仙骨と関わりの深い万能の場所「神門」とブラックアイ・ミニロゴストロン体験談いろいろ

仙骨と関わりの深い万能の場所「神門」とブラックアイ・ミニロゴストロン体験談いろいろ

いつもありがとうございます!
日野です。

前回は「金運上昇(?)」の音声と、ミニロゴストロンの裏技活用をお伝えしました。

再掲しておきますのでまた興味があればご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【聴くだけ・金運上昇】豊かさマインドを「変革」するアファーメーション(4分4秒)
https://www.youtube.com/watch?v=4CS79lqNmlg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音声をダウンロードする場合は下記から
「豊かさマインドを「変革」するアファーメーション音声」mp3版
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/okane-yutaka.mp3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メルマガ限定音声】ミニロゴストロンで願望実現をする裏技(約38分)
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/minilogos-yumejitugen.mp3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アファーメーションは、脳波を整えた状態で発したり聴いたりすれば、絶大なる効果があると感じています。

思考をゼロにして思考を入れない状態で、潜在意識に浸透させていくことで、いつのまにか徐々に変わっていきます。顕在意識でがんばってしまうと、努力逆転の法則が働いてしまいますが、潜在意識に委ねると勝手に望みのところへと導いてくれる・・、そのように感じています。

現実を変革していくのは突き詰めていくと、潜在意識や超意識、真我といったものだと感じます。

上記のアファーメーションを、倍速機能のついたウォークマンで、2倍速でよく聴いたりしています。言葉を理解しようとしなくてもよくただ聴き流しているだけで、潜在意識に入れている感覚です。

自分という小宇宙の素晴らしさを、ひとりひとりが信頼し委ねていけばひいては、全体がより発展繁栄していくのだと感じています。

ブラックアイ・ミニロゴストロン体験談いろいろ

体験談をいくつかいただいているので、一気にご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日 子供が自転車から、転倒しまして、前に骨折した右手首を痛めたのですが、昨日一晩フラワーシャーベットを貼り付けてましたら、朝にはほぼ痛みがなくなり、今日の夕方、病院に受診してレントゲンをとったのですが骨折はしておらず、その頃には痛みも全くなかったので、固定や再受診の必要もなく、本当にホッとしました。

何せ2回も同じ場所骨折してたので、本当に心配だったのです。フラワーシャーベットのおかげかもです(*´▽`*)???
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

フラワーシャーベットも、いろいろとご活用いただいててそういう使い方もあるのか!と、こちらが学ばせていただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さん、いつも素晴らしい情報、教えありがとう。

ブラックアイを仙骨部に立てに2個、左右のこめかみに1個ずつはりました。仙骨部はパンツの外側からです。そしたら、急に笑いがこみ上げてきまして、素晴らしいエネルギーも感じております。ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!「仙骨」と「蝶形骨」を意識して、ブラックアイを活用していただくと、おっしゃるように人体のエネルギーが、よりパワフルになるというのか流れが整うというのを、僕もなんとなくですが、感じています。ぜひブラックアイお持ちの方は体感してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも誠にありがとうございます。

私この何年か、疲れて弱ってきたら首の周りや口内に激痛が走り、何をしてもおさまらなくて。ヘルペスと診断されたこともあるのですが、広い意味で浄化作用だと思っています。

一週間位ただ通りすぎてゆくのを見てるしかないのですが。寝ているベッドと壁の間にコンセントが、あったことをふと思い出して、残ってたブラックアイを2つ貼ってみたのです。そしたらその直後。痛みが全くなくなったというのではないのだけど。とにかく辛く感じなくなったのです。

瞬間的に、副交感神経が優位に立ったのがはっきりとわかりました。ぎゅっと緊張して凝り固まってた痛みがさっとほどかれて、とても安らかに楽になった感じです。とてもとても救われました。

本当に凄過ぎるブラックアイ。時空を超えた魔法の宝石って。本当なのです。素晴らしい限りです。

あと。仙骨に貼ってこめかみにはまだ貼ってないのですが。それだけでも。急に力がみなぎってきて。今までにない自分の内側からふつふつとわき出づるような、あたたかなエネルギ―を感じています。

店長が今タイムリーに伝えてくださってることが、美光留(見事)にヒットして。本当に感謝の気持ちで一杯です。真剣に取り組んでみます。家中のコンセントに貼ってみようと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!コンセントに貼ると貼らないでは、このように違いがあるのだと、実際に体感していただき素晴らしいです。

こちらこそいつもありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様の熱さに導かれています!

日野様
●●です。いつも素晴らしい情報を、提供頂き誠にありがとうございます(*’ω’*)
(中略)
もちろん仙骨や自宅にいるときは、蝶骨にも貼っていますよ。仙骨に貼ると便通がかなり良いです。こめかみに貼っていての感想は、少し顔が若返っているような感覚です。
(中略)

寝室の2カ所のコンセントにも2つずつ、居間にも私が長く居る場所の近くの、コンセント2カ所に2つずつ貼り、楽で楽で出掛けたくないくらいです。家にいても疲れてすぐうたた寝することがなくなり、いつでも頭がクリアーです!

実家にも先ずは配電盤に4つだけ貼ってみたところ母いわく、イライラしないと言っていました。更に寝室のコンセントにも、貼ってみたので感想が楽しみです。

話はミニロゴストロンに変わりますが、これもかなり良いようです。こちらを購入してから、何故かお金廻りがよくて喜んでいます。

アメノシズクも購入し毎日つけています。仕事がスムーズ。体が疲れにくい。全てにおいてタイミングがよくなり、こんなにも生活が変わるのかなー?と不思議で仕方がない状態です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

ブラックアイで空間が変化しているのを、実感していただき嬉しく思います。また、ミニロゴストロンでお金周りが良くなる??という驚きの体験談もありがとうございます!

ミニロゴストロンやアメノシズクは、五次元領域からの言霊が発信されていますので、僕たちの理解を越えたところで、勝手に流れが整っていったりしていくのだろう・・・と思います。

また何よりも、この方の意識が信頼して、使っていただいているのが伝わってきますし、とても前向きな意志が、ロゴストロンの言霊と共鳴をしているように感じます。

貴重な体験談をありがとうございます!

仙骨と関わりの深い万能の場所「神門」

長くなりましたが、最後に「仙骨」と関わりの深い顔の場所で数回前に、顔の「ある部分」に貼ると、とても良いということをお伝えしましたが、その場所が、結論からいえば「神門」という耳の場所であったのです。

こちらもライフサポーターのYOKOさんの、ブログから引用させていただきます。
https://ameblo.jp/remedymama/entry-12282684087.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神門とは耳にあるツボ。神様の門といわれるところです。これを刺激すると仙骨も活性化する。

偶然にも数日前に、ずっと探していた耳ツボシールがでてきました。ずっと、神門に貼ろうと思っていたのです。

貼ってみると、仙骨が活性化され鼻孔の両脇が刺激され、額、松果体にも刺激が入り、エネルギーが登頂に向かって流れていくのが分かります。

背骨にはスシュムナとイダーとピンガラという、3つの重要なナディ(宇宙エネルギーであるプラーナが通る管)が通っています。

スシュムナーは仙骨から頭頂へと伸び、イダーとピンガラは蛇に例えられますが、仙骨から上昇し、主要チャクラで交わり、螺旋を描くように伸びています。

このイダーとピンガラは鼻孔の両脇までしか、上がってこないのですが、神門を刺激するとこで活性化されているようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろな意味で「神門」という耳のツボを刺激すると、人体にとっても良い作用があるようです。

神門は写真をお借りしますと下記の場所になります。
ーーーーーーーーーーーーーー
「神門」のツボの場所
https://dietatooshi.com/wp-content/uploads/imagefolder/477/bc29fadde2996434e65191e79fb15516.jpg
ーーーーーーーーーーーーーー

ここは、神の門と書くように、「神」や「宇宙」に繋がるツボだとも言われ、かなり重要なツボとなるようです。「神門メソッドマスター」である飯島敬一氏が、この神門に注目して、伝えておられます。この神門を自分で簡単に刺激する方法が、「耳ひっぱり」になります。

神門は、特に精神に関係あるツボと言われ、ダイエットのストレスを和らげたり、自律神経を整えるという作用や、下記のようにさまざまな疾患に使われる、万能のツボと言われています。
 
・自律神経を整える
・痛みを抑える 精神安定作用
・頭痛
・腹痛
・生理痛
・大脳の興奮を抑制し、ストレスを緩和。
・消炎作用もある。
・高血圧
・躁うつ症
・抗アレルギー作用
・食べ過ぎ
・味覚異常
・反抗期
・不眠

具体的に耳ひっぱりをどのようにするのか、興味があれば下記のサイトと動画が、非常に分かりやすいので参考にしてみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
耳ひっぱりのやり方
http://shinmondo.com/p-a957.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神門のひっぱり方【動画】
https://www.youtube.com/watch?time_continue=298&v=R6fDGUqSjdM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕もこの神門の部分は、昨年くらいに、飯島さんの本も読ませていただき、気がついたら、耳をひっぱっていますが、とても気持ちが良いです。

ぜひ日々の習慣に取り入れてみてください。お金の全くかからない健康法です。

「ブラックアイ」を「神門」に貼る

で、ライフサポーターYOKOさんのブログに、耳つぼを刺激するシールを神門に貼ってみた、というのがありましたが、これで「ブラックアイ」を「神門」に貼れば良いのではないか・・・とふと思いついて、貼ってみたら、頭のエネルギーが何となく満ちてくるのを感じました。

なので、毎日それから家に戻ってから、朝起きるまでしていますがとても良い感じです!

ブラックアイには突起があるので、この部分がツボ押し効果になり、まさに耳つぼ刺激にも良いのではないか・・・と思ったのです。やってみようと思われたら、万能のツボと言われる神門にも、ぜひ貼ってみてください。

顔や耳に何箇所貼らなければならないのかと思いますが(笑)、毎回すべて貼る必要はないので、いろいろとやってみてください。

気に入った場所や効果を感じる場所は、それぞれ違うと思いますので、ご自身で体感してみてください。

ということで、最近はブラックアイでいろいろと遊んでいますが(汗)、また逆にこの場所に貼ったら良かったとか、体感ありました!というのがあれば、教えてください。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました