2007年3月4日の日に撮影した「異様な物体」写真公開と「プラズマ生命体」は存在する

2007年3月4日の日に撮影した「異様な物体」写真公開と「プラズマ生命体」は存在する

いつもありがとうございます。
日野です。

3日連続で深夜の配信となり申し訳ありません。

今日は番外編的な内容となってしまいましたが・・・前々回に触れた、謎の物体の写真をたまたま撮影した・・・ということを述べました。
時は2007年の3月4日のことでした。
ですから、今からちょうど10年前のことになるのですが、たまたま裏の神社に娘達を連れて、神社の参道脇にある公園に行く途中、木々の間から太陽の写真を撮影していました。

そして家に帰って、何気なく撮影した写真を見返していたら・・・
え・・・!?
何だ、この奇妙な物体は・・・!?
と驚きました。

1枚の写真には見たこともない異様な物体・・・が映っていたのです。

初めは何かゴミか何かが、レンズにあったのかと思ったのですが、ゴミなどにはどう見ても見えません。
太陽のうえあたり、樹々の前に突如出現したかのような丸い物体。
オーブやたまゆらにしては、あまりにでかすぎるのです。

こんなオーブはないだろう・・・と思って、結局そのときは、いただいたコメントなどから、オーブではないか・・・となったのですが、やはりオーブにしては大きすぎるのです。

いったい何だろう・・・と思いながら、正体が分からずに頭の片隅には、この写真のことが残っていました。

その時の楽天ブログに掲載した写真が下記のものです。

自己責任で・・・見たい人はみてください。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
謎の物体(生命体)?の写真
https://plaza.rakuten.co.jp/kotoha/diary/200703050000/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一番上の写真に映っている丸い物体です。
何なのでしょうか・・・?
その丸い物体の下が太陽の光です。
また、その下に掲載した何枚かの写真は、太陽の上あたりに、五角形の光が映っています。

これはデジカメで撮影していたので、何かデジカメの性質からできた光なのかどうなのか、これもよく分かりませんが、こちらはオーブと言われたら、まあ、そうかもしれないと思います。

ただ、1枚目の写真の謎の物体があまりに大きすぎて、しかもよく見ると中心に、少し濃い点がいくつか見えます。

核なのか目なのか分かりませんが・・・汗
ともかく結局うやむやなままでしたが、つい最近、空中に浮遊するプラズマ生命体という存在がある、ということを聞きました。
その名を「クリッター」というと。

「クリッター」・・・!?
よくわからなかったのですがもしや・・・と思って検索してみました。
そうして、クリッターと言われる写真をサイトでみたら・・・
似ている・・・!!
あの丸い物体は、もしかしたら・・・クリッターという、プラズマ生命体であったのかもしれないと思ったのです。

クリッターと調べてみたのが下記のサイトの写真です。
https://blogs.yahoo.co.jp/cba_int/54474951.html

どうでしょう・・・?
何となく・・・似ているかなあと思うのですが。

下記サイトから「クリッター」について引用してみます。
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51797618.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大気中にプラズマ状で存在するといわれる未確認生物。

空中に生息する未確認生物を「アトモスフェリック・ビースト」と総称し、スカイ・クリッターはその一種である。
クリッターは通常、成層圏より高空に棲息しているため、人間の目に触れることはないが、時折、成層圏より低空に降りてくるときがあるという。
姿は不定形だが、目撃証言の中には、空を舞うクジラのようにも見えるというものも多く、「エア・ホエール(Air Whale)」という別称がある。
死ぬと地上に落ち、遺骸はゼラチン状のどろどろしたものだといわれるが、瞬く間に気化してしまうので、発見される事は少ないという。

クリッターをはじめて発見、撮影したのはカリフォルニアに住む、トレバー・ジェームズ・コンスタブルという、アマチュアの航空史研究家。
彼は、クリッターはプラズマ生命体であるといい、既存のどの生物にも属さないことから、「生命体/奇妙な生き物」を意味するcritterと名付けた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、あの写真がクリッターであるかは何とも言えませんが、ひとつ言えることは
プラズマ生命体は存在する・・・!!
ということです。

そしてプラズマは、宇宙の謎を解く鍵を握っている第4の物質でもあり、「霊魂」はプラズマの原理を使えば、解き明かしていくことも可能です。
さらには地球生命体ガイアも言ってみれば、プラズマに覆われているという言い方もできますし、太陽のあの炎のようなものこそが、膨大なプラズマが飛び交っている空間でもあるのです。

今までにも触れたことがあるように、太陽は灼熱のガス天体などではありません。
プラズマに覆われた生命体です。
そう、太陽も地球もいわばプラズマ生命体のひとつです。

惑星には崇高なる意志があります。
その惑星と共鳴が起きたとき、僕たちはこの世界で想像以上の力が、発揮できるのかもしれません。

そうやって見ていくと、まだまだこの世の中には、不思議なことやわからないことは、たくさんある・・・と思います。

「運命を変えるベルト」の留め方

ということで、今回は変な話になってしまって(いつもという話も・・・)申し訳ありません。汗

元々僕自身は不思議大好き人間で、そもそも食や健康には興味が全くなく、矢追純一さんのUFO特番など、中学生の時に強烈に惹かれて、テレビを見ていた人間です。笑
そのころから不思議なことや、幽霊はいるのか、UFOは存在するのか、宇宙人はいるのかとか、死んだらどうなってしまうのかとか、そういう現実逃避なことばかり考えている人間でした。汗

しかし、人生どうなるか分からず、中矢伸一さんの「日月神示」の本に出会って、「食」のことなどに行き当たり、食というものが、人体を良くも悪くもしていくのだということを知って、ある意味ショックを受けて、食というものを意識するようになりました。

そこから急速に「食」や「健康」というものに、惹かれていった・・・という経緯があったのですが、今、こうして健康の仕事をさせていただいているのも、今となっては偶然ではなく、必然であったのだと感じますし、逆にこれ以外の仕事はここまで、続かなかったであろう・・・と思います。

唯一、本が好きで暇があれば本を読んでいたので、書店に勤めたら、本を読みまくれるだろうという、非常に単純な理由で、書店を確か2箇所くらい受けましたが、見事に落とされてしまったので、結局スーパーに就職したという経緯があります。
書店に勤めていたら、今こんなことをしていなかったでしょうし、そもそもこうしてメルマガを書いていることも、なかったでしょうから(笑)
読んでくださっているあなたとの出逢いも、なかったことを思えば不思議な感じがします。

ということで、すみません、どうでも良い話になってしまいましたが・・・汗

最後に「運命を変えるベルト」について、留め方が分かりませんというご質問を、何人かの方からいただきました。
説明不足ですみませんでした。
女性用のベルトで写真を撮影してみましたので、参考にしていただければと思います。

下記の、女性用のページをご覧いただければと思います。
写真、上から順にベルトのバックルをはめて、通していく感じです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【限定品】運命を変えるベルト(男性用)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=126445902
【限定品】運命を変えるベルト(女性用)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=126445925
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
い草魂(いぐさソウル)(インソール)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=109017005
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラックアイガイアス 足裏パッド 
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=123018315
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、長くなりまた連日夜遅くの配信となりすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました