三浦社長講演会のお知らせと神聖な頭をのせる「真蔵」の重要性

三浦社長講演会のお知らせと神聖な頭をのせる「真蔵」の重要性

いつもありがとうございます!
日野です。

前回は深夜に何度もすみませんでした。

しかし・・・訂正のメルマガを流しましたが、その訂正も間違っていたという、大失態をしてしまいました・・・大汗

上村会長の「奥様」ではなく、上村会長の「お母様」でもなく、上村会長の「奥様のお母様」でした。

混乱をさせてしまい、もう本当にすみませんでした。前後の文章から分かっていただいたと思いますが、訂正したものも間違っているという大変失礼してしまいました。

ご尽力いただきましたこと本当にありがとうございます!

あと、上村会長ご夫妻や職員の方たちに、お世話になったということを書きましたが、上村会長の息子さんの一宏社長や、子どもさんたち3人、また息子さんの奥様にも、大変お世話になったことを書き忘れていました。

これまた大変失礼いたしました・・・。

上村会長のご家族を拝見していると、次世代へと確実に受け継がれていくものがあり、それは目に見えない思いや生き様も、継承されていくのだと感じました。

これからもますます楽しみです。

上村一宏社長も玉ねぎの苗植えの体験や、れんこん畑でのお話や、蓮根の粉末を作る過程の説明など、いろいろと今回も、ご尽力いただきましたこと本当にありがとうございます!

ビリーダンの三浦社長とのご縁

今回はお知らせですが水の子上村会長とともに、僕自身、この方のご縁がなければどうなっていただろうか・・・という、恩人がおられるのですが、それが・・・ビリーダンの三浦社長とのご縁です。

ビリーダンの三浦社長や千葉さんが、水の子上村会長のところへと導かれたことによって、ビリーダンさんとの出逢いがあり「運命を変えるボディソープ」との出逢いがありました。

そこから「い草財布」などの不思議なものが、生み出されていきました。

僕自身の人生もこれらの不思議なものによって「激変」していきました。

そのことを車の中でぶつぶつとつぶやいていましたので、興味があれば、聞いてみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像606】滝沢泰平さんのショップから激変していった体験談(12分8秒)
https://youtu.be/1Ld1mHt0jrg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いずれにしても、三浦社長が降りてくる啓示によって、上村会長のところへ会いに行くように言われ、三浦社長は全く知らない人だったので、訳がわからないままに千葉さんと、上村会長のところへと会いに行かれます。

そして上村会長もよく分からないまま話を聞きますが、はじめはよく分からない人たちが来た・・・という感じであったそうです。笑

だから言わんこっちゃない・・・と思ったかは分かりませんが、そんな感じで三浦社長と千葉さんは、すごすごと戻りますが、再び会いに行くように啓示がきます。

そしてやむをえず、再び会いに行って実は・・・と、啓示のことなども伝えたら、上村会長は、密教などの厳しい修行をされてきた方なので、目に見えない世界があるということを、体感的に知っておられる方でもあり、不思議な体験もいろいろとしてきたので、初めから言ってくれたらよかったのにと、三浦社長と千葉さんのことを受け入れるようになったそうです。

それから、い草財布をはじめ、い草魂や、いぐたんぽなどのい草ルネッサンスシリーズも、生み出されていくのですが、い草ルネッサンスシリーズの最新作もすでにできていて、僕も実は使わせていただいているのですが、とても良い感じを受けています。

い草財布がいわゆる「お金」や「金運」にまつわるものであるならば、今回の三浦社長が啓示を受けてつくったものは、「ご縁」にまつわるものになります。

これを持ち出してから人との出会い、お客様とのご縁がますます、良くなっているような実感があります。

またご紹介したいと思っています。

三浦社長講演会のお知らせ

話がそれましたが、なぜ三浦社長のことに触れたのかというと、ビリーダン三浦社長が年内に、滋賀県にやってきてくださることになりました・・・!日程も決まりました。

12月12日(火)になります。時間は午前10時から。場所はオーガニックガーデンいのちの樹、店のイベントルームです。

三浦社長にお声をかけていただき、本当に有り難いことと思います。

12、12と何だか演技の良い日です。笑

「運命を変える開運まくら」のことや、いくつか最新情報ももってきてくださり、先程の「ご縁」を育んでいく最新のい草ルネッサンスシリーズも、実際にみていただけると思います。

三浦社長に設計図が降りて、、千葉さんとともに具現化された「運命を変える開運まくら」も、すでに使っていただく方が、増えてきていて嬉しいのですが、寝ながらにして願望を叶えていく、世界一楽な・・・願望実現法についても、これからお伝えしてきますので、なかなか入っていけていませんが、お伝えしていければと思っています。

神聖な頭をのせる「真蔵」の重要性

今日車に乗っていつものように、車のなかでぶつぶつ言いながら撮影していたのですが、その時、「まくら」のことについて話していた時に、ふと思い浮かんだのですが「まくら」とは「真蔵(まくら)」でもあるのかな・・・と。

まくらは頭をのせるものですが、頭は人体の中でもかなり重要な「脳」が含まれる部分。そしてここの脳中枢に潜在意識が、畳み込まれているということは以前にお伝えしました。

だからこそ、ここの「頭」部分をのせる「まくら」は重要です。

「まくら」とは「枕」であり「真蔵」だと。「真蔵」とは「真理が宿る蔵」となり、本当に良い「まくら(真蔵)」に頭をのせることで、脳中枢の潜在意識が真の意味で休息をとれて、真理が宿る無尽蔵の蔵にチャージされていきます。

そして、寝ている間に無尽蔵の蔵から、アイデアやヒントをもらう「場」なのだと。

まくらは「万蔵」と見れば、万物、全てが詰まった蔵となります。全てがある蔵にチャージすることで、アイデアやヒントをいただける場が、出来上がるのかもしれません。

いずれにしても、まくらとは、大事な頭、潜在意識が宿る脳中枢を、大切に休める場所でもあり、エネルギーチャージをする場所でも、あるのかもしれません。

お財布をちゃんとした場所に置いて、お金を大切に扱うように、脳もちゃんとした「まくら(真蔵・万蔵)」という場所に置いて、脳の情報整理ができ、脳がどんどん発展的にフル活用できるようになっていく・・・、そしてアイデアや天啓を受け取れるような、場作りをしていくように、この頭の場所をいわば「イヤシロチ」にしていけば、願望がよりスムーズに、叶っていくのではないかと感じています。

現実を思い通りに・・・というか、天が導くままに現実を、創造していけるのではないかと感じます。

「開運まくら」の特典は次回紹介します

すこし話がぶっ飛びましたが(汗)頭は脳中枢が宿る神聖な場であり、人体においては、一番上の部分でもあり、だからこそ、「上」=「カミ」=「神」と通じる場所なのだと思います。

その意味において、この頭(上・神)をのせる「まくら」を、今一度意識していただくといいのではないかと感じています。

睡眠中は潜在意識が発動する時でもあり、その時に「真蔵・万蔵」を整えて、脳中枢が休み活動する「場」を整えてあげる。

その「認識」で、睡眠や脳をみていけば、そこに新たな意味が生み出されて、寝ることの意味が変革してきます。

ビリーダン三浦社長は脳や睡眠が大切であることを、天啓として受けとり具現化してくださったのが、「運命を変える開運まくら」なのだと思います。

この運命を変える開運まくらには限定で特典がつきます!

そのことについてお知らせしますと言っていながら、忘れていました。汗

次回お知らせしたいと思います。

いろいろとぶっ飛んだことも言いましたが・・・、この運命を変える開運まくらは、感触が心地よくてそれだけでも、いい気持ちで睡眠に入れると思いますし、現に僕自身気に入って使っています。

また素材や久留米織りのことなどにも触れていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました