白熱の第3回スーパーサミット・大阪と「金運」とブラックアイの数奇な相関関係

白熱の第3回スーパーサミット・大阪と「金運」とブラックアイの数奇な相関関係

いつもありがとうございます!
日野です。

今日は深夜の配信となってしまい申し訳ありません。

先日の日曜日とその前日土曜日は、メルマガでも紹介させていただいてた、第3回目の「スーパーサミット」リアルサロン大阪でのイベントに、参加してきました。台風襲来の真っ只中、2日間、先生方の熱い講演会を聞いてきました。

今回初めてお逢いできたお客様も何人かいらして、お会い出来て本当に嬉しく思いました。天候が不安定な中お越しいただきありがとうございます!

会場は地下鉄の江坂という駅近くだったのですが、2日間終了して、帰る時に新大阪まで行って、JRに乗ろうかとしたら、全面運休となってしまって全く動かない状況に・・・。正直大丈夫だろうと、かなり楽観的に考えていたので正直焦りました。

帰れないまま、大阪で宿泊というのも覚悟しました。妻に言わせると、僕はけっこうあたふたしていたそうなのですが(汗)淀屋橋から京阪で京都まで出れるよと。そして京阪三条から滋賀県の浜大津駅まで行けることが分かりました。

JRがストップしている状況で台風も近づいているので、京阪もストップする可能性はあったのですが、通常1時間ちょっとで帰れるところを2時間40分くらいで、浜大津駅に着くことができ、そこから車で20分、約3時間かけて戻ることができました。

実家に娘を預けていたので母親にも迎えに来てもらい、本当に有り難いことと思いました。

また妻がいてくれて本当に良かったです。一人だったらかなり動揺してたと思いますし、だいたい、淀屋橋から京阪で京都へ出てそこから、滋賀県に行くというルートさえ、全く思い浮かびませんでした。妻に、学びになったね、と言われましたが本当にそうでした。

こういった状況を想定しておくべきでした。

台風の影響、早く回復することを、心から願っています

それにしても、選挙をちょうど標準にしたような時期外れの台風は、裏がありそうな感じもしますし、実際にあるのだと思いますが、まずは無事に帰れたことが本当に有難かったです。

その日の夜も、ここ滋賀県は本当に珍しいほど特に風が強くて、けっこう深夜まで風の音が気になり眠れませんでした。

台風の影響、大丈夫でしたでしょうか。被害があったところは早く回復することを、心から願っています。

加熱式タバコについて

余談が過ぎましたが、このスーパーサミットは土曜日は、昼からまず船瀬俊介先生が登壇されました。

僕自身、3回目くらいになると思うのですが、話がとにかくおもしろくて、漫才を聴いている感じでもあり、その中でも、深い話も多々していただき、僕たちはまだまだ洗脳されているということを痛感しました。

また次に、北投石ブレスレットでもお世話になっている、長典男先生のお話でした。個人的には初めてお会いする方でもあり楽しみにしていました。

この総選挙の話から始まり、余談として加熱式タバコと呼ばれ、その中でも一番主流のア○コスの話がありました。僕はタバコを吸わないのですが、ア○コスという名称だけは聞いてました。で、結論から言えば、このア○コスは、長先生はやめたほうがいいと、はっきりとおっしゃっていました。

その理由は、電磁波の影響が大きいということです。口に加えて吸うわけで、直接触れるものでもあり、そのように見ていけば、決してすすめられるものではないということです。

北投石ブレスレットも新たな種類が登場します

途中から蘇生マコモの話もされましたが大変興味深い話でした。

またスサノメグミの表には出せない話も触れられていました。スサノメグミは、蘇生マコモのマコモ菌を取り出して培養したもので、非常に素晴らしいパワーを秘めているのですが、このスサノメグミを使って、さらに醗酵させたのが「マコモレジェンド」になります。

これはまさに至宝のものとなります。飲みやすさという意味では、長先生もおっしゃっていましたが、通常のマコモよりもマコモレジェンドの方が、飲みやすいことは確かです。マコモの浄化力の素晴らしさに、長典男先生のお話を聞いて改めて感じました。

長先生は作務衣姿が非常に似合っていて、柔らかい語り口調がとても心地よい感じでした。

北投石ブレスレットも通常の鉱石のブレスレットであれば、数ヶ月したらどうしても、石と自分のズレが生じてきて、一部を交換したり別のブレスレットに、換えていく必要があるそうなのですが、この北投石ブレスレットというのは、生涯にわたってサポートをし続けてくれるように、調節をしてもらっているといいます。

さらには、特に本来は動かすのが難しい、毛細血管を動かす作用があり、特に身につけた方は、体があたたくなったりする方が多いそうです。

妻も確かに、初めてした日、ほんの数分してから体が何だか温まってきた・・・と言いました。

現在、ノーマルタイプとパールタイプがありますが、新たな種類として、ノーマルとパールを組み合わせたコンビタイプが登場します。

こちらも準備ができ次第ご紹介いたします。もう少しお待ちくださいませ。

懇親会では貴重な機会をいただきました

土曜日の講演が終わった後に懇親会もありました。

僕と妻も参加させていただきましたが、船瀬俊介先生と長典男先生と間近でお話を聞くことがきて、貴重な機会をいただきました。

またちょうど、北投石ブレスレットをしていっていたので、手に取っていただき、再調整というのか念寿をしていただきました。

もちろん、ひとつひとつお手元に届けられている時点で、完璧に調整はしていただいているのですが、今回、目の前でしている様子を見せていただき、所作などを見て感動しました。

ひとりひとり完全オリジナルなものが出来上がるということで、この北投石ブレスレットは、持っている方もぜひぜひ大切に、末永くかわいがってあげてください。

「金運」とブラックアイの数奇な相関関係

前々回のメルマガで、僕自身がミニロゴストロンを活用して自作した、「豊かさを増幅する音源」に興味があれば、URLをクリックしてくださいと、投げかけをさせていただきました。数人ではなく何十人でもなく・・・もう少しで3桁近くのたくさんの方に、クリックしていただきました。ありがとうございます!

公開したいと思っていますので、また準備が整い次第公開したいと思います。期待はしないでください。笑

僕は本当に楽したがりなので、聴くだけで豊かになる・・・とか、そういうのがあるといいなあと思ってしまいます。汗

ただ、この音源は今の自分の状態を「豊かな」周波数に変えていくことを、意図していっていますので、ゆったりした中で聴いていただくと、かなり良い感じで自分の意識を、変えていっていただけると思います。

また、この続きでもうひとつ、ブラックアイで金運体質をアップさせる方法があるのですが、これには興味あるでしょうか?これももし、興味がある人が多ければお伝えしたいと思っています。

僕自身、ここ4日くらいその方法でしていますが・・・非常に即物的な話で申し訳ないのですが、ショップの売上がその1週間前と比較しても、目に見えてさらにあがったり、新しい方からいつも以上にお電話をいただき、you tubeを見て・・・という方がなぜか多くなって、ご注文を立て続けにいただいたりという現象が起こっています。

これは本当です。嘘でも何でもなく、偶然にしては・・・出来過ぎです。笑

これは良いかもしれない・・・と密かに感じています。

金運とブラックアイというのが、なぜ関係するのかということですが、これもある程度科学的な生命がつけられます。

興味がある人はクリックしてみてください。こちらも数が多ければ、公開していきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金運とブラックアイについて興味がある(HPに飛ぶだけです)
https://organicgarden-treeoflife.jimdo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックしていただくと、何人の方がクリックしたかというのが分かるのです。

これから、こういった投げかけも時々、させていただきながらやっていきたいと思っています。

2日目については、次回、振り返ってみます

ということで、初日のスーパーサミットは非常に濃密でした。2日目については次回、簡潔に振り返りたいと思います。

また学んだことは今後のメルマガでも、随所にお伝えしていければと思っています。

コンセントに8個

最後に、丸山修寛先生のブラックアイを「コンセント」に貼るということをお伝えしました。

基本は2個なのですが実は、よくいる場所や長い間いる場所に「8個」貼っていただくと、かなりいろいろな目に見える体験談が、実際に出てきているそうです。

このコンセントに8個というのを、寝室でしていただいたお客様がいらっしゃるのですが、その方のお母さんが眠りが浅く、夜に何度も起きていたのが、8個のブラックアイを寝室の、寝る位置の近くのコンセントに貼ったら、何と朝までぐっすりと眠るようになったと、その方が驚かれた・・・という自体験もあります。

実際に丸山修寛先生がこのことについて、非常に興味深いことをおっしゃっています。

縦の重力波のスカラー波が出て、電子の世界まで変化させてしまう、そのようなパワーがあるといいます。

丸山先生の患者さんの体験談が、たくさん掲載されている下記ブログより一部引用させていただきます。
https://ameblo.jp/maru-denjiha/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンセントに炭コイル8個療法について
https://www.youtube.com/watch?v=qQ_u-7D3PlU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンセントにコイル8個でスカラー波
https://www.youtube.com/watch?v=ZEJL6V3AcKU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、実際の体験談も非常に興味深いものばかりです。

どれも1分以内か数分いないなので興味があれば、ご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンセントに炭コイルを貼ってる部屋と貼ってない部屋で違いを実感
https://www.youtube.com/watch?v=Acx-77EN8aw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンセントにコイル8個で体調良くなる
https://www.youtube.com/watch?v=HOKB1jXP9oo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さまざまな電磁波障害がコンセントに炭コイル8個で改善
https://www.youtube.com/watch?v=cb-GwX6w1yo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンセントにコイルで歩行困難が改善
https://www.youtube.com/watch?v=0Oic28masxA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンセントにコイル8個でにおいを感じられるように
https://www.youtube.com/watch?time_continue=34&v=PQDRDHj5BwE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、コンセントの電磁波を、マイナスイオンの多いブラックアイを貼ることで、電磁波をカットするだけではなく、その空間にいるものの体調まで、変えていく力があるようなのです。

まずはコンセントに2個を基本に、寝室や、居間・リビングなどから、必要だと思われたらやってみてください。

ということで長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました