「仙骨」「蝶形骨」のとてつもない金運パワーとブラックアイのチカラ

「仙骨」「蝶形骨」のとてつもない金運パワーとブラックアイのチカラ

いつもありがとうございます。
日野です。

前回はブラックアイについて、体験談などを取り上げさせていただきましたが、これは環境にも人体にも、どんどん使っていただければ、素晴らしい影響を与えてくれるものだと感じています。
環境が整い、人体の生体電流が整い、良いスパイラルが起こっていく・・・と感じます。

以前、「金欠病は生活習慣病である」という、小林直明さんの書籍をご紹介させていただきました。
その時に、金欠病の一番の特効薬は「生体電流を整えることである」ということをみました。
それともうひとつ、「仙骨」と「蝶形骨」のズレを整えると、金欠病に良いということも記されていました。

ちょうどその時、偶然にも丸山修寛先生のブログを拝見したら、「仙骨」と「蝶形骨」のズレは、ブラックアイを貼れば、整えていくことができるという記事を見つけました。
これだ・・・!と思い、それから、「仙骨」と「蝶形骨」(こめかみ)に貼り出しました。
そのことを伝えると、お客様は2個貼ってみたら、とても良いですという報告をいただき、それから僕も対抗して(笑)2個はるようになりました。

蝶形骨は「こめかみ」の部分に貼っていただくとで、整えることができるといいます。
ですから、夜は顔のこめかみに貼り、その他にも眉間の部分に貼ったり、頬の部分に貼ったりいろいろとしていますので、顔はブラックアイだらけになるのですが、体裁など気にしていられません。
さすがにこの顔で外を出歩く勇気はありませんが、夜お風呂上がってから、ブラックアイを貼りたくってますので、妻が僕の顔をまじまじと見て、あんた何しているの・・・という眼差しを向けられても、気にすることなく貼りまくっているわけです。

で・・・この仙骨と蝶形骨に貼り出したのが9月後半近くであったと、記憶しているのですが、そこから「金運」に関して言えば、本当に上がりましたし、びっくりするような出来事もありました。
この3ヶ月くらいを振り返ってみて、あくまで僕自身の体験でいえば、「劇的」といえるほどの効果がありました。

そして同時に環境を整えることや「睡眠」を整えていくこと、寝ながらにして願望を叶えていくということを述べていって、同時に自分も実践していたのもあってか、自分の中で望んでいた事で、正直数年前はまだまだ無理であろうと思っていたことも、手を伸ばせば届くところにまできました。

とても今は無理・・・と、たとえ思えたとしても、自分にはそれを成し遂げるポテンシャルがあると、信じてやっていけばできるのだ・・・、という思いを新たにしました。
非常に抽象的な物言いで、何を言っているのか分かりにくいと思いますが、ひとつ言えることは「潜在意識」のパワーは、すごいということです。

人知では及ばないですし、僕たちが「顕在意識」では、ちょっと無理かもということでも、不思議とそちらの方向へと導いていってくれます。
その潜在意識を動かすためには「顕在意識」での「方向づけ」が欠かせません。
自分が本当はどうしたいのか?
そのことを常に思い、そちらへいずれいくと思っていれば、本当にそちらへと導いてくれます。

方法とか手段は、正直その時は考えなくても良いというのは本当です。
ですから、今はとてもとても無理だろう・・・、まだまだ遠いと思っていても「思う」のは自由です。
そして思っていたらやはり現実が後からついてきます。
そういったことを、ここ数ヶ月感じさせていただきました。

少なくとも僕自身にとっては、劇的な効果があった

個人的にあと、ふと感じたのが、8月後半にビリーダンの三浦社長や、千葉さんのもとを訪れた時に、久留米市にあるブリジストンを、世界的企業に押し上げたという神社があって、そこに案内いただき、参拝させていただいたのですが、あの神社で決意を宣りあげたことも、大きかったのかもしれないと思いました。
またお礼参りをさせていただきたいと思いました。三浦社長にも感謝しかありません。

自他ともに発展繁栄していくために、まだまだやりたいことや、導入していきたいことも多々ありますし、そのひとつのことととして、ロゴストロン100の上位版である、ロゴストロン1400倍の、ロゴストロンコールドフュージョンも、導入できればと思っていますし、さらにその上の機種も出ているようなので、際限はないのですが・・・汗
それでも、そういったものも、ここ1、2年で導入していき、ここ滋賀県から言霊を発信して、場を良くしていくことで、何か貢献をしていければと思っています。

そういった意味ではお金はいくらでも必要ですし、いろいろとやっていこうと思えば際限がありません。笑
お金は決して汚いものでもなく、嫌うべきものはなく、今の社会においては、本当に必要なものだと思います。
必要なところに使わせていただき循環させていけば、どんどん巡っていくものであるということを感じます。

い草財布の影響も本当に大きいというか、大きすぎると思うのですが、持たせていただき本当に「循環」が起こってくるようになりました。
い草財布をもたれたお客様が、最近気づいたのですが・・・とおっしゃっていただいたことは、お金を出すときに、とても心地よく出せるようになりました。と。
これは本当に素晴らしいなあと思ったのですが、お金を出すことが、減ってしまうことだと、僕たちは無意識的に、思ってしまってるところがあったりしますが、しかし、本当は逆で、お金を気持ちよく使わせていただくことで、気持ち良い循環が実際に起こっていくのです。
ですから受け取ることよりも、どういう意識で使っていくか(出していくか)ということが、極めて重要なのではないかと感じます。
すると、以前にも触れたように、出せば出すほど減っていく・・・のではなく、出せば出すほど入ってくる・・・という体感を、そのうちに実感してくるようになるのです。

請求書もたくさんくると、以前は、こんなに払わなきゃいけないのか・・・と思ったものですが(笑)考えてみれば、これは非常に失礼なことであって、こういった素晴らしい商品を、仕入れさせて頂くおかげで、お客様に喜んでいただけているのですから、こんなに有り難いことはないですし、素晴らしいメーカーさんが数多く、存在してくださっているからこそ、こうして店も継続させていただくことが、できているわけです。
そう考えたら、請求書をいただくことは、それだけ素晴らしいものを、仕入れさせていただけたということになります。
ですから、ただただ感謝でしかなく、本当に有り難い・・・という気持ちで、お客様からいただいた大切なお金を、支払いに出していくことができるようになってきました。

お金に対してのマインド、意識を変革していくことで、徐々にですが本当に現実も変革してきます。
そして変わる時は急激に一気に変わりだします。
そういった体験を通じてまだまだお金については、学ばせていただいている途中ですが、どんな小さなものであろうとも、お金を差し出す時に1円単位で大切に目をかけて、喜びとともに、差し出していければとそういう気持ちでいます。
そうしたら、喜びの循環が起こっていくのではないかと思います。

その方は、道端で、1円とか10円とかよく拾うようになりました、とおっしゃっていたのですが、それも素晴らしいことと思います。
そういった部分に目がいくということは、小さなことも大切にすることですし、一事が万事であってその方の意識が、そこにすべて出ていると思うのです。

ということで、一気に書いたので、またまたというかいつものように話がそれまくったような気がしますが(汗)要は何が言いたかったかというと、「ブラックアイ」の「仙骨」と「蝶形骨」(こめかみ部分)へ、貼っていただくことは「金運」効果、少なくとも僕自身にとっては、劇的な効果があった・・・ということです。

「金欠病は生活習慣病である」の小林直明さんがおっしゃっていたことは、正直初めは、半信半疑であったのですが、実際に体感してみて、少なくとも僕自身にとっては、本当であった・・・ということです。
ですから、ぜひ興味があれば試してみてください。

年内ご注文分まで、フラワーシャーベットの特典継続します

仙骨と蝶形骨を貼っていて宝くじ買ったら当たりますかね・・・?
というご質問もいただきましたが(笑)それはもちろん当たるとは全く保証できませんし、もし当たらなくても、僕のせいにはしないでくださいね。笑
僕自身宝くじは本当に未だに買ったことがないので、何とも言えませんが、僕の考えとしては宝くじを買うのであれば、それよりもたとえば書籍を買うほうが、僕の中では喜び感があって、自己投資にもなるのではないかと思うので(せこいですが・・・)たぶんこれからも生涯、買うことはないと思います。

宝くじを買うのが良い悪いではなく、僕にとっては、必要性を感じないということになります。
ぜひどなたか実験してみてください。で、もし宝くじ当たったら、ぜひご報告ください。
何%かください・・・と言ったりしませんのでご安心ください。笑

ということで、雑談みたいになってしまいましたが・・・汗
ブラックアイ大好評でしたので、12月22日まで開催していた、ブラックアイ2個にフラワーシャーベットの特典ですが、年内ご注文分まで、このキャンペーン継続させていただきます!
ぜひこの最後の機会に、ブラックアイ、環境に人体に体験してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました