水素の力が目に見えて分かった「瞬間」と「十社一気参拝へのシンクロニシティ」(出雲編・前編)

水素の力が目に見えて分かった「瞬間」と「十社一気参拝へのシンクロニシティ」(出雲編・前編)

いつもありがとうございます。
日野です。

量子波動機器NSAアナライザーですが、相変わらず自分でもやってみているのですが、脳動脈の流れかなりやばいというのか、疲れている状況であることが明確に出ています。(・。・;
見事に5や一部6の数値が多く、自分でもあらら・・・これはやばいと思わされるのですが、自分の状況を知ることで、自分の生活習慣を見直すきっかけになります。
なので、良かったと思いました。

また動脈や毛細血管などの特に血液の状態も、4~6の数値が多く動脈の血液部分は6が多い・・・というのもあったりで、こちらも見直す必要があると思いました。

波動水を作って飲んでいってみて、あとはおそらく水分が自分には不足しているように感じますので、こまめに良い水分を補給したり、あとはミネラル、ウモプラスをしっかり摂取していこうと思いました。
そして適度な運動です。

おもしろいことにミネラルやウモプラスを、今一度しっかりと摂取していくようにして、さらに水素カプセルを摂取したあとに、状態を再度見て、部分部分に整える周波数をかけていくと、おもしろいように数値が1~3に変わっていくのが分かりました。

妻も同じように水素カプセルを摂取してもらってから、しばらくして周波数を整えていくと、おもしろいように数値が良くなっていきました。

水素カプセルすごいね・・・と。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミリオンパワー水素カプセル
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=82859992
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただ血液の部分は他に比べて変わりが悪いというのがあり、自分が意識して生活習慣を整えていこうとなります。

少し前に、アメリカから来られた竹下さんの体験談にもありましたが、水素カプセルを摂取してから、元気で各地を巡れたとおっしゃっていただいたように、やはりこの水素カプセルはパワフルです。

このように数値で見れば自分のウィークポイントが明確になり、それも自分が意識していないところであったりするので(僕の場合はまさにそうでした)油断することなく体調管理もしていくことが可能だと思いました。

この量子波動機器NSAは何度も言うように、医療機器ではありませんしこれが治してくれるものではありません。
周波数を整えていくもので結局は治すのは自分の自然治癒力です。
そのことを自覚してうまくこの機器を利用していけば、大いなるサポートをしてくれるものになっていくと思います。

また高2の長女に対しても昨日の夜、量子波動機器NSAをやってみました。
というのも、最近、頭が痛いときが多いというので、一度状態を見てみようか・・・ということで見てみたのです。

その結果については、次回取り上げてみたいと思います。

今回巡った場所と神社の参拝のときの作法

先日は出雲大社の涼殿祭とマコモイベントに参加してきたということをお伝えしました。

涼殿祭の前日に入るのであれば、せっかくなので、出雲周辺の神社も巡ってしまおうか・・・と思い、5月31日は結局、10箇所を一気に巡りました。

で、これもまたシンクロニシティなのですが、4月21日に、船井フォーラムザ・ファイナルがあり、そこで清水義久先生の講演があったことは以前触れました。
けっこう惹きつけられるものがあって、その後、清水さんの本を5冊ほど購入をしました。
そして清水義久先生の書籍を検索してて、おお・・・!!と思ったのが、『開運・金運・恋愛運・・・願望成就を願うなら「出雲の神さま」にまかせなさい』というタイトルの本があったことです。

その時にはすでに出雲に行くことは決定して申込みもしていたので、出雲に行く予備知識としてぜひ読んでおこうと思いました。
そして読んだのですが、今までにない出雲の神さまのイメージや願望達成の秘訣、浄化方法や出雲の神様とつながる神技習得、といったユニークなことを教えていただきました。

さらに、最後の巻末には、清水先生が天からメッセージを受けて、島根県の訪れるといい神社が10箇所提示されていたのです。
そして具体的に、どのような意識で訪れたらいいのかを、各神社ごとにテーマやメッセージを掲げてくださっていたので、回れるだけ回ってしまおう・・・と思って、10箇所の神社巡りとなったのです。

結局、1日で提示されていた箇所全部を巡るという、強行スケジュールになったのですが、今回、すべて巡ることができて本当に良かったです。
巡ったらいい順序もあったのですが、さすがにそのとおり回っていたら、時間的に難しいと感じたので、単純に地理的な理由で効率的に順番に巡っていきました。

出雲市駅周辺のホテルをとったので、松江市周辺の神社から出雲へ向かうルートをとりました。

今回巡った場所を順番に上げみますと・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.美保神社
主祭神 美穂津姫命 事代主神 テーマ「未来のひらめき」「どう在りたいか」

2.八重垣神社
主祭神 素盞嗚命 稲田姫命 上がる運気「恋愛運」「美貌運」

3.神魂神社
主祭神 イザナギ イザナミ テーマ「輝き」「大いなる流れ」

4.須佐神社
主祭神 須佐之男命 テーマ「よき力」「大きな愛」

5.熊野大社
主祭神 素盞嗚命 テーマ「陽気」「目覚め」

6.宇美神社 
主祭神 布都御魂神 上がる運気「ステイタス運」

7.出雲大社
主祭神 大国主大神 テーマ「ステージの変化」「創造」

8.日御碕神社
主祭神 素盞嗚命 天照大神 上がる運気「仕事運」「事業運」

9.稲佐の浜の弁天島屏風岩
主祭神 豊玉彦命(弁天島) テーマ「濯ぎ」「やわらかな揺らぎ」

10.命主社(神魂伊能知奴志神社)
主祭神 神産巣日神 上がる運気「健康運」「生きる強さ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてたとえば美保神社であれば以下のように書かれています。

「美保神社」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■神社からのメッセージ
「私は『始まりの気』。青々とした枝葉を伸ばした木のごとく、あなたのあらゆるものを生成発展させてゆきます。すべての天の理の正しきを知り、守護し、意を宣る。あなたの心が清々しいほど、あなたを助けます。あなたの矛盾を祓い、あなたの天命を輝かせてゆきます」

■参拝アドバイス
本殿参拝後、本殿の右側と左側にある摂社へお参りすると、エネルギーをよりよい形で受けることができます。

天命に基づくことであれば、豊かさでお知らせくださるとてもわかりやすい神さまです。
境内で自分の未来をワクワクしながら思い描くとよき閃きをいただけるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メインである出雲大社もせっかくなので掲載してみます。

もし他の神社も興味があり巡ってみたいと思われたら、ぜひ清水先生の書籍を手にとってみてください。
出雲に行かなくても、出雲の神様の応援をいただける神技が掲載されています。

「出雲大社」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■神社からのメッセージ
「いらっしゃい。私はあなたがどうなることかベストかを知っています。あなたの思う以上の域で、あなたを見極めて創造することが可能です。恐れることなく、決めつけることなく、ただただまっすぐ私にどうしたいのかを伝えなさい」

■参拝アドバイス
必ず大きな鳥居のある正面から入り、まずは「祓社」でお清めをしてから本殿へと進んでください。

本殿参拝の後は、裏手の「素鵞社(そがのやしろ)」へも必ずお参りを。
ここには「真の喜び」と「実行力」のエネルギーがあります。

スサノオさんがあなたという苗木を育て植え替え、より大きくすることを楽しみながら応援してくださいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようにその神社に着いたらこの本を開いて、神社のテーマとアドバイスを見て参拝をするということを、忠実にすべてやってみました。

あとは、清水先生がおっしゃっていた神社の参拝のときの作法ですが、以下のようにすると良いと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参拝するときには、どの神社でもお社の前で、必ず自分の名前・年齢・住所・性別を伝えて、「このご縁をいただけましたことに感謝いたします。神恩感謝(しんおんかんしゃ)」と唱えてください。
さらに、お社の前で意を宣り、フラットな気持ちで神社の「陽」の気となじむよう、深呼吸などをして過ごすとよいでしょう。

どの神社でも、その場のエネルギーを感じて「楽しむ」ことが大きなポイントです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前は、僕自身、神社では感謝を捧げて決意を宣言する場所であって、お願いをすることは必要ないといったことを言っていました。

少し前までは自分の名前などは述べていませんでしたが、ビリーダンの三浦社長のお勧めの神社を参拝させていただいた時に、自分の名前と住所は名乗ったら良いですよとおっしゃっていただいたので、それからは、自分の名前などを述べるようにしています。

参拝している人が後ろに並んでいるときなどは、できるだけ短時間でと思い早口で言わなくてはと、焦ってカミカミになることもありますが・・・(・。・;
自分の存在を明確にしてお願いではなく、意を宣言する「祈り(意宣り)」を捧げると良いのだと思います。

これはロゴストロンの言霊発信にも通じるものだと思います。
ロゴストロンでも自分が言霊を発しているということを、明確にするために生年月日や名前は初めに宣言します。

「十社一気参拝へのシンクロニシティ」

出雲大社は前日はプライベートで行けて、次の日は、正式参拝もできてとても良かったです。

北投石ブレスレットにも関わってくださっている、長典男先生も講師の一人で来られてて、涼殿祭が終わって、食事までの少しの時間、出雲大社のいくつかの場所を案内してくださって、気の一番良い場所、エネルギーが一番強い場所などを教えていただきました。
出雲大社の裏のことについてもレクチャーをしていただき、大変な学びになりました。

その長典男さんとお会いしてから滋賀県に戻ってきたら偶然にも、北投石ブレスレットを妻が見つけていてくれました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本物研究所バージョン・北投石ブレスレッド『HOKUTO』
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120805984
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というのも、ここ数ヶ月紛失してしまっていて、どこにいったのか探していたのですが見当たらなかったのです(・。・;
で、北投石ブレスレットを制作してくださった長典男さんとお会いしてから戻ってきたら、北投石ブレスレットが出てきたということで、シンクロニシティを感じ妻にはただ感謝です。
本などを入れてたカバンの底に入っていたそうです。(・。・;
ようやく数カ月ぶりに北投石ブレスレットが出てきて、ますますパワフルにいきたいと思っています。笑

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました