大トリ飛鳥昭雄さん講演会とメルマガの感想を書いていただけないでしょうか?【特典有】

大トリ飛鳥昭雄さん講演会とメルマガの感想を書いていただけないでしょうか?【特典有】

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜の配信となり申しわけありません。

先日はLINE@の始動についてお知らせしました。
こちらは、個別のメッセージのやりとりもさせていただけますので、ぜひ、スタンプやメッセージなど、いただければ嬉しく思います。

今回は、ひとつあなたにお願いがあります。
全く強制ではありませんので、よかったら、このメルマガについての感想を書いてください、というお願いになります。

昨年あたりから週6日ペースで書いていく中で、メッセージもたくさんいただくようになり、本当に有り難い限りなのですが、今回、このメルマガの募集ページを、簡単ではありますが、作成しますので、そのページに「読者様の声」というのを掲載したいと思っています。
いただいた感想の中からピックアップして、掲載させていただきたいと思っています。

お名前や個人を特定できるような感想部分は掲載しません。
メールアドレスと性別と年代だけ、記入とチェックをしていただきあとは、メルマガの感想を率直に書いていただければと思います。
「良いです」「いけてません」「長すぎます」とか、一言ではなく・・・(・_・;)、できれば、具体的な感想をいただけると有り難く思います。

今回、真剣に回答いただいた方には、こちらも真剣に御礼をしたいと思い、後日『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣2』(約1時間37分)の音声をお届けします。
オーガニッククラブでお話した内容ですが、これは「Human Body Revival」の有料教材で掲載予定の、限定音声となる予定の音声です。
なお、『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣1』は、LINE@に登録していただければゲットできますので、良かったら、LINE@も友だち追加をしてみてください。

それでは、下記からメルマガの感想を送っていただければと思います。

期限を決めたいと思います。
期限は1週間。今日から5月8日までの期間限定の間に、真剣に書いていただいた方に、特典音声を後日配布させていただきます。

ぜひお声をお寄せくださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メルマガ感想フォーム】
https://goo.gl/forms/h63SgUt0RA19vDlq2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記のフォームにお願いの動画も撮影しましたので、そちらは下記の動画となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メルマガの感想のお願い】
非公開音声セミナーの特典有り
https://youtu.be/gG2swJeLp5Y
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE@は下記となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
友だち追加は下記リンクをクリックして、QRコードを読み取ってください。
https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

もしくは、Lineの友達検索で「@stg7029e」を検索してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートをお届けさせていただいています。

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)

■特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)

■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)

■特典4
【限定音声セミナー】『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣1』(1時間14分24秒)

■特典5
【限定音声セミナー】言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】(53分14秒)

■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)

■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何もやらないよりも対策を少しずつしていくことが大切

前回は、丸山修寛先生の電磁波対策、特にWi-Fi対策と自分の体を電磁波から守る方法について、お伝えしました。
非常に重要だと思いますので、今後も電磁波対策については、少しずつ、繰り返し伝えていきたいと思います。

今日お電話いただいたお客様は、子どもの友達がきて、ゲームをみんなでやりだしたときに、しばらくしたら、体がしんどくなってきます・・・とおっしゃいました。
おそらく電磁波の影響を受けてしまっているのだと思いますが、その方は以前、配電盤にミニロゴストロンや、Wi-FiルータにMAXminiαを、テレビなどにはブラックアイを貼っていただいていたのですが、それでもまだしんどくなるということで、今日、その方の家に行ってきて、MAXminiVを配電盤に貼ったり、ブラックアイをWi-Fiルーターにつけたり、いくつか増やすことをしてみました。

とにかく電磁波に対しての受ける影響は個人差があるので、一概には言えませんが、できることを少しずつしていくということに尽きると思います。

その方には様子を見てもらって、また今後はブラックアイを配電盤に貼ったり、Wi-FiルーターにMAXminiVを、増強したりしていくと良いですと伝えていました。
また、滝風イオンメディックが、電磁波の害を中和した実験があったように「マイナスイオン」も、強力な電磁波対策になっていくと思います。
何もやらないよりも対策を少しずつしていくことが大切だと思います。

電磁波対策についてご不明な点ありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

大トリ飛鳥昭雄さん講演会

丸山修寛先生の後には船井フォーラムの会場で、飛鳥昭雄さんの講演会がありました。

飛鳥昭雄さんについては、もう本当にかなり以前、僕が20代の時から読み続けてきた方で、正直一番影響を受けているかもしれません。
書籍やDVDなどで結構学ばせていただき、全体的、俯瞰的にみれば非常に実は整合性がとれていて、すべての謎が一本の糸で繋がってくるような、そんな魅力があります。

ともすればトンデモ話と受け取られかねない内容も多々あるのですが、僕自身は非常に納得できる話が多く、世間が常識だと思っていることこそ、実は非常識で、非常識と見えることが実は真実である、ということも多々あるような気がしています。

で、いつか実際に講演会などを、聴くことができればなあというのは思っていたのですが、今回、船井フォーラムに登壇されるということで、大変楽しみにしていました。

普段の常識と言われることがいかに間違っているのか・・・ということについて、いろいろな例を出しながらお話をしていただきました。

ガスはどんなに時間をかけても物質化しない・・・とういことが、科学的にも明らかになってしまったのですが、しかし、未だに惑星形成は大雑把に言えば、ガスが長い時間固まって出来たということが「常識」となっています。
ですから、現代の常識とされる、その惑星形成理論は成り立たないことが明らかになってます。
ではいったい惑星はどうやって形成されていくのか・・・、ということひとつとっても、未だに確たる答えはないのです。

またダーウィンの進化論も未だに日本では、当たり前のように言われていますが、進化の過程は未だに、何ひとつとして証明されていません。
また、恐竜は近年の発見などから、羽毛があったということも分かってきています。
そのことを知っていたかのように、ペルーで発見されたイカの石には、毛だらけの恐竜が描かれています。
人類は恐竜を実際に「見ていた」という可能性もあるのです。
そして、恐竜は爬虫類ではなく実は哺乳類であった・・・ということも分かってきます。

そうなってくると年代測定法の崩壊や、進化論の崩壊といったことが明らかになってきてしまい、そうなってくると、僕たちが常識と言っているものが、本当に正しいのかということを、ひとつひとつ見直していく必要があるということになります。

シンクロニシティについて次回取り上げてみたいと思います

また、この宇宙はプラズマでできているという、プラズマ宇宙論について触れ、この宇宙の仕組みを見ていけば、石ころひとつにも意味があることになり、不要な人は一人もいない・・・ひとりひとり役割がある・・・といった、壮大な話に最後は繋がっていきました。

言葉は「光」でもあり、言ったことは現実化するという力が、実際にあるということ、そして、光は分け与えるほど、増えていくということになり、僕たちひとりひとりの可能性は、無限に広がっているのだと。
非常に勇気づけられる話でした。

約1時間半の講演でしたが、もっと聴いていたいと思う講演内容でした。

こうして、本田健さん、矢山利彦さん、清水義久さん、丸山修寛さん、飛鳥昭雄さんの講演を聴けた4月21日は、僕にとっても学び多い1日となりました。

そしてその日はすぐ近くのホテルに宿泊したのですが、次の日に僕にとっては、全く思いもかけないシンクロニシティが引き起こされたのでした。
僕にとっては天からのギフトに思えるほどの興奮を味わいました。
宇宙は何と素敵な偶然を引き起こしてくれるのだ・・・という感慨にしばし浸りました。

ということで、そのシンクロニシティについて次回取り上げてみたいと思います。
何度も言うように、僕以外の人にとっては、あ、そう・・・っていう別になんでもない内容ですので、全く期待はしないでください。(笑)
ひとりひとり、ちょっとしたシンクロニシティに気づくことが、自分の運命をより良い方向へと、創造していくきっかけになるのではないかということを思います。

「お化けや霊障にも有効!?」

最後に空間を瞬時に変えて、マイナスイオンが人体の状態をも変えていく「滝風イオンメディック」の魅力を、『まだ誰も知らない<水素と電子>の話』から見ていきます。

もう少し連載してみますが、今回も一部引用させていただきます。

今回は「お化けや霊障にも有効!?」を見てみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
編集部
ちょっとオカルティックな質問ですが、お化けとか霊障とか言われるものも、実は電子的な実験だと説明する方もいらっしゃるんですけど、これを置いたら霊障が消えたとか・・・

内海
あるかもしれませんね(笑)。

松野
実はありますね。霊感がある方がこれをご購入されて部屋で使っていると、ネガティブな訪問者が来る間際に、パチパチと鳴るらしいんです。
放電の音がするらしいのです。

内海
それ、本当?(笑)
機械が察知しているということですね。

松野
不思議にそういうのがあるらしいのです。

内海
でも、電磁波カットしていますから、霊的なものも物理的な影響が強いものだと、僕は周波数とか情報的なものだと思っているんですけど、そういうものに関しても影響があるというのは、物理的に考えれば、あり得ることだと思います。

編集部
もっと変な話、地震が来る前にバチバチするとか?

内海
それは考えたことがないですね。
実際そういうのを察知しやすい人も世の中にはいますけど、そういう人は電気信号から、何かしら感じ取っているのかもしれませんね。

経絡も昔から電気の流れとよく言って、電位測定とか、経絡の中の電気の量の違いとか、何十年も前にやっていたんですけど、電子が入ってくることで、経絡の流れが強くなるとか、よくやっていましたね。

今も経絡に陰陽鍼という電位差がわざとある鍼を使って、刺さないで治療する。
そうすると、経絡の電位差を無理やりつくることで流れができて、それを増強する。
そういう鍼を数秒当てるだけで、開かなかった関節がガバッと開く。
いろいろそういう効果がある。

人体にも電気が流れていて、そういうのは目に見えない。
経絡は見えませんから、陰陽鍼は感じるのに良いかもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEW滝風イオンメディック
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=127724333
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前、月光塩の時に、櫻井喜美夫さんの、マイナスイオン電子と霊体についての話を、ご紹介したことがありましたが、このように霊的なものとマイナスイオン電子は、関わりがあるといえるのかもしれませんし、こういう言い方が適切かは分かりませんが、マイナスイオンが充満しているところでは、霊が悪さをできないのではないか・・・と、購入いただいたお客さまが、おっしゃっていただいたことを思い出しました。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました