スーパーサミット2日目とブラックアイで睡眠障害改善の体験談続出

スーパーサミット2日目とブラックアイで睡眠障害改善の体験談続出

いつもありがとうございます!
日野です。

先日、深夜のメルマガは誤字脱字、文章がおかしい部分が多く申し訳ありませんでした。毎度、変換間違いなど多いのですが、きのうは特にひどく、自分で読み返して恥かしかったです。すみません・・・。注意していきたいと思います。と、何度言ってきたかということですね・・・。汗

ただ、こうやって毎日書いていくというのは、ある意味書くことの修行(?)にもなっていて、有り難い限りなのです。

何事も実践あるのみだと思うのですが、テニスでもテニスの本をいくら読んでもうまくなりませんし、どんなに下手くそでも実際にラケットを握って、ボールを打つことをしていかなければ上達はしません。

それと同じように、文も書いていかないと、上達はしていかないでしょうし、こうして、日々書かせていただける場があり、しかも、こうして読んでいただく方がいるといのは、本当に有り難いことと思います。

ありがとうございます。

スーパーサミット2日目

前回述べた、大阪での第3回「スーパーサミット」の2日目。

この日は午前中からであったのですが、午前中は杏林予防医学研究所の山田豊文先生が登壇されました。8月末にも2日間にわたって、環境細胞デザイン学の中級講座を受けさせていただきましたが、この山田豊文先生も熱い方です。

妻が今回のは凄く良かったと絶賛していました。2日間、一番前の席であったので妻も寝るに寝られず(笑)山田豊文先生はすぐ前まで来て話したり、船瀬俊介先生は眼力が鋭いので、とても寝れなかったと言っていました。

それはともかく・・・何度聴いても学びになり、人体の細胞は素晴らしい力をもっているのだということを改めて深く感じます。

山田豊文先生と船瀬俊介先生の対談

昼からは山田豊文先生と船瀬俊介先生の対談になりましたが、結局、山田豊文先生が途中から話が止まらなくなり、話し続けていました。笑

健康のことに目覚めたきっかけは何だったのですか?という船瀬俊介先生の問いかけから始まり、山田豊文先生は小さい時に体が弱かったこと、文章を書くのが好きでよく投稿していたこと、学生運動で23日間勾留された時に人生について深く考えたこと、音楽についてのことなど、普段の講演では聴けないようなエピソードがたくさん出てきて、非常に興味深く聞かせていただきました。

その後は、前日に続いての船瀬俊介先生の講演で、医療の実態から住宅の欠陥などについても講義をいただき、木造住宅の素晴らしさを再認識しました。

船瀬俊介先生は1日1食をずっと続けておられるそうです。そして睡眠時間もそんなに長くなくて良いということで、その分、時間もたくさんあり食費も浮くしいいことづくめだと。

執筆スピードも驚異的な速さで、最高が、確か原稿用紙で100枚以上書いたことがあるということで、4日で本が一冊書ける・・・ということなのです。著書はすでに250冊以上で確かに次々に本も出ています。読むのが追いつかないくらいです。汗

2日間のスーパーサミットはかなり濃密な内容で、本当に学びになりました。今回の学びもまた少しずつでも、お伝えしていければと思っています。

ご参加いただいたお客様もありがとうございます!

ブラックアイで睡眠障害改善の体験談続出

前回は「コンセント」にブラックアイを貼るということの、体験談を紹介いたしました。

これは本当に驚きの連続の体験談で、特にひとつのコンセントに8個(もしくは6個)貼ると、目に見えて変化を感じていただけるというものです。

これ、すべてのコンセントに貼っていただく必要はありませんし、それをしようと思ったらお金が足りません。笑

主要なコンセントには基本2個を貼っていただければ、そのコンセント周辺の部分が通常の3倍くらいの、マイナスイオンの量になります。

なので、それで十分なのですが、ここ、という場所には8個というのをぜひやってみてください。

一番していただきたいのは「寝室」の枕元や、近くにあるコンセントです。

下記の体験談のように、ブラックアイを8個貼ったその日から、熟睡できるようなった・・・という驚きの体験談が続出しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炭コイルで睡眠障害改善(00068)(48秒)
https://www.youtube.com/watch?time_continue=46&v=IWUnm8FcqpE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンセントにコイル8個で全身のかゆみ改善(43秒)
https://www.youtube.com/watch?v=RegHwTSre2Y
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンセントにコイル8個で体調良くなる(27秒)
https://www.youtube.com/watch?v=HOKB1jXP9oo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンセントにコイル8個で寝つきがよくなる。(28秒)
https://www.youtube.com/watch?v=DnZ9Z3xmQ8g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「努力逆転の法則」とは?

環境が良くなるというのはそれだけでもの凄い、アドバンテージがあるのです。それだけでも圧倒的優位な状態に身を置いていることになるのです。川の流れに乗って進んでいるようなものなのです。だから「努力はいらない」のです。

しかし、環境が悪い中にいるということは、それだけでも逆流のなかを、必死に進んでいるようなものになります。これは苦しいし、努力しても結果もでない・・・という「努力逆転の法則」が働いてしまうのです。

なので、人体の外側に広がる、空間の大切さに目を向けていただければ、自分も家族も周りの人も勝手に、どんどん良くなっていく鍵が、秘められているのだということになります。

「環境」の本来の力

また、おもしろいことに、髪の毛が薄いのも、ネガティブなのも、電磁波が関わっていると下記の動画でもおっしゃっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さまざまな電磁波障害がコンセントに炭コイル8個で改善(00062)(1分24秒)
https://www.youtube.com/watch?v=cb-GwX6w1yo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらにおもしろいことに、ブラックアイをコンセントに貼って夫婦関係が良くなった、子どものコミュニケーション力があがった、という体験談もありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炭コイルで怒りっぽい性格が穏やかに(1分30秒)
https://www.youtube.com/watch?v=wL7NR8B3r2Y
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンセントにコイル8個で子供のコミュニケーション力アップ(1分2秒)
https://www.youtube.com/watch?v=KQH7AGULMjQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これだと家族を変えようとする必要はありません。

人を変えようとすることほど、特に家族を変えようとすることほど、しんどいことはありませんし、そんなことは本来する必要がありません。環境が良くなれば、自然に人は穏やかになり前向きになって、変わってしまうのです。

僕は「環境」にはそのような力があると思っています。あるというか、本来はそれが当たり前なのです。

それだけ現代環境は家の中にしても、電磁波の影響などでおかしくなっていることが、多々あるのではないかと思うのです。

次回のメルマガで「徳用のブラックアイ」をご紹介します

寝室の近くのコンセントには、できる方は8個貼ってみてください。

もう一箇所は、やはりよくいる居間やリビングの、よくいる場所です。

環境を整えてあげるだけでも、子どもがイライラしなくなったり、学習能力があがったりということも、当然ながら起こりうると思います。勉強しなさいと言っても子どもは反発するだけです。笑

山田豊文先生の娘さんたちはふたりとも秀才なのですが、勉強しなさいと言ったことは一度もないといいます。ただ空間を変えていくことで、良い環境を提供してあげれば、その中で勝手にのびのびと育っていくのが、一番楽だし、自然なのではないかと思います。

自分が居間にいるとして、その近くにあるコンセントに、8個貼ってみるというのもおすすめです。

ご不明な点ありましたら、遠慮なくおっしゃってください。

そして、僕自身は最近、人体にも貼っていっていますが、このように環境に人体にと使っていくと、けっこう数がいります。汗

そこで、徳用のブラックアイを、ご用意できるようになりましたので、次回のメルマガで、そのこともご紹介できればと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました