スサノメグミで植物が元気になる体験談と超高性能機能をもつ脳を「開運」する枕

スサノメグミで植物が元気になる体験談と超高性能機能をもつ脳を「開運」する枕

いつもありがとうございます!
日野です。

寝室がだいぶすっきりしてきたのですが、すっきりした空間になるとそれだけでも気持ちが良い感じです。なおかつひとつのイヤシロチ化対策として、「言玉手箱(コトタマテバコ)」で磁場対策をして、「ブラックアイ」で配電盤やコンセントに電磁波対策をしていくことで、良い空間に整えることができます。

その際、蘇生マコモ菌の培養基である「スサノメグミ」を空間へ、シュッと吹きかけていただければ、さらに神聖な空間になると思います。妻は夜に寝る前などに寝ている娘に吹きかけたりしています。笑

店と同じ敷地内で、澤村梓先生がサロンで施術をされているのですが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SalonCatalpa(梓の樹)
https://azusanoki.jimdo.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのサロンで「スサノメグミ」を、施術前などに使っていただいています。

そのお客様がスサノメグミを使っていると、観葉植物が生き生きとしてきたという体験談をいただきました。

掲載の許可をいただきましたので下記、その方の体験談をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
梓ちゃん、おはようございます♪

ここ最近、うちの観葉植物がやたら元気やの。

いつもこの子は葉っぱが下を向いていて光合成しにくいんかな?って思ってたけど、こんなに上向いてるん初めて。

陽の当たるところではそうなってるけどうちでは、日中いないせいか基本下向き。

それで今朝ふとひらめいたんスサノメグミの、浄化のおかげなんじゃないかなって、私はまだ体感がいまいちわからないんやけど、この子見てると浄化効果なんじゃとうれしく思ってます(・∀・)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その観葉植物がこちらです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/susanomegumitaiken1.JPG
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビフォーアフターがあればわかりやすかったのですが、それでも写真からは生き生きとしているのが分かります。

「スサノメグミ」は長典男先生もおっしゃっていましたが、世には出てはいけないものを出してしまった・・・という、いわくつきのものです。それだけに秘められた力は半端なく、浄化の力は凄まじいものがあるのではないかと、これはたくさんの方の、実際の声を聞いてそのように感じています。

このようにいろいろなアイテムを使って寝室も、ある意味、結界をはり神聖な空間にしていくことで、より良い睡眠をとっていただけると思っています。

そして、良い思考、良い願望を潜在意識へと送り届けていくために、ビリーダン三浦社長が天啓によって、開発をした「運命を変える開運まくら」を、していただければ最高かもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「運命を変える開運まくら」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120974767
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三浦社長は、「い草枕」も開発されているのですが、これも傑作で、僕はこれを発売以来ずっと使っていました。

い草の香りも素晴らしくこれはこれで本当に素晴らしい枕なので、使っている方は使い続けていただければと思いますが、今回、再び「枕」ということでこのように枕の設計図が降りてくるということは、「枕」というものはかなり重要なのだということを、示唆していると感じます。

考えてみれば、脳という超高性能機能を内蔵したのが頭であり、その頭をのせるものが「枕」ですから、この頭の状態を「快適」な状態に整えることは超重要です。

ですから、まくらというよりは「睡眠」の大切さや、脳を超快適な状態に保つことが、非常に重要だということを、上は当然ながら知っていて、だからこそ、そのためのツールとして「枕」のレシピが、今回も降りてきたのだと思います。

突き詰めていけば「脳」や「睡眠」が超重要であるということです。そのことを僕はメッセージとして、受け取らせていただきました。

超高性能機能をもつ脳を「開運」する枕

い草枕は、い草の香りや、消臭効果などで鎮静作用、安静作用があり、頭ののせ心地がしっかりとしています。そしてだんだん馴染んでくるのですがこれもとても良いものです。

一方の今回の「運命を変える開運まくら」は、高機密ウールを使ったもので、「消臭」「湿気」対策に抜群の効果を発揮してくれます。その消臭効果は驚くほど優れていて、部屋の空気を浄化してくれるほどの力があります。

暑い夏は汗などの湿気も快適な状態にしてくれて、冬はじんわりとあたたかい感覚があります。い草枕と対象的なのはこちらは、ふわふわで気持ち良いのです。なのでどちらもおすすめですが(笑)ふわふわの枕が好きな方は、運命を変える開運まくらはおすすめです。

いずれにしても・・・あまりこういうことを言うと変になってしまうのですが、これらはただの枕ではないと思ってます。

三浦社長が上から降りてきた設計図を、千葉さんが中心に具現化していったものなので、どちらも人知を越えた何か力があるような気がしています。まくらの中の素材の量や素材などもすべて指示通りにつくっています。

そこに人知を介在させないからこそ、天啓として受け取った情報をストレートに、商品づくりに反映させているのです。こういう商品づくりをしているところは、そうそうないのではないかと思います。

だからこそ、運命を変えるボディソープにしても、い草財布にしても、不可思議な力が作用して、あれだけの不思議な驚くべき、体験談が出ているのだと思います。その絡繰りを解明することは、これまた人知では不可能ではないかと思います。ただ使ってみると、その良さを感じていただける、そういうものだと思います。

その運命を変えるシリーズに「運命を変える開運まくら」として、新たなラインナップが加わりました。たかが枕ですが、されど枕です。

驚きの消臭データ

人体の超高性能機能をもつ脳を、睡眠時において最高の良い状態に保つのが、この「運命を変える開運まくら」となり、その最大の特徴のひとつが「臭い」を、強力に消臭してくれることです。

加齢臭というのも歳を重ねるごとに臭いが強くなっていきますが、そういった臭いに対しても、非常に良いデータが出ています。

脳は不快な臭いがあると本当に意味では良い作用はしてくれません。おそらく寝ている時の脳を快適な状態にするために、この枕は天啓として設計図が降りてきたのだと思うのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特殊高機密ウールは湿度をコントロールする特性があり、医療用ポリエステルを編み込んで、広い空間から水分を集める特殊なウールです。汗や湿度を吸収してくれるので、快適な睡眠ができるようになります。

ほとんどの気になる臭いは短時間で気にならなくなります。たばこの臭い、汗の臭いなどは吸着して分解してしまうので、驚くほど臭いがなくなり快適です。

■2時間以内の減少率
アンモニア 96.1%減少
酢酸 93.3%減少
イソ吉草酸 75.2%減少
インドール 91.3%減少
酸化水素 100%減少

消臭できるニオイ
●ペット臭
●汗臭
●加齢臭
●排泄臭
●タバコ臭
●生ゴミ臭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、以前にも掲載しましたが、このまくらを使っていただいた方の、喜びの体験談を再掲してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、消臭まくらいただいて帰りました。正直お金払わず、金額も気にしながら…でも、何かとっても嬉しくて、早速ベッドの真ん中(夫と私の間)に置いておいたのですが、夫が何も言ってないのに使っているではありませんか!まぁ夫のためにと買ったのですが、内心何か言われるか?ちょっとビクビクしてました。

夫は今まで使っていたトゥルースリーパーの枕に重ねて使っていたのですが、それを外し、消臭まくらだけにしてあげたらなんと!ぴったりフィットして、楽そうで、昨夜は鼾も無呼吸もありませんでした。

それにそれに、朝目覚めた時の空気が違ってました。明らかに…何とも清々しい感じ。途中でエアコンつけることもなく眠れました。それで、そのまくらを夫の独特の匂いのする?部屋(笑)へ移動して、暫くして入ってみると、何と本当に匂いがしないのです。仰ってたとおり、すご~いまくらです。

こんなに素晴らしい商品をご紹介くださったこと、心より感謝いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、臭いのする部屋に置くと臭いがなくなってしまった・・・!という実体験もいただきました。

このように快適な空間というのは変な「臭い」がありません。その空間づくりにも、このまくらの消臭効果は役立てていただけますし、何よりも、寝ている間の脳の状態を、非常に良い状態に保ってくれます。

この状態で、今後お伝えしていく、願望実現の仕掛けをしていただければ、おそらくよりスムーズに願望実現を、加速していただけるのではないかと感じています。

今回、新発売記念としまして、11月末日までにご注文いただいた方には、ビリーダンさんから特典もございます。また次回紹介できればと思っています。

すでにご注文いただいていた方には、後日送らせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました