天から降りてきたレシピ「運命を変える」シリーズ最新作まもなくと運命を変えるボディソープ「欠品」のお詫び

天から降りてきたレシピ「運命を変える」シリーズ最新作まもなくと運命を変えるボディソープ「欠品」のお詫び

いつもありがとうございます。
日野です。

イヤシロチ化のスプレー「シングレース」の体感のお声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シングレース、凄く良いですよ!
噴霧した場所が清々しく感じられます。

また、前回のメルマガもとても心にドスンとくる内容でした!
これからの生き方(大げさですが)に違いが出てくるように思えます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

密教の教えというのは本当に深いと感じましたし、教義の「教相」と実践の「事相」の両方が大切であるということを教わりました。

そういえば・・・というのか水の子上村会長は、長年、密教も実践されてきたということをお聞きしていますが、上村会長が話の端々におっしゃられることが、振り返ってみるとものすごく大切なことを、いくつも教えていただいていた・・・ということを、改めて感じました。

揺るぎない信念、明確な目標、ご縁を本当に大切にされていること、ご先祖様を心から敬っておられること、そういったことを、お会いするたびに感じてきましたが、まさにそういったことを先日もそのフーチの先生からも教わりました。

水の子上村会長は、ご自身の人生の中に密教の真髄をごく当たり前に、日常の中や事業をしていくなかで、生かしておられるように感じました。
もちろんそれだけではないと思いますが、人生にとって大切なことが、上村会長の言動の中にあるということを感じました。

上村会長とは考えてみれば長いお付き合いをさせていただいていますが、特にここ7年くらい、熊本物産屋の集まりに毎回、上村会長に来ていただいていることは、本当に僕たちにとっては心強いことであり、有り難いことであると感じています。

これからも上村会長に学びをいただき、水の子会の素晴らしい商品群を、ご縁ある方たちに伝えていければと思っています。

運命を変えるボディソープ「欠品」のお詫び

大人気の運命を変えるボディソープこと、スイートヤスゴンボディソープが一時欠品となります。
大変申し訳ありません。
次回の入荷が8月初旬ということでご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいませ。
ご注文、ご予約はお受けいたしますので、発送は8月初旬の入荷次第となることをご了承くださいませ。

先日、運命を変えるボディソープの生みの親でもある、ビリーダンの三浦社長からお電話をいただき、いろいろとお話を伺っていましたが、このボディソープの体験談など、本当におもしろい・・・という体験談が続出しています。

またそういったエピソードもお伝えできればと思っていますが、中にはボディソープを使いだしてから、3日でいきなりプロポーズされた女性もいらっしゃるそうで・・・笑、おもしろい・・・と思います。
どうも、洗っていくと光り輝いて見られるみたいです。
あなたはとても光っていて、私の好みでもあるから、結婚してくださいといったようなことを、いきなり言われたそうです。笑

そんなアホな・・・と笑ってしまうようなエピソードですが、嘘でも何でもなく本当であり、その人の魅力を引き出す力が、この運命を変えるボディソープにはあるみたいです。

天から降りてきたレシピ「運命を変える」シリーズ最新作まもなく

また、だいぶ前にメルマガで少しだけ触れたのですが・・・
現在、着々と運命を変えるボディソープに続く、新たなアイテムの開発をしていただいています。
この夏にはお届けできるかと思いますし、詳細は改めてご紹介させていただきますが、運命を変えるボディソープで、人体をしっかりと浄化していただいた後に、使っていただくボディケアのものとして出てくる予定です。

このボディクリームは全身使っていただけるそうです。
運命を変えるボディソープで洗った後に、このボディクリームを使っていただくと、良い状態を維持するのに最適だということです。
これで、より光り輝いて、ますます元々内側にもっている良いものを、引き出していってくれるのではないかと思います。
これも三浦社長が考えたのではなく、天から降りてきたレシピのとおりにつくっていますので、ある意味、人知を超えたものとなります。

今回のボディクリームは名前も決定しています。
また発表したいと思いますが、「運命を変えるシリーズ」の最新作となります。
運命を変えるボディソープとともに、使っていただければ最強であるということを、三浦社長もおっしゃっていましたので、ぜひ楽しみにしていてください。

楽をするためにどうすれば良いかに頭を一生懸命使う

空間中の電子をより集めてくれる「フォーグ」も好評をいただいていますが、以前触れたように珍しく妻が私も使いたいということで、高価なものだからちゃんと継続してやってね・・・と何度も念をおして、妻にプレゼントしました。笑

妻の適正回数をみると、フォーグを使わない場合は900回とでて、フォーグを使った場合は150回とでました。
僕の場合は、フォーグを使わない場合は900回とでてフォーグを使った場合は200回と出たので、それよりも少し少なくてすむということです。

日々の健康法というのは、難しく複雑になって時間がかかるというのでは続きません。
できるだけシンプルに短時間で、なおかつ最大限の効果があるものであれば、それに越したことはありません。
そこには楽をしたいという怠け心があるのですが・・・(・。・;
しかし、楽をするためにどうすれば良いか、というところに頭を一生懸命使うのです。
これは大事だと思います。

結果的により効率よくできるようになったりより良い方法が見つかったりします。
また常識にとらわれない発想というのも重要であると思います。
その中で両手振り運動というのはシンプルな運動の極地だと思いますし、さらにはフォーグを使えば、その効率をさらに5倍10倍へと上げていくことが可能です。

僕の場合は4.5倍ですが妻の場合は6倍の効率です。
ただ両手を振るだけですからこんなに簡単なことはありません。
逆に簡単すぎるがゆえに軽視されやすいという嫌いもありますが、愚直にやっていった人は、自然と若返っていくでしょう。
今回、いろいろと調べていくなかで、シンプルですが奥が深い運動だと改めて感じました。

ぜひともに継続していきましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月末日までの限定企画
十種神寶ステッカー2枚付き「フォーグ」
http://forever-ex.com/Li1485/710781
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「まこも味噌でいろいろ料理してみた」

最後に・・・

株式会社リバーヴさんの「蘇生マコモ」の粉末を入れて熟成した「まこも味噌」が、限定入荷してきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【限定入荷】まこも味噌 1kg
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133235433
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

市販のお味噌とは違って、発酵もとめず、生きたままの状態なので、とても風味豊かな味わいとなっています。
宮城県産大豆ミヤギシロメ使用のこだわりのまこも味噌を、ぜひご賞味してみてください。

下記の「健幸家族」さんのHPでは「まこも味噌でいろいろ料理してみた」というタイトルで、まこも味噌の料理が掲載されています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「まこも味噌でいろいろ料理してみた」
http://www.macomo.net/?p=837
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

料理の写真をみているとよだれが出てきそうになりますが(・。・;
「タラの味噌漬け」や「豚ロースの味噌漬け」「焼き味噌おにぎり」など、とってもおいしそうです。
ということで、我が家でも使ってみたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました