太陽活動がもたらすいずれ来る「火」の洗礼とカタカムナウタヒの運命を開く「力」

太陽活動がもたらすいずれ来る「火」の洗礼とカタカムナウタヒの運命を開く「力」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は深夜の配信となりすみません。

先日は、地元のバラハーブ園に行ってきました。

その時の一コマですが。
https://www.instagram.com/p/BibyJUtAd0u/?hl=ja&taken-by=kenya.hino

実は、その前に藤の花を見に行こうということで、昨年も行った滋賀県草津市の三大神社へ行きました。
ところが・・・今の時期、最盛期であるはずの藤がもう終わっていました。
あれれ・・・とびっくりしたのですが、露店で大福を売っていた方も今年は異様ですと。
4月から暑い日が多かったので、植物の育ちも早かったのかもしれません。
妻は着物を来てきたのでじゃあ、ということで、バラハーブ園にも足を伸ばしたというわけです。

近年、夏がどんどん早まっているというのか、4月5月で夏みたいな熱さが続き、何かがおかしい・・・と感じますが、これも地球温暖化というのか、太陽系全体が熱帯化している、ひとつの証のような気がします・・・。

一方で地球は寒冷化へ向かうという説もあって

下記のサイトなどは、
https://indeep.jp/4000-years-highest-solar-activity-ended-and-cooling-begins/

「地球は「4000年間の温暖化」を終了し、これから長い寒冷期へ。」というタイトルがあります。

ただ、ひとつ言えることは、「地球の気候変動の原因は太陽活動にある」ということを、科学者も認めてきているということです。

上記のサイトに記されているように、地球の気候変動の原因は太陽活動にある、という内容を持つ科学論文の数が、2016年には130件以上に及び、過去最高になったといいます。

ここからも分かるように、決して「二酸化炭素」が、地球温暖化の原因ではないということになります。
ある意味、地球温暖化ビジネスで、二酸化炭素排出量などをめぐり、大儲けをした人たちもいる・・・ということになります。

温暖化が加速するのか、あるいは寒冷化が促進するのか、どちらになるのかは今後の歴史で、明らかにされていくでしょうが、地球は今から約4500年前に、かつて「水」の洗礼を受けている以上、今度は「火」の洗礼を受けるというのは、ある意味、必定ではないかと思います。
そのように預言書などでも示唆されているのも事実です。

そして火の洗礼の極点を迎えた時、地球は文字通り「生まれ変わる」という、体験をしていくものと思われます。

ミネラルと珪素

話がそれましたが、いずれにしても今後しばらくは、温暖化というのか、熱帯化が進行していくものと思われます。
ですから、これからは暑さ対策を本当にしっかりとしていかないと、体もついていけないということに、なっていくと思います。

そのうえで、人体にとって必要不可欠のもののひとつが「ミネラル」だと思います。
そのこと含めて、オーガニッククラブで話した音声を、数日前にアップロードしましたので、すでに聞いていただいたかもしれませんが、下記にあげておきます。

1時間ちょっとの音声になりますので、興味があれば、時間があるときに聞いてみてください。
====================
【音声セミナー】
「人体の健康はミネラルにあった!生活習慣病の原因は栄養代謝にあった!」(1時間8分8秒)
====================

また人体の「代謝」も非常に重要で、摂取した栄養がうまく代謝できなければ、無駄になるだけではなく、体の負担となってしまいます。
その時に、代謝をスムーズにしてくれるもののひとつに、「珪素」があると思います。

少し前にも紹介しましたが、この本が、珪素の良さについても取り上げられていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
健康で美しくいたければ珪素をとりなさい!
https://www.instagram.com/p/BiWuynMAJZr/?hl=ja&taken-by=kenya.hino
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついこの間、水溶性珪素を摂取していただいているお客様が来て、お肌のトラブルがよくなりました!と喜びの声をおっしゃっていただきました。

内服、外服、どちらでも威力を発揮してくれます。
個人的にはこれは外せないというほど、水溶性珪素は重宝していますし、お客様にも本当に喜ばれています。

水溶性珪素「ウモプラス」については、先月あまりとりあげることができませんでしたので、今月末まで、ウモプラス500mlの10%オフキャンペーンを、延長させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※5月末日まで10%オフ
●水溶性珪素ウモプラス500ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=42720243
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また珪素の重要性、良さについても触れてみたいと思っています。

カタカムナウタヒの運命を開く「力」

カタカムナ賢者の石など大好評のカタカムナシリーズですが、カタカムナウタヒについてもみなさま唱えている、という方が多く素晴らしいことと思います。

で、カタカムナウタヒの体験談を、お客様から少し前にメッセージいただきました。
ご紹介させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お返事ありがとうございます。

私も払い鎮魂をコツコツとしていきたいと思います。

また、丸山先生の本やお話はとても温かく、勇気をいただき、本当にファンになりました。

まず感謝して、毎日を丁寧に暮らしていきたいと思います。

(中略)

本当に、嫌な事を考えそうになった時、すぐにカタカムナウタイをうたうと忘れてしまいます。

本当に有難いことです。

日野さんのメルマガで、いつもたくさんの学びをいただき感謝です。
ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素晴らしいと思います!

嫌なことを考えそうになったり、不安になったり、イライラしたり、そういったネガティブな状態になったとき、ぜひカタカムナウタヒを唱えてみてください。

何か意識の変化というのか、ネガティブなものを転換してくれる波動が、あるような気が確かにするのです。

この方からメッセージいただいた後に、僕自身、不安な現象に出くわしたことがあって、その時に、ふとこの方のメッセージを思い出し、カタカムナウタヒだと思ってしばらく唱えていました。
すると落ち着いてきて、その後何事もなく大丈夫であったということがありました。

不安やイライラの波動は、同じような現象を引き寄せやすいので、そのような状況になったときこそ、カタカムナウタヒだと覚えておけば自然に出てきます。

もちろん、カタカムナにこだわることなく、他の何か言霊、マントラでも良いと思いますし、そういうものがあれば、唱えると良いと思います。

カタカムナウタヒ、再掲しておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第5首
ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ
第6首
ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ
第7首
マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第5首から第7首まで一気に3回繰り返しても良いですし、第5首と第6首がセットなので、第5首、第6首を続けて3回繰り返し、そのあと、第7首を3回繰り返しても良いでしょう。
また唱えるのが面倒くさい方は(笑)カタカムナのグッズを、体に触れさせたりするといいでしょう。
両方すると相乗効果だと思います。

「カタカムナ・バレル・コア」や「カタカムナ賢者の石」をお持ちの方は、頭の上、百会のツボの当たりで良いと思いますが、載せてやると良いです。

カタカムナバレルコアの場合は、第7首の正のウタヒのほうを、頭に当てると良いそうです。
そして、そのままカタカムナウタヒを詠み上げると、高次元エネルギーが降りてきて放射され、身体に変化が起こる!!といいます。

ぜひやってみてください。
下記の商品ページの写真がありますが、この写真の文字の方が「正」になりますので、こちらの面を頭頂部や百会に当てます。
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120054312#

エネルギーがすうっと通る感じですごく気持ちが良いです。
自己ヒーリングになると思います。
ぜひやってみてください。

カタカムナウタヒのなかなかすごい!体験談

以前もどこかでご紹介したと思いますが、本物研究所の長博信さんが、カタカムナウタヒを唱えだしてからの体験談がありますので、再度ご紹介させていただきます。

なかなかすごい!!体験談です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※以下は私の1年前からの実体験なのですが、毎日カタカムナ5~7首を読み続けたところ、数日ほど経った頃から急激な変化が起こり始めましたので、いくつかご紹介します。

【Episode1】
私は毎日深い眠りについているので、朝起きてハッキリと夢の内容を、覚えていることはほとんどないのですが、その時はリアル過ぎる夢に、不思議な老人がハッキリと現れて、私にある大切なメッセージをくれました。

その通りにしていると、以前にも増して人とのご縁に恵まれたり、思っていることがスムーズに進んだり、ツキに恵まれるようになったのです。

【Episode2】
その1カ月後には、周りの人には見えていないので、確実にこの次元の人ではないと思われる、サビだらけのオンボロ自転車に乗った、身長190cmほどのジャスティン・ビーバー似の白人が、突然目の前に現れて、力強いハイタッチをした後、その人が突然消えました。

すると、それから仕事が急激に絶好調になったり、シンクロ現象が多発したり、何故かいろんな方から、プレゼントをいただいたりすることが激増しました。

これは確変に突入したかのように現在も継続中です。

【Episode3】
写真を撮れば、不思議な「光」や「球」や「龍」などがバシバシ写るようになり、その後はなぜか不思議と物事がスムーズに進むようになります。

その他にも、過剰な「我」や「慾」、物事に対する「執着」もなくなって、結果的に良いことがいっぱい起こっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長さんの変化が凄い・・・と感じていただけたのではないかと思います。
そして、唱えてみようと思われたら、ぜひ口癖のように唱えてみてください。
ただ無理に唱える必要はありません。

しかし、僕自身は、カタカムナウタヒは、量子的なパワーが秘められていると感じますし、実際に唱えたり、カタカムナグッズを活用していくことで、流れを良い方向へと加速してくれるものであり、そしてその人が持つ本来の特性を引き出し、本来の流れの中へと引き戻してくれるものだと感じます。

この長さんが、今度の新商品でもある「カタカムナ賢者の石」を、ゴールデンウィーク中に波動測定のプロに、波動測定してもらいました。
そして結果が出ました。

やはりカタカムナ賢者の石も凄かった!!

次回、波動測定の結果をお伝えします。

「ほとんど故障がない」

最後に空間を瞬時に変えて、マイナスイオンが人体の状態をも変えていく「滝風イオンメディック」の魅力を、『まだ誰も知らない<水素と電子>の話』から見ていきます。

長々と見てきましたが今回で一区切りをつけたいと思います。

今回は「ほとんど故障がない」を見てみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松野
お客さん何人かに「使っていますか」と聞くと、大体のお客さんは「使っていない」と言うです。

「使っていないんですか」、「スイッチを入れて置いているだけだ」と。

それは使っているんですよ。
健康器具というのは、スイッチを入れて転がしたり、乗ったりするものだと思っているお客さんが大半で、空気に関してはまだピンときていない方が多いんですね。

スイッチをいれるだけでいいという商品なので、誰でも簡単に使えるところが当社の本当の売りです。
故障もほぼありません。

内海
故障が余りないというのもいいと思うんです。
僕は買って何年目でしたっけ。

松野
2年になります。

内海
もちろん壊れたことはないし、起動不良とか一切ないですね。

すごく丈夫で、子ども1回落としたことがあるんですけど、外郭も結構丈夫なんです。

松野
落としても壊れたり、電源が入らないということはないように、大手メーカーさんの設計のほうに全部していただいたので。

内海
この大きさだと、持ち運びしたい人はできる。

松野
現在、1.7キロしかないので。

内海
そういうメリットもある。
今、僕はハワイと日本を行ったり来たりしていて、家族がハワイに住んでおりますので、もう1台買うかどうかちょっと悩んだのです。

面倒くさがりだから、持ち運びすることまではやらない。

とりあえず向こうのマンションにだけあればいいかということで、僕は追加では買っていないんですけど、悩んでいる時期もありました。

それぐらい使い勝手はいいと思います。

それでこういう機器の紹介ができればと思って、企画をしました。

今の人は手抜きが好きですから、本当は努力したほうがいいと僕は講演で言っているんですけど、この機械の場合は、苦労もなくてそういうものを受け取れるという、メリットがありますので、Utumionと「滝風イオンメディック」が、広まっていけばいいんじゃないかと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEW滝風イオンメディック
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=127724333
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

滝風イオンメディックが良いのは、このように、ただスイッチを入れるだけで、健康度を格段に自然に、アップしていってくれるということ。

本当に怠け者の僕にはぴったりの健康法であり(・。・;
ストレスをかけずに健康になる方法だと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました