「水素吸引」で肌の代謝向上と疲れ顔改善と「数霊MINI」で欲望丸出しになる

「水素吸引」で肌の代謝向上と疲れ顔改善と「数霊MINI」で欲望丸出しになる

いつもありがとうございます。
日野です。

量子波動機器NSAアナライザーに続いて「数霊MINI」がやってきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊MINI(ミニ)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130129429
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういった波動機器が、奇しくも重なってやってくるのも何かご縁だと思うのですが、これらを活用していけば、いろいろと喜んでいただけるご提供ができるのではないかとワクワクしています。

また数霊MINIについても使いながら、どのようなものかご紹介していければと思っていますが、基本項目30個が初めに入っていますが、実際は、1700くらいの項目があるそうです。
こちらも凄いですね・・・。

数霊MINI購入者は、吉野内先生が立ち上げられた潜在意識リーディング協会に入会すると、基本項目以外のものも活用できるようになるそうなのですが、法令を遵守しながら効果的に学ぶ場が、この協会だそうです。

まずは、基本の30項目の中からいろいろと使ってみようと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「金運上昇」「全チャクラ活性化」「男性フェロモン」「ベーストリートメント」「呼吸器系」「勝負運」「安眠」「ホルモンバランス」「視力」「口腔関連」「恋愛運・結婚運」「シェイプアップ」「プロテクション」「聴覚」「消化器系」「子宝」「ブレイン」「禁煙サポート」「関節」「神経」「受験勉強」「ヘアー」「アレルギー」「骨格」「泌尿器系」「家・土地のエネルギー」「女性フェロモン」「ペイントリートメント」「筋肉」「皮膚」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前の勉強会では「金運上昇」をつくってもらいましたが、この数霊MINIがあれば、自由に毎日でも自分の波動測定をして水に転写したり、ヒーリングをしたり、活用できるということで楽しみです。

で、早速、気になっていた「男性フェロモン」水に転写して飲んでみています。笑
もしモテモテになったらまたご報告します。笑
何とも欲深いというのか人間的欲求丸出しですが。。。(・。・;

潜在意識に働きかけていくことでどう変化していくのか楽しみです。

カタカムナ図像集2の体験談

お客様から、現在大人気のカタカムナ図像集2の体験談をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(前略)
実は娘が大事なnigiをトイレに落としました。
すぐ拾いましたが、スイッチが入ったまま、作動しなくなりました。

それで、図像集のユニバーサルジーンコードにnigiをのせ、半日ぐらいで、電源は作動しました。

で、もちろんロゴストロンに修理依頼で送りました。

先ほど電話にて点検異常なしと連絡いただきました。
良かったです。

また、実験でコップに入った水で、どちらがユニバーサルジーンコードに置いたものかを当てました。

私はエネルギーの大きさと味ですぐわかったのが凄く嬉しかったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようにご自身で応用して活用していかれていて、とても素晴らしいと思いました。

とにかく、アイデア次第ではいろいろと活用できると思いますので、実験的にやってみてください。
ちょっと元気がないときなどは、このカタカムナ生命の書を抱きながら、カタカムナのウタヒを唱えたりすれば、エネルギー充填もされる感じがします。
しかも表紙は「金運上昇」の「ゴールデンドラゴン」ですから、おまけに金運上昇も期待できます。笑

まあ、楽しみながら活用していってみてください。
悲壮になって抱きしめてこれで宝くじを当ててくださいとやっても、おそらく当たらないと思います。笑
心のゆとり、余裕、すき間にこそ豊かさは満ちてくると感じます。
豊かさの意識の「鋳型」を先に作ってしまえば、あとは、その鋳型が現実に形になっていくのを、見つめていくだけだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ生命の書 図像集2
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=131484925
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「美肌効果やリラックス効果、健やかな暮らしに欠かせない存在に1」

『水素を吸えば「脳」が変わる』から、ケンコス2-sのメーカーの株式会社アクアバンクの竹原社長と、共同研究をしている矢田博士の対談を、何度かにわけて連載しています。

あと2回で区切りをつけたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「美肌効果やリラックス効果、健やかな暮らしに欠かせない存在に1」

竹原
私個人としては、脳疲労の回復は、結果的に全身の機能向上につながると考えているのですが・・・。

矢田教授
そうですね。例えば美容面でも大きな効果が期待できます。

これまでの水素を利用する健康アイテムの多くは、抗酸化作用によるアンチエイジング効果をうたっていますが、今回の実験から自律神経を整える働き、特に交感神経活動を抑制する効果が確認できたので、健全な概日リズムに整えることで美肌効果が期待できると思います。

矢田教授
皮膚は意外と日々、大きなストレスにさらされています。
紫外線や大気汚染物質、水や温度差、衣服などの摩擦もダメージとなっています。

また、日々ストレスや疲労、さらには、睡眠不足も肌に大きな影響を与えます。

竹原
なるほど。
過度な洗顔もストレスになるんですね。

矢田教授
そうです。そうしたダメージの修復には「睡眠ホルモン」とも呼ばれる、メラトニンが重要な役割を果しています。

メラトニンが増える人とはリラックスして睡眠に導かれますが、そのとき体内では成長ホルモンや、女性ホルモンの濃度が上昇します。

傷ついた細胞が修復されるとともに、交感神経活動が低下するために(替わって副交感神経活動が高まっています)体温が低下し、皮膚組織の血流量が増加して、皮膚温が上昇し肌代謝が促されます。

竹原
血流が増加するとしっかり栄養が届けられるので、老廃物がスムーズに除去されますね。

矢田教授
皮膚細胞の代謝が上がることによる美肌効果に加え、水素吸引で脳の機能がアップすると、表情筋の緊張が緩和される効果が期待できます。

特に長時間のパソコン仕事をしている人などは「疲れ顔」を意識する傾向にあります。

そのため、水素吸引で肌の代謝の向上と疲れ顔の改善緩和ができれば、よりはつらつとした表情を浮かべることができるため、若々しく見えると思います。

竹原
そうすると、アンチエイジングはもちろんですが、営業や面接など、誰かに合う前に水素を吸引すると、良い結果が得られるかもしれませんね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水素吸引をしていくことで表情が変わっていったり、イキイキすることで、当然ながら、仕事運がアップしていくのはあり得ると思います。
脳疲労が取れることによって睡眠がより深くなっていくことも、体感していただけるのではないかとも思います。

水素吸引の可能性はまだまだこれからだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●水素ガス吸入器 スターターキット
「KENCOS(ケンコス)」KENCOS2-S-WHパールホワイト
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=128836832

●水素ガス吸入器 スターターキット
「KENCOS(ケンコス)」KENCOS2-S-BKマットブラック
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=128836813

●水素ガス吸入器 スターターキット
「KENCOS(ケンコス)」KENCOS2-S-SLメタリックシルバー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=128836799
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました