今いる場所を「イヤシロチ化」していくポイントと滅菌・血液サラサラにする「電子」

今いる場所を「イヤシロチ化」していくポイントと滅菌・血液サラサラにする「電子」

いつもありがとうございます。
日野です。

先日、youtubeにこのようなコメントをいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全ておっしゃる通りだと感じます!
僕も心がけております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、その動画が、下記の動画に対してでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像704】今いる場所をイヤシロチ化していくポイント
https://www.youtube.com/watch?v=p6JGVsWMmG8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今いる場所をイヤシロチ化に・・・というのは、店を初めた頃から、ずっと思っていて試行錯誤してきたのですが、今はそれを成し遂げるための、アイテムやツールは揃っていると感じます。

「電磁波対策」「磁場対策」「臭い対策」「マイナスイオン」「音(振動)」などがあって、その大前提として「断捨離」があるのだと思います。

ブラックアイから始まり、ロゴストロンシリーズのミニロゴストロンコトタマテバコ、カグツチ、大黒柱、ロゴストロンLやロゴストロン100、そして、スーパークリーン一番や、世界一のマイナスイオン量である「イオンメディック」など、僕の中ではイヤシロチ化することは、これらのものを徐々に使っていくことで、構築していけると感じていますし、自分がやっていることはすべて開示していっていますし、まだまだ良いものがあれば、実践してお伝えしていくつもりです。

実際に、まだまだこれからもいろいろと出てくるでしょうし、他に良いものがもたくさんあると思います。

わざわざパワースポットに出かけなくとも、今いる場所をパワースポットにしてしまえば、一番手っ取り早いのです。

大事なのはどちらが効率的かということ

もちろん僕自身はパワースポットを、否定するものではありませんし、いろいろな良い場所に出かけることは大好きなので、これからもいろいろな場所へと出かけていくことになると思います。

ただ、たとえば運が良くなるために、パワースポットにわざわざ行くことは、あまりしないだろうと思います。
そうであれば、今いる場所をパワースポットにしてしまえば、常に良い影響、良い波動を浴び続けることができますので、そちらのほうが結果的には、良い波動を浴びる時間が長くなりますので、単純に時間の長さから言えば、それだけ良い影響を受け続けるということになります。

どちらが効率的かということです。
結果的に、今いる場所をパワースポットにしておいたほうが、どんどん良い影響を受けて、運が良くなるスピードがアップするということになると思うのです。

極端な例ですが・・・
遠くのパワースポットまで行って、そこにたくさんの人が来ていて、その人達の全てではないとしても、いろいろな欲にまみれた思いを憑けて戻ってきてしまったうえに、行き帰りの自動車や新幹線などの電磁波の影響で、余計にぐったりと疲れてしまった・・・という笑い話にさえならないことに、なりかねないとも思うのです。

滅菌・血液サラサラにする「電子」

人体も空間も素粒子レベルで見れば境目は「ない」ですから、そういう意味では、今いる場所、自宅や仕事場をパワースポットにしていき、ひいては自分自身をパワースポット化していく意識が、重要になると感じます。

動画で述べているこれから扱いたいと考えている、マイナスイオンの機械というのが、少し前にご紹介した「滝風イオンメディック」となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
滝風イオンメディック
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=127724333
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『まだ誰も知らない<水素と電子>のハナシ』から、滝風イオンメディック開発者の、松野雅樹さんの話を引用してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある社長が、「この機械は本当にすいごいから、ちゃんとした所で調べたほうがいいよ」というので、仙台にある日本微生物研究所という所に、この機械を持ち込んで、黄色ブドウ球菌、ビブリオ金、サルモネラ菌、レジオネラ菌を培養して、「滝風イオンメディック」を作動して、どのくらい菌が減るかという滅菌データを出してもらったのです。

最初、黄色ブドウ球菌を800万個ぐらい培養して、30分ごとに菌を調べてもらうんですけども、30分ごとに菌が減っていって、最後、180分後には1000個ぐらいになりました。

人体に影響のないレベルまで落ちた。

ビブリオ菌、サルモネラ菌、レジオネラ菌、全部落ちたのです。これはすごい。
私も改めてこの機械のすごさにびっくりした。

でも最近はこのデータをコピーされて、他社製品に使われているので消費者の方はご注意ください。

次に何をやったのかというと、当時、血液がサラサラとかドロドロというのがはやっていたのです。

よくテレビで、芸能人の血液を採ってやっていましたね。
その先生がたまたま、これも縁なんですが、当社の商品を気に入っていただいて、この機械でちょっと実験してみようかということになった。

その先生が患者さん何人かの血液を採って、「滝風イオンメディック」を10分から15分ぐらい浴びていただいて、その後、採血してみたら、やっぱり赤血球がバラバラになった。これはおもしろい。

血液を顕微鏡で見るタイプと、あとはMCFANといって、櫛の中を通るようなものがありますね。あれでも試してみたんです。

実際、イオンを吸う前の血液をMCFANで流したら、ひっかかっちゃうのです。

マイナスイオンを10~15分吸った患者さんが、もう1回やってみたら、しなやかな赤血球になってスイスイ抜けていくんです。

自分の目の前で見たときに、私は何をつくったんだろうと、逆にぞっとしましたね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように空間中にマイナスイオン、すなわち電子が豊富にあることが、人体の活性化になっていくのです。

これは「ミトコンドリア」が活性化しているという言い方もできると思います。

人体の健康は、よくよく見ていくと「ミトコンドリア」が、深く関わっていることがわかってきますし、前回のべた「熱」を生み出すのも、ミトコンドリアが深く関わっています。

ですから、人体を活性化、人体をパワースポット化するときに、重要なファクターとなってくるのが、「電子」と「熱」だと言えるのかもしれません。

それでも愛(ひとつ)であるから永遠(とわ)に在りて在るもの

動画でも述べていますが、「音」ということで、店では最近ヒーリングミュージックを流しています。

株式会社コンフォートさんという会社とご縁があり、昨年後半から導入していてなかなかご紹介できていないのですが、店のダイレクトメールなどでは、チラシを入れたりしていたら気に入ってくれる方も出てきて、少しずつ広がっているのですが、ネットショップにも掲載していてかなり種類があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒーリングミュージック
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2368062&csid=0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それぞれのCDページから視聴もできるようになっていますので、ぜひご覧ください。

何人かの作曲家の方がおられるのですが、そのひとりであるMARTHさんは、下記のようなCD付きの書籍も出されていますが、メッセージが崇高で、とても意識の高い方だと感じます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでも愛(ひとつ)であるから永遠(とわ)に在りて在るもの 上巻
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=125731852
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
古代の人々が和を貴しとしていたという事実は、ひとつであることを学んでいたゆえにとも想えるのです…。

それは、私たちの真実が無我無心であるということになりかねません。
それゆえにないものは生まれることなく、死することもないのでしょう…。

古からの叡智深き人々が語り継いできた真の繁栄の法 MARTHが語る癒しのメッセージQ&A集

●CD オーケストラ 5曲入
「それでも愛(ひとつ)であるから」
「愛する(ひとつなる)人」
●上巻 P207 全ページカラー

すべての人が波ではなく広大な海であるのだから波同士の戦いなど無意味だ。

真のリアリティとは何か…
一貫してこの世が現実ではない、未知や神秘であることを伝え続けてきた著者MARTH、渾身の気づきの書、第三弾!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、このメッセージも少しずつ拝読させていただいています。

広岡甲太郎さんからのメッセージ

で・・・

冒頭のメッセージをいただいた方が「kopetaro1202」さんという方であったので、初めは気づかなかったのですが・・・妻が、なぜか広岡さんからメッセージ来てなかった?というので、え・・・?来てたっけ・・・?ということで、あ、もしかして・・・と、その「kopetaro1202」さんのページを見てみたら、あの少し前にご紹介した、広岡甲太郎さんのギターの動画がずらりと出てきて、ああ・・・「kopetaro1202」=広岡甲太郎さんと結びついたというわけです。

広岡甲太郎さんについては、下記のメルマガで取り上げさせていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イケメンインド料理オーナー&クラシックギター奏者、広岡甲太郎さんとエンバランス活用術
http://forever-ex.com/bkn8091/0040/997
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それにしても妻はよく分かったなあと思うのですが、妻はけっこう広岡甲太郎さんのギター演奏をみたそうで、いつか店で演奏会してほしいなあ・・・と言っていました。笑

広岡甲太郎さんのyou tubeページぜひぜひご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
広岡(廣岡)甲太郎さんのyou tubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/kopetaro1202
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなり前からアップしておられますので、たくさんの演奏シーンをご覧いただけます。

いやあ、すごくかっこいいですね。
僕自身、楽器が引ける男というのは憧れるものがありますね。笑

いつだったか、学生の頃であったか、ピアノを弾きたいと思ってキーボードを買ってきて、一時期、岡村孝子さんの楽曲(笑)などを独学で弾いてみたけれども、結局ちょこちょこっとやってみて、すぐに挫折した・・・という程度の男ですから、全く話にならないのですが・・・(・。・;

音楽はいいなあと思います。

在庫限り!10%オフ

最後に・・・

オリーブオイルの中では、イチオシのこだわり抜いた商品、チリ産のクルス・デル・スールが、只今ロット入れ替え前のキャンペーンをしていて、現在のロットが、2018年11月9日までの期限となりますが、在庫限りのキャンペーンをしています。

旧ロットに限り、10%オフの価格となっていますので、この機会に、最高級の酸度0.2という、こだわりオリーブオイルをご賞味ください。

なくなり次第、次の新しいロットに切り替わりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
在庫限り!10%オフ
最高級エキストラバージンオリーブオイル チリ産 クルスデルスール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=81827934
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、いろいろと述べてしまい長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました