地底内部に浮かぶ「亜空間」3つの天体と自宅のイヤシロチ化への補強

地底内部に浮かぶ「亜空間」3つの天体と自宅のイヤシロチ化への補強

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は深夜の配信となり申し訳ありません。

午前中はオーガニッククラブで、言霊と人体と現実創造についての、シリーズ物の第4弾の話をさせていただきました。

自分でつけておきながらタイトルが長すぎて思い出せなくてすみません・・・。
妻にはタイトル長すぎるので、案内の紙に書くのが面倒くさいのでやめてちょうだい・・・!と言われていて(笑)、自分もタイトルを言えないという不甲斐なさです・・・。(・。・;
すみません。

今までは、人体の目に見えない部分、プラズマやプラーナについて述べてきましたが、今日は霊的側面にも触れて、シリーズの中で一番オカルトチックになってしまいました・・・(・。・;

テラヘルツ波が人体や物質からも出ていて、月などからも強く放射されていて、地球においては海水などからもテラヘルツ波が、多く放射されているといったことまでは普通であったのですが、その後、人体にはエーテル体やアストラル体、生命体といった、見えない層があるということ、そして特にエーテル体に関わってくる、憑依現象に関しても述べていきました。

新納先生の研究によれば、憑依する霊体には種類が大別すると、5種類に分かれるということや、人体や地球や宇宙もプラズマが深く関わっているということ、見えない霊体はプラズマであり、死後、人体から魂は抜け出て死後の世界に行くということ、その死後の世界は、北の果てからプラズマトンネルをくぐって、地球内部の亜空間へと行くということ。
霊体はプラズマ体でもあるので、プラズマトンネルに包まれて移動することができるのです。

以前、地球内部のプラズマの亜空間「アルザル」について述べましたが、実は、地球内部の亜空間は確認されているだけでも、3つの亜空間があるということ。

そのひとつが・・・

人間が死後に行く世界、神と人の中間の世界であり、いわゆる「霊界」と言われる「ダイモーン」と呼ばれる世界。
そして光のプラズマの世界「アルザル」があれば、闇のプラズマの世界「レメゲトン」という、いわゆる悪魔の世界も存在するということ。

この亜空間レメゲトンの世界から、霊的存在は湧き出してきている・・・といった、かなりディープかつ非現実的な話もありました・・(・。・;

僕自身、正直・・・

こういった霊的世界に関しては、もちろん霊感もありませんし、知識としては知っているものの、関わりのないことと思っていましたが・・・現実的に見ても、けっこう現実と深く関わっているのだ・・・ということを、フーチの先生を通じて学ばせていただいています。

「霊界は思った以上に複雑で一筋縄ではいきません・・・」

という先生のお言葉に深くうなずくものがありました。

なにせ霊体ですから死というものがなく、ずっと浮遊したり存在し続けているのです。

何千年も・・・です。

人類やこの地球を見えない世界から、人類の寿命よりも遥かに長い期間、見続けてきているので狡猾かつ巧妙です・・・。

いずれにしても、この世界は、見える世界と見えない世界から、成り立っているということは間違いなく、その両面から見ていくことが、非常に重要だということを感じます。

見えないから「ない」のではなく、見えないからこそ「ある」という認識で見ていく必要があるのです。

自宅のイヤシロチ化への補強

先日は、自分の家の場の波動が、店の場の波動よりも2ポイント低いということを言いました。
そして、その2ポイントを上げるために、カグツチを8個、家の敷地に埋めれば2ポイント上がるとでました。

で、実際にこの前の日曜日の夜に8個埋めました。
単純に、四隅と、家の四面の真ん中あたりで、フーチで確認すればそれでいいと出ましたので、そうしました。
念の為、深さはと聞いてみると30センチ位がベストと出ました。
ただ、30センチが、けっこう大変で、実際は、20~25センチくらいになったと思います。
それも確認したら、それでも良いということでそれで妥協しました・・・。(・。・;
そして設置した後、しばらくしてフーチで自宅の波動値を確認したら、2ポイント増えて最高値になっていました。
ということで、あくまで自分の測定でしかありませんが、数値的には実際に最高レベルになって良かった・・・と思いました。

あとは、ここ2回取り上げましたが「シングレース」の濃縮液を、部屋と店に吹きかけてやれば、1年間はイヤシロチが持続するということで、個人的にはベストの状態がつくれるのではないか・・・と感じています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シングレースシリーズ
https://goo.gl/2hGNS3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました