九州の佐賀県、福岡県探訪と量子波動機器をいよいよ導入していきます

九州の佐賀県、福岡県探訪と量子波動機器をいよいよ導入していきます

いつもありがとうございます。
日野です。

先日は、九州は福岡県と佐賀県に妻とともに行ってきました。

目的はいくつかあったのですが、そのひとつが、前々から見てみたいと思っていたお店があったのです。
それが、福岡県筑紫野市二日市にある自然食品のお店「笑がおの食卓」さん。
同じ無添加食品などを扱うお店ということで、前から素晴らしいお店であるということを聞いていたので、一度見てみたいとずっと思っていました。

その時の模様がこちら
https://www.instagram.com/p/Bisy1XcA7XQ/?hl=ja&taken-by=kenya.hino

以前は今の3倍くらいの広さのスペースで、店をされていたそうなのですが、何年か前にその場所が使えなくなったこともあり、今の場所に移転されたといいます。
店の健康に関してのイベントなども、ほぼ毎日のようにされていて、また店の雰囲気がとにかく良くて、居心地の良い素敵な空間のお店でした。

そしてオーナーでもある二村社長と奥様にもお会いできて、しばらくお話を聞かせていただきました。
素敵なご夫婦で、その人柄が店の雰囲気や細かいところへと、行き渡っていると感じました。
学ぶべきところが多々あり、1時間くらいの滞在でしたが、充実した時間を過ごさせていただきました。

実は、このお店はビリーダンの三浦社長も懇意にされているのもあり、佐賀県にあるビリーダンの三浦社長の会社も訪れて、その後、笑がおの食卓さんまで一緒に連れて行ってもらいました。

今回は、ビリーダン三浦社長のもとを訪れることと、笑がおの食卓さんを見学させていただくこと、そしてもうひとつ、これが実は一番のメインでもあったのですが、福岡県でサロン・ド・ヘブンという、美容院を経営されている島社長という方にお会いすることでした。
この方は、美容院を経営されているかたわらで、ロシアが開発した人体の状態などが正確にわかる、量子波動機器を扱っておられます。

本当に偶然にも島さんとご縁が繋がって、今回お会いすることになったのですが、ゆくゆくはこういった量子波動機器を、僕のところでも取り扱って、お客様にもそのサービスをご提供していきたいと思っていました。

数年前に「メタトロン」という量子波動機器の存在を知り、船瀬俊介さんや内海聡さんの著書などから、これは凄い・・・ぜひ導入したいという思いを抱いていました。
そして今回、名称などは違いますが、スペックとしては同じレベルの、量子波動機器を島社長独自のルートで、入手されておられる量子波動機器を「体験する」というのが、今回の九州行きの大きな目的のひとつでした。

実際に、その量子波動機器を体験することができました。
自分の人体の状態がいわば丸わかりとなってしまう、ウソがつけないというものなのですが、実際に測定してもらって、自分の状態が非常によくわかりました。
どこが良いのかどこが悪いのか・・・というのも数値で見事に出てきます。

この量子波動機器は、元々、ロシアが宇宙飛行士の健康管理のために開発したという、健康チェックと健康調律のための波動機器です。
それがただヘッドホンをするだけで、読み取られてしまうということで、非常にびっくりしてしまいました

量子波動機器をいよいよ導入していきます

僕自身、今回、測定してもらったのですが、内蔵とか体の部分は、のきなみ良い数値で良いですね~~と驚かれました。
あまりここまで良い人は逆にいないそうです。

すべての人体の場所の状態が分かるのですが、たとえばその臓器の中でも部位ごとに、数値がたくさんでてくるのです。
その数値が1~6までの数値で1が一番良い状態で、6が悪い状態。
そして、1~3であれば良い状態で、4~6の場合は注意すべき場所だそうです。

たとえば肝臓の中でも数値がいろいろで、2の部分もあれば、3や4の部分もあると言った感じです。
そして特に5や6が出ていたらケアしていく必要があるという感じです。

僕の場合は、おおむね体の状態は良かったのです、自分でもホッとしていたのですが・・・しかし、途中からのきなみ5の数値がいっぱいの部分がでてきて、あらら・・・(・。・;という状態の部分がありました。
それが、「脳」の部分でした。

脳の血管や脳の状態が、良くない状況がでてしまいました(・。・;
一言で言えば、脳が疲れている・・・ということで、このように顕著に出てしまうのだと驚きました。
そして、自分自身、そんなに頭を使っている感覚はないのですが、パソコンやスマホ、本など見る時間は確かに多いので、脳が疲れているのだ・・・ということを改めて認識しました。

自分の状態を正確に知ることが出来れば弱い部分を労ったり、注意したりケアしていくことができます。
そして、この機器の凄い所はその部分などに対して「健康調律」と言って、量子エネルギーを実際にすぐに送ることができることです。
驚いたのは、脳の部分、のきなみ5などの数値がでている部分に、健康調律をしていくことで、数値が4とか、3とかに変わっていったことです。
島社長にこれだけ早く数値があがっていくのも珍しいですね・・・、ということを言われました。
つまり根本的に悪いと言うよりもケアをしていくことで、改善できるレベルの疲れのようです。

波動というと目に見えないので説明が難しいのですが、この量子波動機器は、目に見える形で視覚化、数値化されているということで、非常に画期的な最先端のものだと思います。
こういったサービスをお客様にご提供できれば、今の自分の状態を「知る」ということができますし、その状態を「修正」していくことも可能です。

最先端の健康診断であると言ってもいいこの機器を、実際に体験してみてそして島社長からお話をお聞きして、これはお客様に喜んでいただけるものだと確信ができたので、この量子波動機器を導入させていただくことに決めました。

数年前から導入すると「決めて」いたのですが、自分の中で「決めて」いれば時期がきたら、そうなるのだとういことを今回思いました。
自分が思っていなかったところからご縁を繋いでいただき、本当に改めて人のご縁はどれひとつが欠けても成り立たないし、人とのご縁が人生を創造していくのだということを実感しました。

まだ実際に準備が整うのは来月以降になると思いますが、遅くても7月くらいからは体制を整えて、サービス提供をしていければと思っています。
また受けていただく上において、サービス提供料金や詳細が決まりましたら、順次、メルマガでもご案内していければと思っています。

今回、島社長との出会いが、本当にむこうからやってきてくれた・・・という感じで、ご縁をつないでくださった方や、島社長とのご縁には心から感謝しています。

運命を変えるボディソープを始め、バレル・コアシリーズや、ロゴストロンなど、いろいろなものが応援してくれて、良い方向へと導いていただいているように思います。

これからも、どんどんレベルアップしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

福岡観光と筥崎宮

その日は博多に宿泊をさせていただき、次の日は、一日雨模様となりましたが、妻の希望もありマリンワールド海の中道という水族館に行きました。

その前に、どこか神社に行きたいな・・・と思い、宇佐神宮と思ったのですが、博多から車で2時間弱かかるということで、太宰府天満宮はどうだろう・・・と調べてみたら、約30分の距離だったので、それでは行ってみようということで太宰府天満宮へと向かいました。

境内を歩いていて驚いたのは韓国人、中国人の多さです。
妻ともここは異国の地かいな・・・と言い合うほど、7~8割以上は日本人ではない会話が周りでされていて、不可思議な気持ちになりました。笑

その後、マリンワールドへと向かっている間に、「箱崎」という地名が出てきて、あ・・・と、思いました。
「筥崎宮」というと何か重要な神社として僕の頭に残っていたのですが、時間があれば帰りがけに立ち寄ってみたいと思いました。

そして博多湾に位置するマリンワールド海の中道では、「元寇」の時にまさに戦いの場となった場所とされていて、その近くの筥崎宮も、元寇との関わりが密接にあったということが、検索してみて分かりました。
また筥崎宮については述べてみたいと思いますが、筥崎宮は筑前国一宮ということで、訪れた地の一之宮へも参拝できて良かったと思いました。

ただ、新幹線の時間を気にしながらであったので、時間がなく少し駆け足の参拝となってしまいましたが、感謝と決意をのべることができて良かったと思いました。

カタカムナ研究の集大成「カタカムナ図象集」

最後に・・・

いよいよ、丸山修寛先生の20年にもわたる、カタカムナ研究の集大成ともいうべき、カタカムナ図象集が、出てきます。

本日中には、ショップに掲載させていただきますので、明日からはご注文いただける状況になります。
僕自身も非常に楽しみにしています。
丸山修寛先生は、神社の御札100枚以上の御蔭があります、といったことをおっしゃっていましたが、それほどパワフルなものとなります。
明日また、ご案内させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました