「あの男の人は誰?事件」と願望を実現していく一番の「肝」と運命を変えるシリーズ最新作

「あの男の人は誰?事件」と願望を実現していく一番の「肝」と運命を変えるシリーズ最新作

いつもありがとうございます。
日野です。

昨日は家に帰ったら、妻が話しかけてきたのですが、「よかったね~~~」と何度も言われました。
どういうことかと言うと、1,2ヶ月前であったと思うのですが、長女が友達たちと滋賀県の、草津駅近くのカラオケ店に行く時に、早く集まりすぎたみたいで、開店まで時間があるので、近くに僕の店があったので、寄っていこうとなったそうです。

それで、高校の友達4人くらいを引き連れてやってきました。
それで、僕も「あ・・・いつもお世話になっています」と挨拶をしたのですが、20~30分くらい店にいて商品を見たり、本が好きな子もいるとのことで、イベントルームの本なども、「わあ・・いっぱいある」と喜んでいろいろと見ていきました。
ペチャクチャとみな話しながら最後は、蓮根まんじゅうを妻が渡して、ひとつずつ食べてもらって、そしてカラオケに行きました。

そして何故か昨日、娘の友達たちが、蓮根まんじゅうがおいしかった、また店に行きたいといった話になったみたいでその時に、友達の誰か分かりませんが「ところで、あの日、あの店にいた若い男の人はだれ??」という話になったそうです。

「はい・・・!?」
という感じなのですが・・・その男の人はどう考えても僕しかいないのです。
どうも僕はあの時、娘の父親だと認識されていなかったみたいで、店のアルバイトかなにかだと、思われていたようです。汗
で、妻に若く見られて良かったね・・・と言われたわけです。笑

「お世話になっています」とだけしか言わなかったので、「娘がいつもお世話になっています」とか言えば良かったのでしょうが、あの時店にいたのは、僕と妻だけなので、娘の友だちにも、店にいるのは、両親であることくらい通じているとばかり思っていました。

良いのか悪いのか・・・そんなエピソードがありました。

できるだけリアルに臨場感をもってイメージする

先日は、欲しいものを手にするためには、どうすれば良いのか、次回に触れてみますといった手前、少し書いてみたいと思いますが、前回書いたように難しく考えず、シンプルにストレートに思ったほうが良いということです。

下記の体験談をご紹介しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨年からですが、非常に、い草財布がきになって今日も日野様のYouTubeをみながら、いつ購入しようか考えています。

もう購入しているイメージが大事ですね!
そんなんでニヤニヤしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これです、これ。笑
ここにすべて書いていただいています。

ちょうど同じことを最近、おっしゃっていただいている方がいて、毎日のように店に来ていただいている方が、ロゴストロンLが欲しいと思っていただいたみたいなのですが、その方も、どんどん自分の思いを、実現されている素晴らしい方なのですが、もうロゴストロンLが自分の手にあると、イメージしていますとおっしゃっていました。
そしてロゴストロンLが店にあるので、それも手にしてみてもらいましたが、そうするとイメージできて早いと思います。

とにかく実際に触ってイメージしたり、実物が触れなければ写真や映像でみて、それをリアルにイメージする。
そして一番大事なのが、それをこれから手に入れる・・・と思うのではなく、もうすでに、自分が手にしているという感覚をもつことです。
できるだけリアルに臨場感をもってイメージするのです。

そのためには実際に、物にふれたりその場所にいったり、体感するのが一番ですし、それが無理であれば、写真や映像をみて、それがあたかも今目の前にあるかのように、イメージすることです。
そして書いていただいたようにニヤニヤすることです。笑

余裕たっぷりのゆったりとした気持ちで、それがすでにある・・・もう待っていれば勝手に向こうから、いずれやってきてくれるという感覚です。

今この瞬間に未来も過去もすべての時が詰まっている

「時」というものは、過去から現在、そして現在から未来へと、時間軸が移り変わっていると思っていますが実は逆のベクトルの時間の流れこそが、本当の時間の流れにもなるのです。

本当の時間軸の流れとは、未来から現在、現在から過去へと流れていくものなのです。
ですから、今この瞬間を瞬間瞬間味わっていければ、未来から順番に今という瞬間が、やってきます。
そして「時が過ぎ去る」というように、今きた瞬間は、次の瞬間にはもう過ぎ去って、過去へと流れていくのです。

ですから、本当の時間軸の流れは、未来から今、今から過去へという時間軸のベクトルもあるのです。
そしてもっと言えば、今この瞬間しかないとなるのです。
今この瞬間に未来も過去もすべての時が詰まっているのです。

ですから、すでに欲しいものを手にしている自分というのが、未来にあったと確信できれば、その未来は、やがてこちらへ近づいてきて、待っていたら受け取ることができるのです。
というよりも今この瞬間、同時にすでに手にした自分がいるのです。
この時間軸の流れを信頼して、やるべきことを今この瞬間やっていけば、いずれ欲しいものを手にすることができます。

シンプルに物事を考えたほうがいいのです。

願望を実現していく一番の「肝」

ですから僕もロゴストロンコールドフュージョンを、すでに手にしている自分をイメージしていますし、すでに本が出来上がったイメージをしています。笑
自分が手にした未来がすでに「ある」のです。
そこに手段や方法はいらないのです。
まず達成した自分を、臨場感をもってイメージすることが大切です。

手段や方法は初めは分からなくて当たり前です。
手段や方法は後から天啓や直感、アイデアによって生み出されていくのです。

はじめからやり方がわかるはずがありません。
初めに手段や方法を考え出すと「無理だ」というイメージが、刷り込まれてしまいますのでうまくいきません。
ここが願望を実現する上では一番の肝になると思います。

あとは、それが自分のためだけではなく、周囲の人たちの何か貢献に繋がるものであれば、より具現化が早まると思います。
それはロゴストロンでいう「公」の意識です。

僕自身もまだまだしたいことや、手にしたいことは有り余るほどありますし、それが、自分の周囲の人たちにも、貢献できることであったり、それを手にして自分がさらに、成長していけるものであれば、それは自分が成長することで、周囲に役立つ自分に成ることができるのです。
欲望を抑える必要はなく、貪欲に望んでいけばいいと思います。

よく、「自分は生活していけるだけのお金があれば十分です」という人がいますが、これは謙虚なようでいて、実は傲慢であり小さな考えでしかないと思います。
自分で生活していけるだけのお金があればということは、裏返せば自分だけが生活していければいいし、他人にかまっている暇はないということにもなります。

自分に生活していけるだけのお金しかなければ、他人に貢献していくことは、やはり難しいものがあります。
もちろんお金以外にも、貢献できることはたくさんありますし、お金以外の貢献の仕方もたくさんありますが、今の資本主義社会のなかでは、やはり何かを成していくためには、お金もついてくるものがどうしてもあります。

ということで、気分を悪くされた方がいらしたら申し訳なく思いますが、お金というものは否定すべきものではありません。
そのことはこの前ご紹介した、心屋仁之助さんの『一生お金に困らない生き方』という本にも書かれていました。
この本も個人的にはおすすめです。

実は心屋仁之助さんは、今まで手に取ったことがなくて、この本が始めて読んだ本になります。
でも良い本だと思いました。
なるほど、それでこれだけ売れている方なのだ・・・ということも、分かったような気がします。

またそのお金について、否定的な思いを僕自身が払拭できたのが、下記の教えになります。
このマインドをインストールしていただければ、お金や豊かさも無限に、循環しているということに、気づいていただけると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
True Law Of quantum leap Money ~量子的お金と豊かさの真の法則~
https://goo.gl/YNC8Ke
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細は下記からご覧ください(2017年12月31日までの特別価格とありますが、もうしばらくこの価格でいきたいと思います。
http://treeoflife888.lolipop.jp/yutakasanohousoku/okanenohousoku3.pdf
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

運命を変えるシリーズ最新作

最後に、体験談をご紹介します。
大好評の「運命を変えるベルト」のご質問と体験談になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。
今朝、運命を変えるベルトが届きました。
ありがとうございました。

質問があるのですが、ベルトが切れた場合、別のベルトにバックルだけ移して、使っても良いのでしょうか?
それとも買い替えするか、もうそこで寿命という事になるのでしょうか?
教えて下さい。

このベルト、強い波動ですね。バックルからビリビリきます。
上からの天啓で製作したそうですが、上って何なんでしょう?

確かにエネルギーに弱い方が着けたら、エネルギー当たりするかもしれないぐらいの商品ですね。
ただの錫のバックルなのに驚きました。
不思議な物がありますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これに対して、ビリーダン三浦社長にも確認させていただき、以下のようにお答えしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます!
お返事遅くなりすみませんでした。

バックルのエネルギー感じていただけて嬉しく思います。
本当に僕も不思議に思います。

ご質問の件、三浦社長に確認しましたら、バックルを別のベルトにつけかえてもらって、かまいませんということです。
その場合は、革のベルトが良いとおっしゃっていました。

上からというのは、そうですね、インスピレーションのようなもので天啓をうけて、商品をつくっていかれている方なので、そういったものが、エネルギーにつながっているのだと思います。

またご不明な点ありましたら、おっしゃっていただければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これに対してメッセージをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問についてのご回答ありがとうございました。

もしベルトが切れたら、ご回答の通りにしたいと思います。

ベルト、日中はズボンに、寝る時は直接腰に装着して使っています。
体が温かくなるのと、体を動かす時の重い感じが改善されて、身軽になった実感があります。
本当に不思議なベルトですね。こんな物を世に出せるって、凄いですね。

これからも良い波動のものが、生まれて来るといいですね。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

このベルトは本当におもしろいなあと感じるのですが、他の方もこのベルトをしていたら、免疫力が上がる気がしますとか、人の影響を受けにくくなりましたとか、そういったお声も届いています。

僕も日中はつけっぱなしでいるのですが、やはりどっしりとした気持ちの安定感があり、人体の軸がしっかりとするのを感じています。

ビリーダン三浦社長が天啓を受けて制作されたものは

天の氣をしっかりと受けて(=麻ネックレス)
地に足をつけて(=い草魂(インソール))
人体の軸をしっかりとするもの(=運命を変えるベルト)

になっていて、総合的に人体の状態、波動を上げていくものとして、設計されているように思います。

「天・地・人」がこれでひとつに統合されて、穿った見方をすれば、人体と宇宙が一体となるように総合的に考えられて、ひとつひとつの商品の、設計図が降ろされてきているということを感じます。

それにしても10年間の封印を解かれて、この世には出てはいけないものが、世に出されたというのも、非常に希少な出来事であると思いますしこうして扱わせていただき、ご紹介させていただけるということを、有り難いと思っています。

三浦社長が数年前であったか、この封印された商品のことを、おっしゃっていただいた時に、それはぜひ世に出してほしい・・・と思っていただけに、その思いが現実化したことを嬉しく思っています。

これで天地人の役者が揃いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「天」麻のネックレス
http://forever-ex.com/Li1486/59381
「地」い草魂(いぐさソウル)(インソール)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=109017005
「人」
【限定品】運命を変えるベルト(男性用)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=126445902
【限定品】運命を変えるベルト(女性用)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=126445925
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに・・・人体が良い状態になった上で、ご縁を育み人間関係や仕事面で、よりパワーアップしていただくために、これも三浦社長が昨年、天啓があって設計図が降りてきたものに「運命を変えるい草名刺入れ」があります。
これについては、またご紹介していきたいと思っていますが、これもまた、非常に不思議な名刺入れです。

水の子上村会長の協力のもと、最高のい草を提供していただき、い草財布の製作者、坂田さんにひとつひとつ手作りで、制作していただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天と大地の贈り物 運命を変える「い草名刺入れ」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=126518458
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色は2種類で茶色とピンク色になります。

不思議な話もあるのですが、またそれはお伝えしたいと思います。

この「運命を変える名刺入れ」は「ご縁」を育んでいき、「運命を変えるい草財布」は、「お金」をより豊かにしていってくれます。
この両輪を活用していけば、どんどん現実面でも良い変化が、引き起こされていくと思います。

ひとつひとつ手作りなので、少しお待ちいただく場合もございます。
またこの価格も、上から決められた価格なので、人知ではどうすることもできません。笑

裏側を少し申し上げますと・・・正直・・・利益を度外視したものとなっています。
ただしい草の伝統を守るためにも、製作者の坂田さんには、しっかりと制作費をお支払して、がんばっていただいています。

使っていただくと徐々に、この運命を変えるい草名刺入れの力を感じると思いますが・・・良い人、必要な人とはどんどんご縁が育まれていき、必要ない人とはどんどん疎遠になっていきます。
おもしろい・・・と感じます。

ということで、時間が来ましたのでここまでとさせていただきます。

非常に長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました