若返りの秘薬特製ドリンク公開と、「金運」がアップする!?バレルコアの振り方

若返りの秘薬特製ドリンク公開と、「金運」がアップする!?バレルコアの振り方

いつもありがとうございます!
日野です。

深夜の配信となり申し訳ありません。

今日の午前中は、現在、カタカムナバレルコアが大人気の、ニュージーさんの大津社長と息子さんに来ていただいて、オーガニッククラブでお話いただきました。

テラヘルツ波が人体に、非常にすばらしい働きをしてくれるということを改めて感じました。

またテラヘルツやバレルコアについても、お伝えしたいと思いますが・・・、「バレルコア」は現代版打ち出の小槌として、アラジンの魔法のランプのごとく、願望をどんどん叶えてくれる、本当に面白い商品である・・・と思いました。

僕自身、このバレルコアを持ち出してから、数年以上になりますが・・・、振り返ってみても自分が心から望んでいる方向へと進んでいる・・・、ということを改めて思いました。

また元々は「魔除け」として、つくられた側面もあるということを聞きましたが、あ、それは、本当にそうだ・・・と、大津社長の話を聞きながら強く思いました。

というのも、あまり詳細は言えないのですが・・・、今年も実は何度かかなり危ない場面があったのですが、今思うと奇跡的なことで大難を小難にできたり、何事もなく乗り切れたこともありました。

守られていたのかなと肌身で感じたことがあったのですが、その時にバレルコアを身につけていたので、そのおかげもあったのかもしれない・・・と改めて感じました。

「金運」がアップする!?バレルコアの振り方

あと、これは、大津社長が講演中にさらっと言われたのですが、僕自身は、ビクン・・・と反応したところがありました。

「金運」を良くするためには、こうすると良いと言われているみたいです・・・と。振り方というのか、あるところへ向けて振るといいのだそうです。

知りたいですか・・・?

僕は早速、今日の夕方シャカシャカと、その部分へ向けて振っていました。笑

「金運」をより良くしたい方はやってみる価値はあると思います。もし実際にやってみて金運がアップしたら、ぜひご報告してくださいませ。笑

やり方は簡単です。

大津社長がおっしゃったのは「首の後ろの部分」に向けて、振ってもらうと「金運」が良くなるみたいですと。これも、悲壮になって振らないでください。

汗どんどん良くなっているという「確信」のもと、振ってみてください。僕ももちろんやってみます。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●現代版打ち出の小槌バレルコア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88610984
●現代版打ち出の小槌バレルコア宙(そら)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=100987894
●カタカムナバレルコア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120054312
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の約3分の1は睡眠

山田豊文先生から教えていただいた、夜に飲むと良いという特製ドリンク。焦らすのがうまいですねとおっしゃっていただきました。笑

すみません、分かりやすく動画を撮影しようと思ったので、1日、2日の時間をいただければと思いました。

お約束ですので、今日、お伝えしますね。

夜の「睡眠」は非常に重要です。睡眠時間が8時間とすれば、人生の約3分の1は睡眠です。この睡眠をいかに質を高めてしっかりと休養するかで、残りの3分の2の起きている時間の、パフォーマンスが全く変わってきます。

なぜ睡眠が必要なのかということなのですが、これはいろいろと言えると思いますが、集約すれば「人体の修復」と「記憶の整理」、そして、「大元との対話」であると僕自身は思っています。

「大元との対話」については、また機会を改めてお伝えできればと思います。僕たちは、大元と誰もが本来繋がっています。

若返りの秘薬特製ドリンク公開

で、特製ドリンクなのですが、実際につくって飲んでいる映像を収録しましたので、そちらも参考にしてみてください。

===================
【メルマガ限定】睡眠をより深める「特製」ドリンクレシピ(15分46秒)
https://youtu.be/lQg7RmnQ9ng
===================

これは、山田豊文先生の分子整合医学をベースにした、最先端の栄養学のエッセンスを凝縮したドリンクとなっています。

3つの組み合わせでできています。

結論から言います。この3つとは、「ヘンププロテイン」「亜麻仁油」「マグネシウム」の組み合わせのドリンクになります。それぞれ単体でもよいものなのですが、この組み合わせによることで、相乗効果で人体に効いてきます。

ヘンププロテインは非常に重要な「たんぱく質」が豊富に含まれています。

しかも、植物性たんぱくであるので、体に負担をかけることがないもので、麻の実の40%をしめます。またビタミン、ミネラルも豊富で、これらが一度に摂取できるスーパーフードなのです。
長寿村で有名な中国の巴馬では、麻の実のおかゆを毎日食べていて、それが、長寿の要因のひとつになっているとされます。

亜麻仁油はオメガ3系の油で、今最も不足している油のひとつで、細胞膜など非常に重要な部分を構成している脂質です。下記のような書籍もとても参考になると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆『医者も知らない亜麻仁油パワー』
https://goo.gl/MWBFia
◆『頭のいい人は亜麻仁油を飲んでいる!
結果が出る食事術』
https://goo.gl/5Lgpa6
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亜麻仁油もいろいろと出回っていますが、山田豊文先生が監修する亜麻仁油は、間違いなく最高峰のものとなります。

ちなみに、実例を出してしまい申し訳ないのですが、下記のような光を透す瓶は、良くないです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
良くないアマニ油の例
https://goo.gl/wNq1i5
ーーーーーーーーーーーーーーー

この亜麻仁油については、おもしろいエピソードを、山田豊文先生からお聞きしているので、明日ご紹介できればと思っています。

ということで、「ヘンププロテイン」「亜麻仁油」「マグネシウム」の、3つの組み合わせとなります。

これについては、杏林予防医学研究所、山田豊文所長が監修したニュー・サイエンスのものが、個人的には一番のおすすめです。高ポテンシャルで安全なサプリメントになりますし、何よりも山田豊文先生お墨付きですので、余計な心配をする必要がありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ヘンププロテイン(麻の実粉末)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=80815986
●有機亜麻仁油 320ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=84974702
●超高濃度マグネシウム 50ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=84970840
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記のものでつくるレシピは「ヘンププロテイン」約15g、「亜麻仁油」大さじ1杯、「マグネシウム」10滴となります。

チャレンジしてみたいという方は、まずは、これを1ヶ月継続してみてください。個人差はあると思いますが、睡眠の状態や質起きている時の体の状態が、この30日で変わっていくことを、実感していただけるのではないか・・・と思います。

体調があまり良くない方は、朝晩2回していただくといいとおっしゃっていました。

お役にたてていただければ大変嬉しく思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました