今「ある」ことが「ある」現実を生み出す仕組みと究極の消臭スプレー「ほんまかいな」登場!

今「ある」ことが「ある」現実を生み出す仕組みと究極の消臭スプレー「ほんまかいな」登場!

いつもありがとうございます。
日野です。

先日、触れた音声教材の「量子的お金と豊かさの法則」ですが、昨年多くの方に手に取っていただきましたが、この教材で言っている結論を凝縮していえば、今「ない」と思うのではなく、今すべて「ある」と思うこと、言い換えれば、今「不足している」と思うのではなく、今「満たされている」と思うこと。
ひと言に凝縮すればそのことに集約されます。
今「ある」と心から思えたり今「満たされている」と実感できれば、やがて目の前には「ある」という現象が起こってきたり、「満たされている」という現象が立ち現れてきます。
これが法則だと思います。

いつも言っているように思いますが、どんなにがんばっていても結果が出ない時には、今自分の心が「ない」という感覚や「欠乏感」「不足感」を、何とか埋めようとしてがんばってしまっている時です。
これは僕自身がまさにそうだったので、やってもやっても結果がでなかったこと時のことを、思い出して痛感するのですが、スタートが「ない」という思いや、「不足感」「欠乏感」のままに必死にやっていても、それは、自分の今の心が見事に反映した「ない」という、出来事を創造していくだけなのです。

このトリックに気がつかないと、努力逆転の法則が見事に作用して、「ない」現実を強化してきます。
なぜなら、大元は「ない」という感覚でスタートしているからです。
僕自身、このことに頭ではなく腹で気づくのに、本当に何年もかかりました。
しかし、量子力学的な教えに触れて、そのマインドを変革していったところ、ある臨界点を越えた時に、現実が一気に変わっていきました。
マインドがすべてである・・・ということを実感しました。

ですから、このことが腑に落ちるていれば、教材を聞く必要もありませんし、結論は、ここの部分だけです。
そのことを腑に落としていただくために、いろいろな角度から音声で述べています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
True Law Of quantum leap Money ~量子的お金と豊かさの真の法則~
https://goo.gl/YNC8Ke
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細は下記からご覧ください(2017年12月31日までの特別価格とありますが、もうしばらくこの価格でいきたいと思います。)
http://treeoflife888.lolipop.jp/yutakasanohousoku/okanenohousoku3.pdf
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、上記の詳細の最後の方に書かれている、インフィニティゴールドライフデザインコース(長い・・・汗)については、確か昨年か一昨年であったと思いますが、下記のように記しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なお、インフィニティゴールドライフデザインコースは、将来的には、さらなる特典を考えています。
これは正直、確約ができませんが・・・僕の中では、5年以内に必ず実現したいと思っていることのひとつです。
実はロゴストロン100の上位版があります。ロゴストロン1000と、ロゴストロンLの1400倍の「コールドフュージョン」がそれです。
その最上位版の1400倍の発信速度をもつ「ロゴストロンコールドフュージョン」を、手にするという野望をもっています。笑
3000万円とも言われるその機器を手にして、地域、日本、世界の発展繁栄、ご縁ある人の発展繁栄のため、自他ともに弥栄えていくために、使わせていただきたいと思っています。

これは確約ではありませんが・・・、もしその機械を僕自身が、入手させていただくことができたら・・・、今回インフィニティゴールドデザインコースに、参加していただいた方には、無条件でロゴストロンコールドフュージョン(1400 倍)からの、発信権(期間無制限)もつけさせていただきます。
あくまでも、ひとつの希望として、そのことも頭にいれておいていただければと思います。

このように宣言することで、僕自身もこれからも望む現実を、どんどん創造していきたいと思っています。

不可能だと思ったら、その時点で、可能性は閉じられます。
私自身は、私の可能性へと挑戦したいと思います。
あなたは、あなたの内に眠る無限の可能性をぜひ、信頼していただければと思います。

今回の教材は、あなたの中に眠る至宝を掘り起こして、覚醒させるツールとしても、ご活用いただけることを確信しています。
ともに、学び、実践をしていきましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように自分の決意を書いていましたが、あれから2年目くらいになりますが、今年、必ず実現させようと思っています。
まだ・・・手にはしていませんが、すでに手にしている感覚になっていますので大丈夫だと思います。
何とかなる・・・と。笑

ですからインフィニティゴールドライフデザインコースの方には、もちろん約束通りロゴストロンコールドフュージョンからの、言霊発信もさせていただきます。
期限は無制限です。
いつまでこの価格でできるかはわかりませんが、この価格でできるのは今年の、5月末日くらいまでと考えています。

僕自身は、マインドがすべてであると思っていますので「自分の人生は自分で創造している」というように、人生の主導権をまず自分自身に、もっていく必要があると思っています。
そしてこの音声教材のマインドを実践していくことで、ひとつの目標も達成できる(まだですが)ところまできました。
それは「内側」にすべて「因子」があったと感じています。
決してたまたま、偶然、運が良かった、ということではないのではないか・・・と感じています。

本当に自分が手にしたいと思ったり、それをやり遂げたいという思いがあれば、それは「叶う」のだと思います。
そこにタイムラグはどうしても、この3次元に生きている以上ありますが、それでも「プロセス(過程)」が、開いていくのが「時間」の経過となり、「現実化」「具現化」していきます。
ですからひとりひとりの内側に、無限の可能性が眠っているということを、確信していただきたいと思います。

そのことが正直、今書いている書籍

『自分の内側を変えると、運命が変わる』

の「結論」であり、書籍の中で一番伝えたかったことでもあります。
この本で、自分の可能性や素晴らしさに、心底気づいていただければいいなあと思っています。
まだできておりませんが・・・汗
ただ、僕の中ではすでに、完成した時のイメージなどが「ある」ので、それをあとは時間の経過とともに、形にしていくというだけで良いと感じています。

話がそれましたが、一人一人が無限の可能性に気づいて、一人一人が光り輝いていけば、今ここからすばらしい世界になっていくのだと思います。

究極の消臭スプレー「ほんまかいな」登場!

今いる環境をイヤシロチ化していくのも、自分を含めた場から良くしていくという発想ですので、全く同じことです。
今いる場所が輝いていけば、ひいては、地域が、日本が、世界が輝いていくことに繋がっていきます。
今できるところから「場」を整えていきましょう。

場を整えていくポイントは「電磁波対策」「磁場対策」「マイナスイオン」「臭い対策」「湿度」といったことを述べてきましたが、「臭い対策」でバーミキュライトという素材についても、ご紹介してきました。
また高機能ウールを使った「運命が変わる開運まくら」なども、ご紹介してきました。

今回、ビリーダンの三浦社長が見つけてこられた、「消臭」に関しての決定版とも言うべき、驚きの消臭スプレーが、三浦社長と熊本物産屋の福本社長の、ご尽力で実現しました。

またきっちりとご紹介していきたいと思いますが、この消臭力には本当にぶったまげました。笑
これは、実際に体験していただければ、一発でその凄さが分かるのですが、布などにアンモニアの液体をスプレーすると、当然ながら鼻がひん曲がるくらいの、強烈な臭いがしますよね。
その臭いに、この消臭スプレーをサッと吹きかけて、臭いを嗅ぐとあら不思議・・・もう全くといっていいほど、臭いが消失しているのです。

これには驚きました。

僕も三浦社長が来ていただいた時に、実際にやってもらって体験したので、本当にびっくりしたのですが、ほんまかいな・・・という感じでした。

で、名前もそのままなのですが「ほんまかいな」と言います。
ほんまかいな・・・と突っ込まれそうですが、ほんまです・・・。
それがこれになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天然消臭スプレー「ほんまかいな」100ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=127018949
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが良いのは、化学物質を一切使っていないということです。
テレビの宣伝などでは、ケミカルな消臭剤が当たり前のように宣伝されていますが、あれらは本当に大丈夫なのか・・・と心配になります。

またこういった実体についても、お伝えしていきたいと思っていますが、この消臭剤「ほんまかいな」は「イオン活性水」「ビタミンC(アスコルビン酸)」「ミネラル(Ag+)」しか使っていません。
これだけの原材料でなぜ・・・??と思うほどのシンプルな原料なのですが、本当に臭いが消臭されます。

しかもそれだけではなく・・・殺菌力も抜群なのです。
いろいろな細菌に対しても、本当にすぐに消滅してしまったりという、バックデータがとてもしっかりととられています。
さらにさらに、これはここだけの話にしていただきたいのですが、白癬菌も24時間以内に消滅するという、データがでています。

アンモニア臭に対しては、非常に消臭効果が高いので、ペットを買っている方などにも、ペット臭にも良いですし、トイレの消臭にも抜群です。
さらに汗やタバコ、冷蔵庫、衣類、空間などにも、どこにでも基本的には使っていただけます。
安心して使える消臭剤ということで、ぜひご活用いただければと思っています。
詰め替え用は現在ありませんが、後々、詰め替え用も販売を予定しているということです。
今年中には発売されるかと思います。

ということで長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました