すなわちあなたの不運を改善する方法です

すなわちあなたの不運を改善する方法です

いつもありがとうございます!
日野です。

「クロガリンダ」について少し取り上げましたが、ご注文もいただきありがとうございます!

黒ガリンガルは未開のスーパーフードであり、その現地の人が生でかじっている状態に、極めて近い形で加工をして届けられているのが、株式会社レーネさんのクロガリンダです。ぜひ体感してみてください。

簡潔に言えば

●スーパーアミノ酸であるアルギニン酸は強壮剤で有名なマカの約2倍

●18種類のアミノ酸が美肌効果で知られるプラセンタの約1.5倍

●抗酸化で知られるアントシアニンがブルーベリーの約3倍!

という栄養成分があり、実際にタイ王室では1200年も昔から、伝統生薬として黒ガリンガルが、献上されていたといいます。

新しい王様が即位すると、王様の健康と子孫繫栄を願い、「黒ガリンガル」を食べさせていたということが、アンコール王朝時代の文献に記載されています。

正直いえば・・・男性であれば変な副作用のある、ED薬などを使うのであれば、この天然の黒ガリンガルのほうが、圧倒的に効果があると思いますし、何よりも副作用が全くないということからも安心です。

そういう意味では、これは女性にもいいものであり、男女ともに性機能向上作用があります。良い夫婦生活を営んでいくにおいて、とてもお役にたてるものと思います。

先日、話を聞きに来られた女性の方が、冷え性で悩んでいるので、飲んでみようと思いますとおっしゃっていただいたように、女性にとっても非常にお役にたてるものです。

見ていくほどに、スーパーフードであり、その凄さを感じるのですが、また少しずつ、お伝えできればと思います。

蘇生マコモの貴重な体験談

蘇生マコモの先日いただいた方からメッセージいただきました。非常に大切なことなのでシェアさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マコモレジェンドプラスの発送ありがとうございます(*’ω’*)

先日、マコモとの向き合い方や、自分の細胞への感謝などの日野様のアドバイス、ありがとうございました。

日野様からのメールの後、改めてマコモちゃんに感謝したり、どのように作用して欲しいかを、マコモちゃんに伝えながら飲んでみたところ、今まで正直飲みにくかったものが、すーっと飲みやすく感じるようになりました!

いつもは、朝のみヨーグルトに混ぜていましたが、この2日間は日中も水筒に入れて、ゴクゴク飲んでいます。意識が変わると違うんだなーと思いました。

ただ摂取するのではなく、自分の意志と感謝を、マコモちゃんに伝える事が大切なのですね!これからが楽しみです。体は、今までよりも多く摂取さしたせいで、デトックスが行われているのか?かなり眠気に襲われています笑

先ほど届きましたメルマガも興味深いものでした。明日のメルマガも楽しみにしています!

遅くに失礼致しました。これから特製ドリンクを飲んで寝ますね~

おやすみなさい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

蘇生マコモは、微生物であり生きています。この方のように、マコモ菌さんに向き合い、自分がどうなりたいか、そして、感謝の気持ちを伝えていくことで、マコモ菌さんはそれに応えてくれます。

変な話に思われるかもしれませんが本当に変わってきます。こちらの「意識」を変えるだけで、現実は変わってきます。

貴重な体験談をありがとうございます!

不運を改善する方法

前回、「臭い」と「開運」には密接な関係があるといいました。臭い対策は、超重要です。

脳科学的にもまたその理由を、説明していきたいと思っていますが、なぜビリーダン三浦社長が、これらの臭い対策を言われるのかが、実際にいろいろやっていくなかで、ようやく腑に落ちてきました。

そして、三浦社長の慧眼に今さらながら驚くとともに、三浦社長に天啓をもたらしている、竜太くんの思いの一端が、ようやく分かってきたように思います。

「臭い」対策をしていくことで「運命」が「変わって」いくのです。

そのことを説明するのに、非常に分かりやすく書いていただいている記事を見つけましたので、僕があれこれ言うよりも、こちらの記事をちょっと長いですが、そのまま引用させていただきます。

引用元URL
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2012/10/post-4afa.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すなわちあなたの不運を改善する方法です。
(中略)
あなたの家の中での不運のサインは、何だかわかりますか?

昔、私ホウホウも出張風水鑑定をよくやっていまして、出張先の家に行けば、すぐにわかるものがあるのです。それは、臭いです!

今なら玄関に入らなくても、眉間で臭いを感じることが出来ますが、昔は実際に鼻で感じて、家を探査していました。

どんな家に入った時でも、その家独特の匂いがあります。本当にクリ~~ンな感じのする家や、お花の匂いや芳香剤の匂い、気持ちの良い香りなど、色々な匂いがありました。

やはり家の要は、玄関が1番大切なのです!新鮮な空気が入る、人間の口みたいなものです。

部屋やトイレが汚れているとその匂いは、玄関に漂います。おそらくその匂いはいつも漂っていて、家族には慣れっこになっているかも知れません。

気になる匂いとしては、にんにく臭、ドブの匂い、靴の足の匂い、すえた匂いなどがあります。(笑)生活臭としては、肉の臭いや魚の臭い、お風呂の湯の臭い、服(古着)の臭い、強力な香水の臭い、ゴムの臭い、専門的な仕事の臭いなど、数え切れない生活臭があります。

そんな第一印象の家なんて、ちょっと嫌でしょう。(笑)

人間も家の玄関と同じで、どこか体に異常がある場合は、口臭として出ます。歯ぐきや内臓の異常、ストレスや消化不良からくるものもあります。匂いこそ、今、何か正常ではないというサインです

!家の中で1番綺麗にしたいのは、玄関ですので、まずは下駄箱の中の靴を綺麗にしてください。たまに靴を天日に乾したり、下駄箱の中に消臭剤やお塩を盛ったりして、下駄箱の中の邪気(靴から貰う厄)を、いつもクリーニングしてください。

大概の匂いは、邪気です。玄関こそ、良い気も悪い気も入る場所だからです。

因みに天使が来たのなら、ほんのりと薔薇の香りがしたり、甘~いベリーの香りがします。神様が来た時は、日本酒の香りがする場合もあります。邪気は押入れやトイレの天井の裏、部屋の空間にも溜まります。

まずは充分に換気してください。窓を開けて風通しを良くして、出来れば換気扇や空気清浄機なども使って、邪気をクリーンにしてください。陽が当たらない部屋は、マイナスイオン発生器か空気清浄機が必要です。

暗い部屋で匂いがこもると、自然にへんなものも集まってくるからです。たまにトイレの配管やお風呂の配管から、あなたの家に邪気が侵入して来る時もあります。いつも水回りは綺麗にしておいてくださいね。

気になるお部屋やお風呂、トイレにお香を焚くのもお勧めです。ホウホウの大好きなお香は、やはり伽羅か白檀です。桃系もお勧めです。高価ですが、伽羅が最強力のパワーを持っていますよ。

お香を焚く時のコツは、「悪いもの出ていけ~~!」というあなたの想念が必要で、その強い想念があれば、お香の煙にあなたの想念が乗り、とてもパワフルな浄化になります。

家の中から匂いをなくすことで、大きな開運に繋がります。まずはクリーンなお家を目指しましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、「臭い(匂い)」がダイレクトに、運気に関わっていることが分かると思います。

ここで、「玄関」の重要性が述べられています。よく家全体の運気を握るのが、「玄関」「寝室」「台所」だと言われます。ですから、「玄関」の匂いと同時に、「寝室」に匂いも重要になってきます。

上記の文章でわかるように、まず第一段階として、空間から変な臭いをなくしていくことが、大切だということになります。次回、その対策について見ていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました