明晰夢や正夢を見るようになった不思議枕カバーと黒の粉末が至福のおいしさ

明晰夢や正夢を見るようになった不思議枕カバーと黒の粉末が至福のおいしさ

いつもありがとうございます。
日野です。

以前、下記のよっしさんのブログをご紹介させていただきました。
https://ameblo.jp/yossy0358/entry-12343850481.html

遺伝子組換えや種子法については、どんどん良くない方向へともっていかれてしまっているようです。

その後の続報をよっしさんと、繋がっている方からいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで、遺伝子組み換えの傍聴会に、船瀬(注・船瀬俊介)さん達が参加されましたが、形だけの会がなされただけで、現実的にはもう決まっているも同然のようです。
更には既に昨年種子法廃止が決定されてしまっていたそうです。
以下、よっしさんのブログの記事を貼らせていただきます。

よっし

昨年、皆が知らないうちに種子法廃止が決定され、今年の4月から遺伝子組み換えの種が、大量に日本に入って来る事が決まってしまいまひた…
農家がこれまで買っていた従来の種は補助金がなくなるため、値段が大幅に上がりまぷ
そうなると、経営上、農家は遺伝子組み換えの種を買わざるを得なくなるずら
…と言うワケで、署名活動を通して、この問題を多くの人に知ってもらいたいと思いまぷ

ドゾヨロピク

日本の種子(たね)を守る会
https://www.taneomamorukai.com/campaign

相撲や芸能の話に目を逸らされて、国民のほとんどが知らないうちに、恐ろしいことが決められていっているのですね(>_<)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

船瀬俊介先生や内海聡先生といった影響力ある方たちが、現状の問題点を伝えてくださっていますが、まずは実体を知りそしてできることからひとりひとりが、行動していくことだと思います。

僕も勉強不足のところがあるので、また学び、お伝えしていければと思っています。

日々の祓いにはもってこいの「運命を変えるボディソープ」

大人気の運命を変えるボディソープが、ようやく入荷してきましが・・・が、予約分でいっぱいになってしまい、ここ数日でご注文いただいた方の分まで、まわらなくなってしまいました。

本当にすみません。
また次回の入荷が分かり次第お伝えしますが、ご注文いただいた方には、入荷日などご連絡を個別に
差し上げますので、今しばらくお待ち下さいませ。
本当に人気があって有り難いことに、現在も使っていただく方が、どんどん増えていっている状況ですが、製造が追いついていない状況で、昨年暮れあたりから遅れ遅れの入荷となってしまい、ご迷惑をおかけしています。
日々の祓いにはもってこいの、不思議なボディソープですので、一度使うとその魅力に引き込まれる方が多くて、今までにもたくさんの不思議な体験談をいただけて、嬉しく思っています。

僕自身の家でも実はここ5日くらい、ついにボディソープがなくなってしまい・・・久しぶりにない状態が続きましたが、昨日ようやくボディソープで洗うことが出来ましたが、何というかやはり喜びであると感じました。
何かこれで体を洗っていると安心感があるのです。
ボディソープに含まれるミネラルが人体の生体電位の流れを整え、あくまで僕の個人的感覚ですが、ミネラルの中に含まれる、太古のソマチッドやフルボ酸などが、体内のプラーナ、ソマチッドを元気にしていってくれる気がします。

また次回の入荷時期が分かり次第、ご連絡をしますのでどうぞよろしくお願いします。

の朝一杯の水に全勢力をかけると、自分の素粒子が躍動する

今回、今度出す書籍に「朝一杯の水」のことにも、少しだけ触れたのですが、この朝一杯の水に全勢力をかけると、自分の素粒子が躍動するということを、お伝えしたいと思いました。

当たり前に見えることを、一度フラットな視点に立って、全力で取り組んでみるというのは、案外重要なのではないかと思っています。
意識と言霊と氣の力によって最高の水ができあがります。
僕自身は、今は一杯の水というより、一杯の水素茶になっていますが、こういった何気ない習慣を、淡々とかつ全力でしていくことが、日々のリズムを作り上げていくということを思います。

水素茶では、酸化還元電位を計測しながらやっていますが、安定的に-500前後の数値が出ていますので、かなりの還元力のあるお茶として、取り込むことができています。

これも習慣にしてしまえば最強のアイテムになってくれます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
低電位水素茶製造ボトル「還元くん3」2本セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=127693782
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明晰夢や正夢を見るようになった不思議枕カバー

書籍の方も原稿は9割くらいできているとお伝えしましたが、今、下巻の「はじめに」の部分を書いているところです。
下巻の他の部分はほぼ出来ているのですが、上下巻に分冊することになったので、下巻の「はじめに」の部分を、付け加える必要がでてきたため、そこをどうするかということで数日前から書き出しています。

先日から何を書こうかと思っていたのですが、「渦」か・・・と気がついてここ数日瞑想しているときや、寝起きのまどろみのときに、けっこうメッセージというのかヒントが降りてきたので、それらを加えてまとめ上げればできそうです。

自分に解決したいことがあると、瞑想や、眠る前にインプットしておくと起きるちょっと前のまどろみ(催眠状態)の状態の時に、ふっと脳内に浮かぶものがあって、気づきをいただけることがあります。

カタカムナ枕カバーと、運命を変える開運まくらをしているから、ヒントをいただけたのかもと思いました。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ枕カバー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124277625
運命を変える開運まくら
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120974767
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カタカムナの枕カバーはすごく心地が良いです。

この前、丸山純輝社長が来られた時におっしゃっていたのですが、この枕カバーをするようになって、明晰夢や正夢のようなものを、見ることができるようになったと、いくつかの驚きの体験談を伝えてくださいました。

亀を飼っているそうなのですが、その亀が行方不明になってしまったときに、その日の夜見た夢の中でも亀を探していて出てきた場所があって、そこを次の日の朝、探してみたら何とそこにずばり亀さんがいた・・・ということで、まさに夢で解決策のメッセージをもらっています。

意図を投げかければ答えが返ってくる・・・というのは実際、僕も今回実感しておもしろい・・・と思いましたし、そのように潜在意識に委ねて活用していくことができれば、いろいろなアイデアやヒントをいただけるような気がします。

答えは…何も考えなくてもいい

自分が関心あることにアンテナをたてておけば、ヒントはいたるところにあるし、受信できるのだ・・・ということを思います。

何気ない日常の中にも自分を進化成長させる因子は、いたるところにあると思いますし、そもそも、自分自身の中に、すべて必要なものは初めから「ある」ということを思います。
そのことに気づけば、何か特定の教えを盲信することもなく、何かのグッズに頼ることなく占いにはまることもなく、自然体でリラックスした状態で、常にいられるのではないか・・・と感じます。

今回、書籍にはすべては「渦」からエネルギーが、湧き立っているということに触れたのですが、渦、うずとは何か・・・ということを見ていくと、いくつかの「うず」が繋がってきて、きのうも夜、家に帰ってリビングの戸棚を開いて、いくつかの本に手が伸びたのですが、その数冊の本に答えをいただきました。

そして朝方にも浮かんできたことがあって、あ・・・なるほど・・・と気づかされることがありました。
ああ・・・何も考えなくてもいいのだと。笑
ただ問いを発していれば、それに対しての答えをどこかでふいに、プレゼントしてくれるのだと感じました。

自力でやろうとするから、うまくいかないのではないか・・・とさえ感じます。

ぜひ上下巻ともに読んでみてください

話がそれましたが・・・一度、瞑想などで日常をリセットすることの大切さを、改めて感じました。

下巻の方も再度見直していっていますが、今週中くらいには仕上げてしまって、校正に出したいと思っています。
校正はけっこうかかるようなので、まだまだこれからですが、少しずつ着実にすすめていきたいと思っています。

元々1冊の本として出すつもりであったので、上巻だけだとやはり内容的に少し、物足りないというように思いますし、上巻、下巻と読んでひとくくりの話にはなっているので、おそらく先に上巻が出ることになりますが、本当は同時期の方が良いなと感じます。

もし読まれたいということでしたら、ぜひ上下巻ともに読んでみてください。

まだもう少し先になりますが・・・汗

黒の粉末が至福のおいしさ

最近、お客様からこれは絶品です!!と教えていただいて、僕もハマっているものがあります。

それが下記の「天六穀」という粉末です。
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%C5%B7%CF%BB%B9%F2

オリゴ糖あり、とオリゴ糖抜きの2種類あるのですが、お客様がすすめてくださったのはオリゴ糖抜きの方。

最初甘みが入っているのかと思い、注文品が間違っているのかと思ったほど、粉自体の甘みが感じられたそうです。
そして、この粉末を水やお湯で溶いて、練り上にしたものを、そのまま食べるのが至福の時間です・・・!!とおっしゃっていただきました。

ということで、僕も早速、この天六穀のオリゴ糖抜きの方を、水で溶いて食べてみましたら、その甘味に本当に驚きました。
これはおいしい・・・と。
それから毎朝、この天六穀を摂取するようになりましたが、ハマっています。笑

「天六穀」は、カラダに良い5つの黒い食材(黒米、黒大豆、黒ごま、黒松の実、黒加倫)と玄米を加えて粉末化した、素材だけで構成される無添加の健康食品です。
この粉末に黒のパワーがぎっしりと詰め込まれています。
玄米パワーも含まれています。

ケフィアヨーグルトを摂取している方は、ぜひ一緒に入れていってください。
僕も毎朝入れています。
最近はケフィアヨーグルトと甘酒と交代で朝飲んでいったりしています。

下記、天六穀の動画3分弱です。興味があればご覧ください。

【動画】7つの特徴
https://www.youtube.com/watch?v=HQDd6-Ds8oE

1、5つの黒い食材と玄米を粉末化
2、健康素材純度が高い
3、簡単・手軽に食べることができる
4、美味しい
5、いろいろな食べ方ができる
6、高品質な原料を使用
7、安心安全を追求した高精度な製造方法

なお、ケフィアヨーグルトも大好評なのですが、下記、100包入りの方をご購入の方には、初回の方には、ケフィアウォーマーを、プレゼントさせていただきます。
また、ウォーマーをお持ちの方は、酵素をひと瓶プレゼントさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
甕仕込濃縮酵素 幸寿 100g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=123150635
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ただし、酵素の賞味期限が3月末日となります。
申し訳ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
●コーカサス ケフィアヨーグルト レジェンド4+3 100包
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117821461
●コーカサス ケフィアヨーグルト レジェンド4+3 お試し30包入り
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117821469
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腸の健康を保つ意味でもぜひうまくご利用ください。

ということで長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました