マコモ体験談「最終章」と建築医学である「生命場」

マコモ体験談「最終章」と建築医学である「生命場」

いつもありがとうございます!
日野です。

今日も夜の配信となってしまいました。まずは「運命を変えるボディソープ」が、本日夕方に到着しました。

大変長らくお待たせしてしまいましたが、明日から順次発送の手配をしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

建築医学である「生命場」

「運気」や「運」というものは、偶然とか、たまたまということではなく、自分自身で「創造」していくものだと、僕自身は思っています。そして「運気」を上げていくためには、「見えない」ことを大切に、取り扱っていく必要があると感じます。

すべては見えない「陰」から見える「陽」へと展開しています。だからこそ「陰陽」と表記するのだと思います。

この世界は「見えない世界」と「見える世界」が、重なり合った世界ですが、人体や空間、物質すべてが見えない素粒子が「元」になっています。

万物は言ってみれば「空間」から生じていますので、その意味で、「空間」「場」というものが、非常に重要だと感じるのです。そして、実際に、見えない部分や空間を整えていくことで、「運気」を上げていくことができるのです。

良いものを食べる、身体を浄化するというのも、もちろん重要なのですが、人体と空間は素粒子レベルでみていくと、切り離せないものなのです。ですから、空間が人体に影響を与え人体は空間に「同化」しています。

自分のいる空間の状態や、自分のいる空間に置くものなどは、あまり気づかないのですが、実は大きな影響を人体に与えています。そのことを潜在意識は直に感じとっています。

そして潜在意識の方が、圧倒的パワーがありますので、そちらの影響を受けてしまうのです。

僕が尊敬している松永修岳さんという方は、風水波動科学、生命場、という言葉で「場」の重要性を伝えられています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
食事や運動を健康に結びつけて考える人は多いですが、住環境を積極的に、医療として捉える人はまだ多くありません。

しかし、住環境が人体に与える影響は甚大であり、それをなおざりにして、健全な生活はありえないと私は断言します。

それがゆえに「建築医学」ともいうべき、理論と技術が必要なのです。

いくら食事や運動に気をつけても、住居の生命場が悪ければ、そこに居住する人の心身が健康であることはまず不可能なのです。

外側の環境(生命場)が変化すれば人もその影響を受け、人間の内側が変化していけば、外なる環境(生命場)も影響を受けるのです。

その逆に、人間の内側に病気が起こるとすれば、外なる生命場も病気であると風水は教えます。

それゆえ人間の意識が低くなったならば、空気も水も土地も悪化していくことになります。

『生命場の記憶』(松永修岳)より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように人体と空間(生命場)は、切っても切れない関係であり、これを広げていけば、人体と地球も深く関わり合っているということになります。

地球はひとつの生命体です。そのことを考える時、まず僕たちのいる場から、良い場にしていくことが大切で、今住んでいる家や職場の環境が、いかに今の自分に影響を与えているのかということを、「認識」していくことが大切です。

人体は、非常にすばらしい機能を元々持っています。特に「脳」は環境の放つ情報を、しっかりと「受信」しています。それによって「運気」にも、大きな影響を与えているのです。

中でも「臭い」や「湿気」対策が、繰り返しますが、重要だということです。

そして家自体、仕事場自体をパワースポットにしていくことが、自分自身の「運気」を上げていくことに、密接に関わってくるのです。

少しずつ、お伝えしていきますね。

マコモ体験談「最終章」

話は変わって、前回まで、蘇生マコモの現地へと行かれた、本物研究所、長博信さんの体験記をご紹介させていただきました。改めて、蘇生マコモさんの素晴らしさを、感じていただけたのではないかと思います。

実際に株式会社リバーブさんの小野寺社長や菊池さんは、マコモ菌は意思をもっています。微生物で生きています。といったことを、真面目におっしゃっておられてて、初めて聞いた時は「ほんまかいな!?」と、正直・・・思いましたが(すみません)、今回、このような一連の体験談や他の方の体験談を、聞かせていただくにおいて、それが嘘ではなく、まぎれもなく真実を言っていたのだと腑に落ちてきました。

株式会社リバーブの小野寺社長や菊池さんは、震災での奇跡的な生かされた体験や、長年、多くの方の体験談なども見てこられた中で、肌でそのマコモさんの、素晴らしさを実感されてきたはずです。

その話は決して大げさなものではなく、本当にマコモ菌さんは意思をもっているし、生きているということを感じます。

そして、実際に僕自身摂取してきて、いろいろな方の体験談を聞かせていただき、前回触れたように、9月1日のメルマガでご紹介した、マコモ体験記をいただいた方から
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蘇生マコモの衝撃的・神秘的な体験談と大自然からの恩恵
http://forever-ex.com/bkn8091/0040/815
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、最終章とも言うべき体験談をいただきました。

この体験談によって、僕自身はこの蘇生マコモさんは、次元を超えた商品であった・・・という確信を抱きました。

この方が蘇生マコモさんから「あなたが自由に生きられるように応援するよ」「もうすぐ光になるんだよ!」とメッセージを受け取ってまもなく約束の40日。その時に書いていただいたメッセージです。

本当に貴重な体験をシェアしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。蘇生マコモさんとご縁ある方は深く共鳴していただけると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。

蘇生マコモさんを摂取してそろそろ40日。「40日間ですっかり変わるよ!」約束の40日です。

本能に従うまま、相当な量を摂取したと思います、(マコモ190g×2、ハーモニー1、レジェンドプラス1)朝昼晩ヨーグルトに混ぜて食べ、水やコーヒー代わりに頻繁にマコモ水を飲みました。マコモ漬けの40日でした。

マコモさんとの会話から知り得たことをまとめますと、蘇生マコモさんを摂取することで、光のエネルギーが流入し、心身の闇・エゴは洗い流され、真我覚醒へと至り、新しい地球に生きるに相応しい人となるということ。ただし、真我覚醒を望むならばです。

こんなことがありました。当初、夫にも自分が摂取するのと、同じ量を強引に摂取させていたところ、「彼は光になる人ではないから無理に飲ませなくてもいいんだよ」とマコモさんからアドバイスが。ええ!なんで!

夫は物質社会どっぷりな人で、魂の進化など考えたことも興味もなく、内心では私を変人扱いしているのです。本人が進化覚醒への強い「意志」がなければ、摂取しても健康になるだけに留まるのか・・と知り、以来、夫には食事時のコップ1杯のマコモ水だけにしました。

先週、PTA会合&学習参観で、7時間も学校に缶詰になりました。対人恐怖で、人のエネルギーに敏感な私は、いつもなら精気を抜かれたようにヘロヘロになり、酷い時は不整脈にまでなるのに、今回は全くそんなことはなく、瞬間瞬間を楽しむことが出来ました。

帰り際、夕日が差した校庭のなんと美しいこと!草が、樹木が、地面が、黄金に輝いて見え、言葉を失い、ただただ見入っていました。いつまでもここにいたい。ああ、なんて幸せなんだろう。

この日は、母が泊まりに来ていました。私は独身時代に、何年も実家の借金を返済した過去があり、兄弟の中でなぜ私だけがこんな目にあうの!なんで誰も私に感謝しないの!悔しいー!という憤怒の感情を内に抱いていました。

以前なら母が泊まりに来るなんて憂鬱だったはずです。蘇生マコモさん、ありがとうございます。

長い間抱いていた憎悪は今は微塵もありません。なぜあんなに憎かったのだろう、今では不思議でならないのです。

陽の光があまりに神々しくて、庭の草花があまりに美しくて、ただそれだけで幸せです。だから、もう、何か楽しいことを、外に見つける必要はなくなりました。

「5次元に入ったね。恨み辛みは消えた。おめでとう。」

蘇生マコモさん、ありがとう!かつての私のように閉塞感を抱え、悩み苦しむ人がいたならば、おしえてあげたいと切に思います。

生産者の皆様、奇跡の製品を世に出してくださり、本当にありがとうございます。

情報発信してくださった日野さんに心から感謝いたします。

追伸

機械を使わず手で刈り取ると知ってびっくりしました!

あと、簡単に書いてしまいましたが、もっと詳しく書くと、どんどん摂取して光のエネルギーが増すにつれ、大いなる自己、真我、ハイヤーセルフ、大いなる存在、サムシンググレート・・・呼び方はいろいろありますが、そういった存在が入る身体になるということなんだそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、いかがだったでしょうか・・・。

僕自身は、このメッセージを初めて拝見して、読み終わった時に涙がじわっと出てきました。そして頭上からエネルギーが、じんじんと流入してくるのを感じました。

それが何のエネルギーなのかは分かりませんが、ただ「在る」だけで、「幸せ」に満たされるという感覚。この方がおっしゃっているように、外に何か刺激や、楽しみを求めることなく、ただ今こうして「在る」ことが幸せであるという感覚。

振り返ってみると、蘇生マコモさんを摂取して、身体の異常な軽さを感じてから、感情的にも、本当に穏やかにというのか、今まで以上に幸せの感覚に包まれることが、多くなったように思います。

一連のマコモ体験談をいただき、このメルマガの読者の方と、共有させていただくことが出来て、本当に良かったと思いました。今まで体験をいただいた皆様ありがとうございます!

また、今回、この方の蘇生マコモさんとの会話や体験談は、蘇生マコモさんが、ご縁ある方に伝えていってね・・・というメッセージだと、僕自身は受け取っています。

だからこそ、こうしてメルマガでもシェアさせていただいています。何よりも、ご自身の体験を素直にシェアしてくださったことに、心から感謝いたします。ありがとうございます!

蘇生マコモさんの意志が、伝わる人に伝わっていけばいいなと思います。

もしかしたら、変に思われる方もいらっしゃるかもしれません。でもそれ以上にご縁ある方に、この方が綴ってくださった、蘇生マコモさんの真実の声が、伝わっていけばいいなと思います。

そして、それぞれが、この体験談から「何か」を受け取っていただき、蘇生マコモさんと向き合っていっていただければ、それぞれが、光り輝く人生を創造していかれるのだと思います。

そして周囲の大切な人やご縁ある人を幸せの光で包んでいくのだと・・・。その光がそれぞれの場所でさらに広がって、やがては光と光が繋がっていって、この地球の大地を覆っていく・・・。そんなイメージを抱きました。

マコモ菌さんは「見えない」けれども、本当は存在しているし、僕たちは感じ取っているのです。心眼(真眼)で、その存在を見つめて、見えないものを大切にしていくことで、見える現象が変化していくのだと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました