東の果の地「アスカ」で造られた「海磐船」とコプリヌス驚きの体験談集

東の果の地「アスカ」で造られた「海磐船」とコプリヌス驚きの体験談集

いつもありがとうございます!
日野です。

蘇生マコモとスサノメグミについて感想をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
送って頂いたマコモ菌さんと、スサノメグミさんのおかげさまで、何だかとても心身共に軽やかな感じです。
とにかくお通じがとても順調になりました。
21歳になる老猫のミーちゃんにも毎日シュシュしています^_^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ありがとうございます!
ペットちゃんにも、ということで良いかもしれないですね。我が家のゆずにもしてみようと思います。

マコモは、おっしゃるように心身軽くなるのが、僕も感じてて、これからの時代、マコモが心身の浄化を助けてくれる大切な植物になると感じます。

コプリヌス驚きの体験談集

コプリヌスですが、残り少なくなってきましたが、なくなり次第終了となります。

開発に関わってくださった熊本物産屋の福本社長より、体験談をいただきましたので、一部、お伝えできればと思います。

あくまで個々の体験ということで、見ていただければと思いますが、スーパーミラクルキノコ「コプリヌス」の可能性を感じていただけると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
停電して、アパートの14階まで歩いて上がったが、全く息切れしなかった、不思議です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過労とストレスで、急に血圧が上がったが、コプリノス+玉ねぎ子+レンコン粉を、出し醤油とお湯で、スープにして飲んだら、次の日、下も上も血圧が10下がった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
93才、会社に行かなかったが、また働き出した。飲んでから元気が出た。
奥さんが60才で頑張らないといけない。
シミがなくなってきた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そのまま食べていたが、180が150ぐらいにさがった。
娘の旦那様が医者で、出来るだけ血圧の薬は減らした方がと言われていて、薬は飲んでいなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
80代で、会社の社長だったので付き合いで酒で肝臓がやられていた。
手術で肝臓を半分以上切られたが、コプリヌス食べたら復活してきて、医者がビックリしている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そのまま食べてて、朝から晩までマッサージしても疲れない。
昔、脳卒中になったが今はものすごく元気。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
88才女性、毎日ダンスしていて、毎日運動している。
友達を大事にする。
歩けない友達を送ってあげる。
それだけ動けるのもコプリヌスのおかげと思っている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フェティバルなどに出てダンスのショーをするのだけど、ゆびの骨の間がいつもいたかったのが、コプリヌス飲んだらすぐに治った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずっと働いているが、足、腰、痛かったのが全く出ない。
会社の近くの坂道を試しに駆け上がっても息があがらなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
80才、家族で食べている。
息子が体操の指導員をしている。
1日中運動している人で、コプリヌス食べると疲れが全然違う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
薬科大学の先生と大学で教えることのコーディネーターをしている。
大変な仕事である。
コプリヌスを飲んでるから、この仕事が続きます。
お茶にして飲んでいる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福本利道 57才 朝の8時から夜の12時まで働いている人です。
毎日コラーゲンスープにコプリヌス5本入れて飲んでいる。
病気一つしないで毎日元気です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、けっこう驚きの体験談です。最後のは熊本物産屋の福本社長の体験談です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【限定生産・なくなり次第、終了】
※2袋ご注文で「玉ねぎ子」1袋プレゼント!※次回入荷は2017年冬となります。
ブラジルスーパーキノコ・コプリヌス 30g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=119393222
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

聖書の人たちは「白人」?

聖書の世界の物語、アダムとエバや、ノアの大洪水の話は、実はかつて極東の地「アスカ」という地、すなわち日本で展開されていた・・・というのは、正直、驚きました。
ともすれば、聖書の世界は、僕たち日本人とは何の関係もない、西洋の世界のことであると思うかもしれません。

ひとつ誤解されやすいのが聖書の人たちは「白人」であるということです。白人の人たちの信仰が多いので、イエス・キリストにしても聖母マリアにしても、白人として肖像画などが、描かれていることが多いのですが本当は違います。

古代ユダヤ人をはじめイエス・キリストなどを含めて、彼らは、「セム」を祖とする「黄人」「黄色人種」になります。つまり僕たち日本人と同じ人種ということになるのです。

ですから、聖書というと西洋のものと思いがちですが、本当の意味では別段不思議なことではないのです。

「言霊」の威力

前回「八咫烏秘記」を上げましたがその中で、天王族最大の聖人であった「預言者エノク」は、「巨大な三柱の石造りの宮を言霊の光で築き」とあるように、「言霊」の威力が何気なく伝えられています。

聖書では言葉、言霊のことがヨハネによる福音書の冒頭にも記されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。この言は、初めに神と共にあった。万物は言によって成った。成ったもので、言によらずに成ったものは何一つなかった。言の内に命があった。命は人間を照らす光であった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本でも古来から言霊の重要性が言われてきました。

両者には共通するものがあるのですが、元々、聖書の民も、日本の民もノアの息子セムを祖としていますので、言霊の威力を知っていました。

預言者は、セムから代々でてきています。本当はユダヤ教、キリスト教、イスラム教の神は、同一神なのです。そして、神道と仏教も元をたどっていけば、繋がります。

イエス・キリストよりも約500年早く誕生した釈迦も、釈迦族をたどっていくと、古代イスラエルへと行き着くのです。ですから、こうなってくると「万教帰一」であり、もっと言えば「超古代文明」の神代の時代にまで遡ることにもなるのです。

ノアの大洪水のあと、さまざまな宗教が派生しますが、その元は、超古代文明にありもっとたどれば、アダムとエバの時になります。

その後、超古代文明の生き残りである「預言者ノア」から、さまざまな宗教へと派生していったということが見てとれるのです。

このようなことが分かってくれば、宗教上の争いは本当に無益なことであると感じます。

東の果の地「アスカ」で造られた「海磐船」

八咫烏秘記には、預言者ノアのことが記されています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
残された最後の天王が海磐船(あまのいわふね)の名を受けアスカの地で造ることになる!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この先にも記された部分があるのでそこを引用してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後の天王は選別された動植物を乗せる海磐船をアスカで造り、王と一族が乗って大いなる水難から逃れた!!そこは東の果の地で、海からも離れ泥砂の一撃を避けられる地だった!!世界は浄化の大洪水に沈みすべてが死に絶えたが、水中に潜った海磐船は浮き上がりやがて烏を放った!烏は戻らぬことで濡れた地とそこにとり残された餌(魚)を知らせ、鳩鳥は口にくわえた芽で地の乾きを知らせた!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これなど、まさに聖書のノアの大洪水の記述を彷彿とさせます。

ノアの箱舟は、かつて、日本の地「アスカ」で造られました。そこは、「東の果の地」であり、「海からも離れ」ていたので被害が最小限にすんだといいます。

当時、パンゲア大陸は中央から四方に流れである河があり、中央は大量の水があったといいます。大陸の中央部が1番被害がひどく、ここから水が溢れ出したのだといいます。

そして、もうひとつ、天空からの大量の水、すなわち地球外からの大量の水が降り注ぎます。ここには、太陽系の激変があって地球の激変と連動しているのですが、月が、ノアの大洪水には大きく関わっています。

いずれにしても、地中からの水と天空からの水で地球の大陸は、そのほとんどが水に没します。当時パンゲア大陸には険しい山などはなく、平坦な地形だったのです。

現在のヒマラヤ山脈などは、パンゲア大陸がノアの大洪水などをともなう、地球規模の地殻変動によって、パンゲア大陸が分裂とともにできたものです。

興味深いことにノアの箱舟は「水中に潜った」とあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
世界は浄化の大洪水に沈み、すべてが死に絶えたが、水中に潜った海磐船は浮き上がり、やがて烏を放った!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
船とありますが、潜水艦のような水中に潜れるような形式のものであったと考えられます。これだけの地球規模の大洪水であれば、船では、あっという間に沈没してしまったでしょう。

現在ノアの箱舟らしきものが、土に埋まった状態で、アララト山系には二箇所で発見されていて、極秘裏にレーダースキャンされて箱舟であることが、確認されているといいます。

ひとつは、ノアの箱舟であり、もうひとつは・・・、神から死なない身体にされたという、ある人物が生き残ったと思われます。

いずれにしても超古代文明の叡智は、ノアによって、引き継がれたと見ることもできますし、聖書や古事記などにも受け継がれていると言えます。

古代の叡智を実践活用

カタカムナにおいても古代の叡智が秘められていると言われていますが、「○」とか「十」とか不思議な組み合わせの文字なのですが、○と十をあわせた漢字が、「田」であることを思えば、日本にも叡智が受け継がれているのだと思います。

今回は第7首が刻まれていますが、このウタヒは、パワーがすごくあると丸山先生が、バレルコアに刻むのに選ばれました。

ーーーーーーーーーーーーーーー
マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ
ーーーーーーーーーーーーーーー

これが、カタカムナ文字で刻まれているのですが、このウタヒを読み上げたり、見たり、触れたりするだけでも、すごいエネルギーがでているといいます。

実際に、カタカムナバレル・コアを振りながら、上記のウタヒを読み上げるだけでも、エネルギーが増幅するのを感じました。

カタカムナバレル・コアがなくても、読み上げるだけでもパワーがあると思いますが、今回、丸山修寛先生が教えてくださった空間を変える方法と、一瞬で、脳波をアルファ波やシータ波といった、瞑想状態にもっていくやり方と組み合わせて、その状態で、ウタヒを唱えながらカタカムナバレル・コアを振っていけば、さらに良いのではないかと思います。

また、第5首と、第6首も強力なウタヒですので、このふたつを読み上げるだけでも、空間を変える力をもっています。

そのことについても手振りや、唱え方など含めて、前回触れましたようにカタカムナバレル・コア購入者には、後日、映像でお伝えいたしますのでぜひ楽しみにしていてください。

古代の叡智を、実践活用していければ、より人生も健康も向上していくのではないかとそのように思います。

カタカムナに関しても、丸山修寛先生の、カタカムナ図象集や、いくつかカタカムナ関連の本を購入してみましたので、また、学び伝えていければと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました