夢見心地の願望実現メカニズムと見るだけで意識進化「ロゴストロンアート」

夢見心地の願望実現メカニズムと見るだけで意識進化「ロゴストロンアート」

いつもありがとうございます!
日野です。

今日は深夜の配信となり申し訳ありません。

まずは、運命を変えるボディソープが、年内の分が完売いたしました。本当に申し訳ありませんが、来年のはじめに入荷を予定していますので、また中旬以降になりましたら、1月に入荷予定の予約受付をします。しばらくお待ちくださいませ。

その代わりにビリーダン三浦社長からの、梅ポリスのお得なご提案をいただきましたので、今週中にご案内させていただきます。

「ひまふじ」

先日の休日は夕方僕の実家に行っていたのですが、母親が、最近はテレビは相撲のことばっかりで・・・と言っていたら、妻が、ああ・・・あの「ひまふじね・・・」と言ったので、え・・・・? ひまふじって・・・と初めは冗談で言っているのかと思ったら、妻は本気で言っていたみたいで・・・(汗)「あははは・・・・・・」と笑ってしまいました。笑

妻は、ええ・・・?でも「ひまふじ(日馬富士)」って読むじゃない・・・と。まあ、確かに素直に読んだらそうなのですが・・・。ひまふじって名前だからひまになっちゃったんだよ・・・と、今日は訳の分からないことを言っていましたが、だから、「ひまふじ」じゃなくて「はるまふじ」だってばと。

と、すみません、どうでも良い話ですみません。でも「宍道湖」のことを「ししどこ」とか、時々妻はおもしろいことを言ってくれます。(笑)って、僕も人のことを言えた義理ではないのですが・・・(汗)すみません。

前回の体験談の続報です

前回のメルマガでミニロゴストロンの、体験談を掲載させていただきましたが、そのあとのやりとりで、参考になると思いますので、続報を掲載させていただきます。うれしいお言葉をいただきましたが、この方の気づきの部分が素晴らしいと思いました。

前回は触れませんでしたが、この方がロゴストロンの祓いのCDを聞いて、眠くてしょうがなくなって、そのことも不安で聞いてこられました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
返信の返信ありがとうございます(笑)

いつも思うのですが、日野さんのメールは本当に日野さんの、誠実さが出ているというか、優しさに包まれているというか、本当に暖かい気持ちになります。日野さんの扱う商品が、どれも愛に溢れているのは、日野さんの人柄に商品が集まってくるんでしょね。私もその恩恵を頂いていて、とても幸せです。

眠気の症状については、本当に不安でした。祓いの効果が出ているのはわかっているけど、先の見えないことには、不安を感じてしまいますよね。でも日野さんの言葉のお陰で、気持ちがスッと楽になりました。

不快の症状であれ、効果が感じられるなんて、すごいことですよね!あぁ、効いてるんだ、と実感しました。今は、この眠気が収まった先に、次に何が起きてくるんだろうと、ワクワクした気持ちに変わりました。

今、自分は変化の途中にいるんだ、と気付いた時、不快の症状ですら、楽しいことに変わってしまいました。見方が変わるだけで、こんなにも気持ちが変わるんですね。

変えてくれたのは日野さんです。日野さんは、いつも大切なことを私達に教えてくれますね。読んだ時は、はて?と思うことも、後になって、あぁこのことか、とわかると嬉しくなってしまいます。

私も日野さんのように、人々に幸せを振りまける人になりたいなと思っています。日野さんの商品を購入した当初は、自分の欲のために購入していたのに、いつのまにか、自分の願望は、人を幸せにできる自分になりたいと、変わっていました。

すごい変化ですよね。私はこの変化が楽しくて楽しくて仕方ありません!これからもお互いどんどん変化していきましょうね!!

ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、本当に有り難いと感じます。

僕自身まだまだ未熟な存在ですが、ご縁ある方たちとともに、成長させていただいていることを実感しています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

見るだけで意識進化「ロゴストロンアート」

空間のイヤシロチ化についてかなり長丁場で、少しずつお伝えしていっていますが、僕自身もお伝えしながらも、実践もしていっているのですが、その過程も逐一お伝えしていきたいと思いますが、つい先日、トイレの空間をさらに良い場にしました。

少し前に、トイレの空間をかなり変更したということはお伝えしました。今回ひとつのアイテムを
空間に配置したのです。それが・・・つい最近、新たに登場してきたロゴストロンアートである、「IsakArt ∞ LOGOSTRON」を店のトイレの空間に飾りました。

ロゴストロンシリーズも、どんどん進化していてワクワクしているのですが、「あなたのお部屋を意識進化のアートホールに。」というコンセプトで新発売となった、「IsakArt ∞ LOGOSTRON」がついに登場しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「IsakArt ∞ LOGOSTRON」
https://logostron.com/user_data/IsakArt.php
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ロゴストロンショップは会員登録をしていただくと膨大な情報をご覧いただけます。)

この「IsakArt ∞ LOGOSTRON」は井坂健一郎氏のデザインで、この方は、甲府市にある「祝殿」のデザインもされている方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
井坂健一郎氏デザインの祝殿
https://shirakawagakkan.jp/hafuri.php
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

井坂健一郎氏は、いまやロゴストロン関係のデザインに、なくてはならない存在になっています。

その方がデザインした美しいアートに、ロゴストロンの言霊チップが埋め込まれていて、見るだけで「意識進化」を起こすというもの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆったりと心が和む日常のひととき。あなたに豊かなインスピレーションを与える美しいアート。私の意識を研ぎ澄まし、進化させる特別な空間。それは、別々の空間ではない。

1つの作品が、あなたと空間を変える。意識進化するアート「IsakArt ∞ LOGOSTRON」

(中略)

それは空間に「情報」を与えるアート

そのアートには、空間へ情報を放出する、特別なデジタルチップが埋め込まれている。その情報は、あなたの意識を穏やかに整え、あなたに豊かなインスピレーションを与える。

まるで、心地よい音楽や、静かに行う瞑想のように。その空間から得られる情報を受け取ることによって。美しいアートを眺めていると、あなたの意識が進化する。

美術家、井坂健一郎が命を吹き込んだ作品に特製のチタンプレートを内蔵。

チタンプレートには、ロゴストロン周波数情報(標準情報と、空間の情報を最適化するIsakArt専用情報)を記録したマイクロSDカードを特製のゼロ磁場コイルと、情報発信用の磁性体に接続したものが内蔵されています。

それは、あなたの意識を進化させる全く新しいアートの世界。

「IsakArt ∞ LOGOSTRON」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、言ってみれば

「IsakArt」は「空」(くう)の状態を表現し、生活空間をより豊かなものにするツールとなります。現時点で4種類出ていますので、少しずつ増やしていきたいなと思っています。

店にも飾るようにしていけば店に来ていただき、見るだけで意識進化が起こってくるような場になれば、おもしろいと思っています。

まずは、重要な空間のひとつトイレに配置してみました。トイレにこもる度に意識進化が起こってくるということで、設置して以来、トイレに入るのが何だか楽しい今日このごろです。笑

ぜひ家のさまざまな空間に活用していただき、よりイヤシロチ化した空間にするためのアイテムのひとつとして、今後ご活用いただければと思います。

歳を重ねていくほどに「ノンレム睡眠」が多くなる

さて、「レム睡眠」と「ノンレム睡眠」について見ていますが、どちらも重要であるということを述べてきました。

寝起きが何となく悪いというときや、時間はたっぷり寝たのにあまり寝た気がしなかったり、体がだるかったりということが、時にあるかと思います。この要因としては「レム睡眠」が少なく、「ノンレム睡眠」が多いという状態だと考えられます。

前回に「レム睡眠」と「ノンレム睡眠」の特徴を見ましたが、大雑把に言えば「レム睡眠」は主に身体を休め、「ノンレム睡眠」は主に脳を休めるという特徴があります。

ですから、あまり寝た気がしないということは、「ノンレム睡眠」で「脳」は休んでいるのですが、「レム睡眠」が少ないために「身体」がしっかりと、休めていないということが考えられるのです。

アルコールをたくさん飲んだ時はぐっすり眠りこけたけれども、起きて身体がだるい・・・という体験があると思います。僕もあります。笑

そういう時は、いきなりノンレム睡眠に入ってしまい、体の休息に必要な「レム睡眠」が、少なかった場合に起こってきます。また年齢での変化もあり歳を重ねていくほどに、一般的に「レム睡眠」が少なくなり、「ノンレム睡眠」が多くなるというデータも出ています。

ですから、レム睡眠で多い夢をあまり見なくなります。夢を見なかったということではなく、「レム睡眠」が少なくなったために、夢を見ることが少なくなったということになります。

夢見心地の願望実現メカニズム

そして、「レム睡眠」は以前に触れたように、いわゆる「催眠状態」になります。言い方を変えれば「意識」と「無意識」の間に位置する状態です。

このうつらうつらしている時、脳波で言えばミッドアルファ波からスローアルファ波のときに、未来のイメージを、しっかり入れられるかが成功の条件となります。

これは地球と太陽の周波数である、シューマン共振波とほぼ同じ周波数となります。

人体と地球と太陽が共鳴したときに、潜在意識では宇宙と一体となり、願望がより深い領域に入って、願望実現のスイッチが入ると言えるのかもしれません。

では、なぜ「催眠状態」のイメージが成功へと繋がるのか・・・?

藏本天外さんの『成功のメンタリズム』から引用してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レム睡眠状態中には、脳はイメージと捉えずに現実の自身の意識と捉えるからです。つまり、イメージしたものが、ノンレム睡眠中に脳にデータ入力されるのです。

そして、次のサイクル(ノンレム睡眠からレム睡眠に変化した時)に、それが設計図となり、人間は無意識のうちにその方向へ向かおうとします。このことを私は「ゴール設定」と呼んでいます。

そのため、イメージをするのは夢見心地の状態で、行っていくのが正解なのです。

しかし、そのやり方には注意が必要です。イメージをしなければいけないという強制ではなく、眠りに入る前にどんな物語を作ってあげようかなと、ワクワク、ドキドキした状態でイメージしてくことです。

脳や身体に負担をかけるのではなく、身体が開くような、またはリラックスできるような、エクササイズというよりはストレッチをする感覚で、イメージや脚本作りをしましょう。

このように自己実現へのイメージは、レム睡眠の状態で行うことに効果があるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、レム睡眠の状態は現実との区別がつかなくなるのです。レム睡眠中に見る夢はリアルで現実だと思い込みます。夢と現実の区別がつかない状態なのです。

そして「レム睡眠」の領域でイメージしたものが、「ノンレム睡眠」に深く入った時にデータ入力されるのです。

そして、データ入力されたものが、今度は次のサイクルで「レム睡眠」に上がってきた時に「設計図」となり、そのインプットされたゴールへと自然向かうようになるのです。

これが眠りのリズムをを利用した願望実現法となります。

しかし、まだこれは睡眠と願望実現の仕組みの段階です。まずはこの仕組みを知ってください。

そうすることで、今までと眠りに入る時の意識が違ってくるはずですし、入眠時がとても重要であることを、認識していただけると思います。

リアルな願望のイメージをより深く浸透させていくためには

ここまでの話で分かっていただいたと思いますが、入眠前の状態が大切になってきますし、その時に、いかにリラックスするかです。

そのためには副交感神経を優位にしていく必要があり、だからこそ、アロマといった香りや意識の状態が重要になります。交感神経を優位にするような、寝る前のスマホやパソコンはできるだけ控えることも大切です。環境を整えることも今までお伝えしてきたように大切です。手足の放熱が自然になされるように人体を整えていくことも大切です。

これら「意識」「環境」「人体」を整えていくことで、リアルな願望のイメージをより深く、浸透させていくことができるのです。

次回、成功するための睡眠について、そして寝る前の思考の重要性について、述べてみたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました