。

またある社長の息子さんが使ったところその息子さんも、社長秘書に大抜擢されたといいます。

大勢いる社員のなかで、なぜかその息子さんが突然、社長の目に止まったといいます。

さらにその社長ご自身も使いだしたら良いことが、どんどん起こってきたということで、その方も扱いたい・・・ということにもなったそうです。

そんなこともあって、とにかく運命を変えるボディソープが、どんどん口コミで広がっていくので、製造が追いつかない状況が続いています。

「パリスンベール」は相乗効果でさらに力を発揮

そんなことで、この運命を変えるボディソープだけでも凄いのですが・・・

運命を変える美容液エッセンスを使っていっていただくことで、おそらくもの凄いことになっていくと思います。笑

自分自身のことで恐縮ですが「運命を変えるボディソープ」を使いだしてから、本当に流れが良い方向へと急激に変わって、さまざまなご縁が繋がり、多くのお客様にご支援をいただけるようになり、本物研究所の感謝祭でも、昨年は最優秀賞をいただくことができたり、今年は、部門において超感謝賞という賞をいただくことができたり、また熊本物産屋のグループの中でも、仕入額が一番多いということで、先月の熊本物産屋の総会では、閉会の挨拶をご指名いただいたりと

通常の自分の力ではとてもとても無理である・・・という展開になっています。

これは本当に自分の力ではないですし、何か見えない力が応援してくださっているとしか思えません。

また、日々、ご支援いただいているお客様、メルマガを読んでくださっている一人ひとりの方の暖かいご支援があってのことであり、読んでいただいている方には本当に感謝しかありません。

またご支援いただいているメーカーさまにも感謝しかありません。

僕の場合は、本当に分かりやすくて(笑)運命を変えるボディソープで体を洗い出してから、店の状況が急激に良くなった・・・というのは間違いのない事実であり、逆にそれがなかったら、どうなっていたのか・・・ということになりますから、三浦社長や、三浦社長と出逢っていただき、運命を変えるボディソープをはじめ、運命を変えるい草財布などを出していただいた水の子上村会長には、感謝しかありませんし、三浦社長や上村会長には足を向けて眠ることができません。

本物研究所さんにも足を向けて眠ることができませんので、どこに足を向けたら良いのか・・・ということになるのですが・・・笑

とにかく、話が大幅にそれたような気がしますが・・・

結論、悩んだり何か行き詰まりを感じたり、もっと自分の本来持っている力を発揮したい・・・という場合は、とにかく、この運命を変えるボディソープを使ってみてくださいと言いたいですし、今回、満を持して出てきた運命を変える美容液エッセンス「パリスンベール」は、相乗効果でさらに力を発揮してくれるだろう・・・ということです。

ぜひワクワクしながらこの運命を変える美容液エッセンスも使ってみてください。

内容について触れることができず(・。・;
次回少し触れたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運命を変える美容液エッセンス「パリスンベール」(全身用)200ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133906608
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました