電磁波障害と運の悪さの深い「関係」と洗濯ベビーマグちゃんたくさんの「喜び」の声

電磁波障害と運の悪さの深い「関係」と洗濯ベビーマグちゃんたくさんの「喜び」の声

いつもありがとうございます。
日野です。

先日は、you tubeを見ていただいているという、滋賀県の方が店に来ていただき、いろいろとお話をさせていただきました。
特に電磁波についてのグッズなどに興味があるということでした。
というのも、その方は1年くらい前に職場が変わってから、最近、頭がもやっとしたり、やる気が起きなくなってしまったり、物忘れが以前より多くなったりと、何か体の状態が変わってきたそうです。
職場はパソコンやタブレットがたくさんある環境で、僕の動画を見ていただき最近調子が悪いのは、電磁波のせいではないかと感じて来ていただいたということです。
周りにも同じようにやる気がなくなってきている方が、何人かおられるということで、お話をお聞きして、電磁波の可能性は高いのではないかと感じました。

実際に、仕事場やパソコンをよくされている方は多いと思いますが、電磁波対策をしている人のほうが、おそらく圧倒的に少ないと思います。
そしてこれがやっかいなことなのですが、すぐに悪い影響が出ないということです。
人によって過敏症の方はすぐに出ますが、電磁波が大丈夫な方はなかなか症状がでません。

だから、大丈夫かというとそんなこともなく、ずっと何にもなくてもある臨界点を超えてしまうと、症状が一気に出てしまう・・・ということもあります。
人によってその臨界点は違うのです。
電磁波の影響を知らないと、自分は最近やる気がなくなって、鬱なのではないか・・・と精神科にいって薬をもらって悪循環にはまっていく・・・、そういう方も少なからずおられるのではないかと思います。
それは鬱ではなく、電磁波障害の可能性があるのですが、そのことに気づかないのです。

今現在、鬱だと思って病院に行っている方で、実際には、電磁波障害の方も案外多いのではないかと思います。

5年10年したら天と地ほどの違いが出てくる

いずれにしても、無防備なまま過ごしているのと、できる対策をしていくのとでは、初めは違いがあまり分からなくても、5年10年したら天と地ほどの違いが出てくるのではないか・・・と、僕自身は感じています。
自分は電磁波は大丈夫と思ったとしても、僕自身はすべての人が対策はしたほうが良いと思っています。
なぜなら、多かれ少なかれ体の生体電流の流れを乱すからです。

丸山修寛先生も電磁波に対しては前々から警鐘を発していますが、実際に身の周りには、電磁波を浴びる環境がいくらでもあります。
ですから、自分自身がどこへ行っても、電磁波の害を最小限にすることを心がけることです。

そのためには、「ブラックアイガイアス」や「ラブラ」「3Dカバラペンダント」などがおすすめです。
どれかは身につけていただきたいと個人的には思います。
他に良いものがあればそれでも良いですし、何かの防御策をしておいて損はないということです。

僕は3種類とも身につけています。笑
首から下げるのがいくつもあり大変なことになっていますが・・・(・。・;
できることはしていきたいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ブラックアイガイアスネックレス
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=123008862
●丸山式電磁波ブロッカーLovera(ラブラ)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=104586609
●3Dカバラ・マスターペンダント
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=97281421
●3Dカバラ・パドマ ペンダント
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=116160858
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その方にもどれが良いですかと言われましたが、どれでも良いですと。笑
好きなもの、ピンときたもので良いと思います。
何もしないよりもどれかしておいたほうが、電磁波に対する防御は全然違ってくると思います。

会社のパソコンやタブレットの電磁波対策が、難しいことがほとんどだと思いますので、自分自身の対策をするしかありません。
また、せめて自分のスマホやタブレット、パソコンは電磁波対策をすることをおすすめいたします。
特にスマホやタブレットは強力な電磁波が出ていますので、個人的には、MAXminiVのほうをおすすめしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MAXmini V
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=110987392
MAXminiα
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89019231
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電磁波はノイズのようなもので、そのノイズを取り去ることで良い電磁波に転換することが可能です。

それをしてくれるのが上記のMAXminiシリーズですので、人体への被害も最小限にしてくれます。

電磁波障害と運の悪さの深い「関係」

そして・・・生体電流の乱れが運をも悪くしていきます。

その来ていただいた方もおっしゃっていたのですが、体の調子がおかしくなるとともに、何か運も悪くなってきました・・・と。
嫌な人が寄ってくるようになり、運が悪いということが、よく起こってしまうようになったとおっしゃいました。
これって何か関係ありますか・・・?と言われたのですが、僕は関係があると思いますとお伝えしました。

生体電流の乱れが、脳などの電気信号の乱れや神経の乱れなどを引き起こしますので、それによって、思考力、判断力がぶれたりおかしくなったり、何かが微妙に狂ってくるのです。
そうすると自分が発している波動に乱れが出てきますので、その乱れに応じた「現象」と出逢うことになるのです。
ですから、運が悪いというのはたまたまとか偶然ではなく、必然的に自分が放つ波動によって、自分自身が引き起こしているのだということになるのです。

ですから運が悪いのを人のせいにはできません。笑
よく自分は変な男ばかり寄ってくる・・・、まともな男がこないのよ・・・といったことを言う女性がいますが、それはあなたの出している波動が、ろくでもない男を引き寄せているのです・・・ということになるのです。
男が悪いのではなくあなたが悪いのです。笑
そこに気づかいない限りは同じことの繰り返しです。
またろくでもない男が寄ってくるのです。

すみません、例えが悪かったかもしれませんが(・。・;
人のせいにするということは、自分が原因であるという問題点に、目をつぶる事になりますから、また同じような運が悪い出来事が、起こったりつまづいたりします。
それは「気づき」を促しているのですが、その「サイン」に気づき、自分の状態を見直すときなのです。
そのように見ていけば、全て自分に起きる出来事はメッセージであり、無駄なことは何ひとつないということにもなります。

話がそれましたが・・・電磁波対策については、まだまだ気づいている人が少ないように思いますので、これからも折に触れてお伝えしていきたいと思います。

「まこも味噌」完売しました、ありがとうございます!

前回ご紹介した、まこも味噌が完売しました。
ありがとうございます!

買おうと思ったらもうなかったです・・・という、お声もいただき本当にすみませんでした。
また12月にもつくられるということで、限定入荷することがありましたらお知らせしたいと思います。

洗濯ベビーマグちゃんたくさんの「喜び」の声

前回ご紹介した「洗濯ベビーマグちゃん」ですが、早々に多くの方からご注文いただきありがとうございます!

今まであまりご紹介できていませんでしたが、数年以上前から扱っていて、本当に素晴らしい商品のひとつです。

化学合成の洗剤が当たり前になっていますが、やはり人体や環境のことを考えると、できるだけ避けてほしい・・・というか、できれば使ってほしくないと思います。
そういった中で、洗剤を使わないという逆転の発想で出来上がったのが、「洗濯ベビーマグちゃん」です。

これが広がってしまうと洗剤の会社から、猛クレームがきてしまいそうですが・・・(汗)
洗剤をゼロまはた2分の1以下に減らしていただけるということで、洗濯にかかるコスト削減にもなり、同時に洗濯槽や排水管の状態もより良い状態になっていきます。
ただ洗濯物と一緒に入れるだけというお手軽さも、喜んでいただいています。

メーカー様に届いた喜びのお声がありますので、一挙に掲載させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●洗い上がり
・衣類がやわらかく洗い上がる。
・柔軟剤がなくてもふんわりする。
・色の濃いものがスッキリ洗える。
・いつも硬くて干しにくかったデニムが干した後もやわらかい。
・タオルなど綿製品のふっくら感がよい。

●使い勝手
・洗剤を買いに行く手間から約1年解放されるのが良い。
・洗濯機に入れるだけなので使い勝手が良い。
・何もしなくても良い手軽さは何物にも変えがたい。
・粉が残らないのでガスが出ず、重曹よりも使いやすい。

●汚れ落ち
・いつの間にか袖や襟の汚れが薄くなった。
・重曹や石けん、合成洗剤と同レベル、またはそれ以上の汚れ落ち。
・洗濯機の排水口がヌメヌメしなくなった。
・黒カビのようなものがなくなってきた。
・意外に汚れが良く落ちる。

●ニオイ軽減
・テニスをしている息子の靴下がとてもクサイ。洗濯後はそのニオイがしませんでした。
・部屋干ししてもニオイはまったく気になりません。
・続けて使うほどにニオイがなくなっていきます。
・洗濯槽のカビ臭さが取れました。
・残り湯でもお風呂のニオイが感じられません。

●お風呂
・お風呂に入ると、肌がしっとりします。
・浴槽の汚れが落ちやすくて、キレイになる。
・塩素のピリピリ感がなくなって、肌あたりがやさしいお湯になる。
・2日目のお風呂でも気持ち良く入浴できる。
・かゆみがおさまった。

●その他
・排水に洗剤成分を流すことなく、環境への不可が少なくなるのが嬉しい。
・今までどんな洗剤を使っても途切れることのなかった手のガサガサがない。
・約1年近く使えるので、結局は経済的。
・ひどい汚れにはあらかじめ部分洗いやつけ置き洗いをするとベター。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この商品を使う方が日本で増えていき、環境にも少しずつ良い影響が出ていけば嬉しく思います。

自分だけ使ったところでたいしたことない・・・というのではなく、今ここからひとりひとりが、出来ることをしていくことが、大きなうねりとなっていきます。
そして、我即宇宙ですから、僕たちのひとりひとりの行動や言葉、意識がこの宇宙を形成しているのです。

洗濯ベビーマグちゃんの良さを、コンパクトに製造会社の宮本製作所さんがまとめてくださってます。
ぜひ御覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベビーマグちゃん PV
https://www.youtube.com/watch?v=d8cPPwWllqM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

赤ちゃんに優しいとありますが僕たち大人にも優しいものです。

ベビーマグちゃんという名称だから、赤ちゃんがいないと使ってはいけないということは全くありません。笑

赤ちゃんがいないご家庭でも、大いに使っていただきたいですし、要は、日本全部のご家庭で使ってただきたいということになります。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮本製作所 洗濯ベビーマグちゃん
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88280486
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました