珪素を中心にすると、 すべての宇宙の出来事が繋がっていく

珪素を中心にすると、 すべての宇宙の出来事が繋がっていく

いつもありがとうございます!
日野です。

最初にお知らせですが、いつもお世話になっています本物研究所さんも関わっている「船井フォーラム2017」が、9月23日(土)・24日(日)に、パシフィコ横浜国立大ホールにて開催されます。

興味ある方はぜひご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーー
「船井フォーラム2017」
https://funai-forum.com/2017/
ーーーーーーーーーーーーーーー

僕自身もとても行きたい気持ちがあったのですが・・・9月はいろいろと予定が重なり今回は行けません。残念です。年に1度、さまざまな素晴らしい方が集結してきますので、ぜひ興味があれば参加してみてください。

締め切りが近づいています。

カタカムナバレル・コア 特典は本日までです

また、特典が本日までとなるカタカムナバレル・コアがあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月末までテラヘルツ鉱石プレゼント!  カタカムナ バレル・コア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120054312
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店からの特典として、「究極の願望達成法」を含めた「特典映像」を2本と、究極の願望達成法についての補足音声2本をお届けします。

僕自身、あるひとつの願望をイメージして、究極の願望達成法をしていたら、ついこの間、けっこうあっさりと願望が実現しました。

けっこう大きな決断であったのですが、自分では来年くらいにと思っていたことが、いろいろな良い偶然が重なって達成することができました。

正確にはまだ達成していないのですが(笑)もう決断をしたので、そうなっていくことは必定のことです。

具体的に言えなくて申し訳ないのですが、分かりやすい例がほしかったので、自分にとっては自信になりました。

「ケイ素を中心にすると、すべての宇宙の出来事が繋がっていく」

ここ数回、珪素(ケイ素)について触れていますが、珪素は奥が深くて神秘に満ちています。「ケイ素を中心にすると、すべての宇宙の出来事が繋がっていく」という非常におもしろい記事がありました。

下記から一部引用させていただきます。
http://www.bodyinvestment.jp/manage/1814.html

ちょっと長いですが、面白くて重要な事も書かれていますので、興味があればご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東 學(ひがし まなぶ)
ケイ素研究の第一人者で、ケイ素のもつ生命のパワーを伝えるためのケイ素健康学の普及に努める。

増田 博美(ますだ ひろみ)
株式上場、M&A、ファイナンス戦略など、企業及び農業経営者の「パートナー」として、オーナー支援を行っている。最近は東学先生とケイ素健康学の普及に奮闘。

日下部 淑美(くさかべ よしみ)
BODY INVESTMENT代表  フードエリート/カラダ経営コンサルタント/管理栄養士

増田 私は55歳ですが、周りでがんになる人が一気に増えている。東先生は、使命としてケイ素が、すごく健康にいいんだということを、伝える必要がある人なんでしょうね。

東 ケイ素を中心にすると、すべての宇宙の出来事が繋がっていくんです。寝ていると次のお告げが出てくるんですよ。何も自分が占い師ではないですが、ケイ素をさわったりしてると、そんな力まで湧いてしまうようなんです。

(中略)

■昔話の不思議な現象はケイ素で説明がつく

東 自然現象をいろいろ研究すると、ケイ素で多くのことがつながります。日本昔話はとてもよく出来ていて、あれは事実なんだと思うんです。花さか爺さんが灰を撒くでしょ。そしたら花が咲く。思い出して枯れた藤の花に火山灰を撒いたら、翌年花が咲いて本当に元気に蘇りました。

日下部 灰や火山灰はもう何年も前から、ミネラルが豊富で肌にもいいですし、浄化作用などがあることは理解している人が多いですよね。ただし、その中のケイ素が良いということを、知っている人が少ないと思います。

東 本当はちゃんと知ってほしいと思っています。ミネラルミネラルと言いますが、ミネラルの中でもケイ素がミネラルの最高峰ですから、それを研究者たちが見落としていたりするんですよ。

増田 健康に良いとか波動が良いとかで、水晶のブレスレットを付けている人がいますが、水晶はケイ素の固まりですからね。

日下部 私も実は先日の話を聞いて、ブレスレットを付けています(笑)それから、食事療法をするときに、ヒポクラテススープや玄米スープなどを勧めるのですが、野菜に入っている栄養が、溶け出すことが有効だと思っていました。しかし野菜などの繊維の間にケイ素があって、野菜を煮込むことで繊維が緩んで、ケイ素が溶け出すことが分かり、私の中でもより効果的な理由の一つに、ケイ素のパワーもあったんだと繋がったのです。

増田 ケイ素が間に入っているというより、いろいろな物質をケイ素が結び付けているんです。コラーゲンや骨のカルシウムも全部ケイ素が結びつけています。

日下部 なるほど、そうなのですね。

■動かす力の最小単位「ソマチッド」

東 人間のカラダも何かエネルギーがないと体が動かないです。

増田 現代の栄養学はエネルギーは、食べ物からとると思っていますよね。

日下部 そうですね。カロリーだと思っていますよね。

増田 カロリーではないのですか?

日下部 カロリーではないんです。それをエネルギーに変える力が必要なのです。

東 その力がどこにあるのかってことですよね。ソマチッドがちょろちょろ動くわけですが、その動く力がどこから湧いてくるのかってことなんです。動かす最小単位のものがソマチッド。このソマチッドの中の水と、この中の一粒がケイ素なんです。ソマチッドの中のケイ素が太、陽光とか赤外線のエネルギーを受けて波動が発生して動くわけです。ソマチッドが動いて赤血球に入って、ATPをつくる元になる。健康でない人は、このソマチッドが少ないんです。

増田 顕微鏡でがんの人と健康な人の血液を観ると、ソマチッドの量も動きも全く違うんです。

東 ケイ素水を飲むとソマチッドが増えて、元気になる人がいるわけです。

増田 元気っていうのは、赤血球に入ってどう作用するんでしょうか。

東 赤外線を受けて動くというのを、誰が指示したかということになるのですが、DNAでやっているのは目で見えるもの、それをコントロールするのは、もう一つ目に見えない「サムシンググレート」なんです。赤外線であり宇宙なんです。それがケイ素を伝って全部送られるということなんです。

増田 日本で最高権威の筑波大学の村上和雄先生が、そこがわからないから「サムシンググレート」“何か偉大なもの”と名付けていまして、遺伝子業界では不明な点だったんですが、そこの裏にはケイ素があると解明した初めての人が東先生です。

東 勘というのは物質世界ではなく、5次元、6次元の世界で、波動で全部つながるんです。

増田 旦那の浮気も女性は察知しちゃうんですよね(笑)

東 盲目のピアニストは見えないのに弾くことができる。感覚と言う人もいますが、あれは信号をやり取りしているんだと思います。雑念がありませんから、信号の授受もしやすいんですよ。実は鍵盤には全部ケイ素が入っているんですよ。玄米は芽が出ますが、ケイ素水に入れた場合と普通の水では芽のでる速度、成長度合いが違ってくるんです。昔話の「因幡の白兎」は、蒲の穂で傷が治ったという話がありますが、調べるとガマの油はケイ素の含有量が多いんです。

日下部 昔の人は自然をしっかり観察し、自然の変化やエネルギーの変化を感じとる感性もあったのでしょうね。今は自然から離れてしまって、そんな自然現象やエネルギーを、感じる感性も鈍ってしまっているのかもしれません。

東 玄米の胚芽を特殊な顕微鏡で見ると、ソマチッドの黒い点がものすごく動くんです。ということは生きたエネルギーがあるということで、生きたこのソマチッドをいただいて、自分のソマチッドに変えることができる。これはごはんを炊いても生きているんですよ。

日下部 玄米の良さが科学的に証明できますね。

東 冬至のゆず湯もそうです。実はゆずの皮にはソマチッドがたくさんあるんです。お風呂に入れて温まると、湯に溶けて、皮膚から吸収しますし、共鳴することもできる。さらにかぼちゃもすごくソマチッドが動いているわけです。冬至にゆず湯に入って、かぼちゃを食べると、風邪をひかないというのも納得できますよね。

日下部 野菜は土から栄養を吸収しているので、土が痩せて化学肥料や農薬まみれで作られる野菜に比べると、自然農法で作られている野菜のほうが、ソマチッドの量が多いのでしょうね。野菜の選び方も大事になってきますね。

東 みんな農薬や薬漬けのものを食べますよね。そのせいで腸内細菌が弱ってしまってい、自分で酵素を作れない人が多い。元気がでない、細胞にエネルギーが出ないということが起こってしまうのです。

それから、実は「へその緒」は何年立ってもソマチッドが生きているんですよ。僕の80年以上も前のものを削ってシャーレに入れて、ケイ素水を入れたものと普通の水に入れた物を比較すると、ケイ素水に入れたものは、30分もしないうちに細胞分裂をばっと始めて、生命を維持しようと動き出すんです。水でつけただけの物は2~3日してから同じように動きだします。生命を維持していく力というのは物凄いですよね。やっぱり生きているんですよ。

コケなんかは雨が降らないと枯れますよね。でも、雨が降ると一気にぱっとコケが蘇って生えてくるわけです。子孫を残すために、枯れていても中のソマチッド(ケイ素)が、残っていてエネルギーを出すわけです。枯れた木も子孫を残そうと働いているんですよ。樹液にももちろんケイ素が含まれていて、霊芝サルノコシカケもそうなのですが、木の表面がただれて、枯れかかってくると出てくるんですよね。

日下部 人間と同じですね。人間も飢餓の地域ほど出産率が増えるんですよ。自分たちの生命が途絶えないように、きっと子孫を残すように働くのでしょうね。飽食の地域ほど出生率が下がったり、妊娠しにくかったりというのは、人口のバランスなど自然の摂理なのかもしれないですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北投石ブレスレットには水晶もあり、そこにはフラワー・オブ・ライフの、幾何学模様が刻印されています。このような記事を読むと、水晶も身につけているといいのだと思えますので、愛着が湧きます。

また「コラーゲンや骨のカルシウムも全部ケイ素が結びつけています」とあるように、ケイ素は
お肌や骨にも欠かせないものであり、「骨密度」が2ヶ月で正常に戻ったという体験談もけっこうあります。

ソマチッドというと目には見えませんので、慎重にお伝えしていく必要があると思うのですが、ビリーダンさんの植物堆積層のミネラル「Water Bornミネラル」や、水溶性ケイ素には、人体の生命を維持し活性化する「ソマチッド」が、豊富に含まれているとされます。

だからこそ、体の調子が悪い時には「ソマチッド」を豊富に含む、これらを摂取することで、自然治癒力を発動させて、人体を元の状態に戻していけるのかもしれません。

また不思議と体の奥底から、エネルギーが湧いてくる感覚があるのですが、これは目に見えないソマチッドが、体内で無数に動いてくれていると思えば、相乗効果的に体内が元気になっていくような気がします。

このようにソマチッドをイメージしていくことで、より肉体にも良い影響を与えることができると思います。物理的な栄養云々ではなく、もっと奥深いものがそこには展開しているように思います。

細胞を賦活化して体内の酵素を活性化する「ミネラル」をベースにして、「珪素」「水素」「酵素」という、以前ご紹介した3つの「素(元・基・本)」を摂取していただければ、個人的には最強だ・・・と感じています。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました