七夕の素敵なシンクロニシティと贈り物と原初音瞑想講座スタート

七夕の素敵なシンクロニシティ

いつもありがとうございます!
日野です。

福岡、大分などでの被害が心配されますが、1日でも早い回復を心から願っています。

今日は簡潔にいきたいと思います。

メルマガ音声通信、7月6日の分をアップしましたので、興味があれば聞いてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
悠久の世界をつなぐ 3Dカバラ連結型・ルーカスの重厚さと威力
【メルマガ音声】2017.7.6(24分47秒)
https://youtu.be/sFKCqwFM9M0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は、嬉しいことというのか、自分にとってはシンクロニシティを感じた出来事がありました。

というのは、少し前にご紹介した本『運のよさは瞑想でつくる』という、渡邉愛子さんの本をYou tubeで紹介したのですが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【読書革命098】『運のよさは瞑想でつくる』渡邉愛子さん(7分50秒)
https://youtu.be/ymeCehWkT88
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

な、な、何と・・・笑

渡邉愛子さまご本人から、You tubeのコメント欄に、コメントをいただいたのです!

驚きました・・・。

でもとても嬉しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして。渡邊愛子です。

今、たまたま私のHPのトップページに表示させている、「原初音瞑想講座オンライン版」2017の、映像の「YouTubeで見る」をクリックして観ていたところ、右側にこちらの映像が表示されて拝見しました☆ 

拙著「運のよさは瞑想でつくる」を、紹介して下さってありがとうございます。

曲解せずそのまま伝えて下さっていて好感を得ました♪ 

いつか瞑想会や原初音瞑想講座などで、お会いできる機会を楽しみにしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、とても嬉しい気持ちになると同時に、あ・・・これはサインだ・・・と思い、前々から、いずれは原初音瞑想講座を申し込もうと思っていたので、まさにタイミングが今だと感じて、申込みを夜にさせていただきました。

七夕の日に、渡邉愛子さんからメッセージをいただけるなんて、これは素敵な七夕のプレゼントだ・・・と思いました。

また、その日、渡邉愛子さんからのメルマガも配信されたのですが、その時に日付をみて気づきました。

2017/7/7となっているのを見て「777」とゾロ目であると・・・。

ゾロ目というシンクロニシティに、これまた、これでいいというサインだと受けとりました。

「777」「ゾロ目」と検索すると、以下のようなメッセージがありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【777を見た人へ】
おめでとうございます!!
あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。

あなたは今、そのご褒美を収穫しています。

あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、救うことになります。
このままの調子で続けていきましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで良いサインは、そのまま素直に受け取ればいいということで受け取らせていただき、原初音瞑想講座をすると決断したことは、自分にとっても、周囲にとっても良いことであると感じました。

自分がどんどんクリアになり少しでも成長していけば、それは自分だけではなく、周囲の人への貢献にも、自然になっていくと思うのです。

なので、僕自身、自分への投資は出来る限り、どんどんやろうという意識を持っています。

元々、ディーパック・チョプラさんをリスペクトしていたのですが、そのディーパック・チョプラさんが、関わって開発した原初音瞑想を、直に学ばれた渡邉愛子さんから学ばせていただけることは、とても嬉しいことでもあります。

瞑想は20年近く続けてきて、特に学ばなくてもいいと思っていましたが、ディーパック・チョプラさんが関わったものであれば、学びたいと今回、思いました。

原初音瞑想講座スタート

今回、このような2017年7月7日という、ゾロ目の日であり七夕の日に、渡邉愛子さんからメッセージをいただいたことは、ひとつのサインであると受け止め、今がスタートのサインだと感じました。

そして今日、3Dカバラ連結型のルーカスを使って夜に瞑想をしていたのですが、あ、これはやはりすごい・・・というほど、いままでにない瞑想の体感がありました。

もう自分が思い描いた未来が「そうなる」という確信が、妙にくっきりと感じられて、あ、ルーカスのエネルギーすごいと感じながら、瞑想をほんの15分くらいしていました。

その後、今朝に、渡邉愛子さんからのメッセージをいただいていたことを思い出して、あ、そうか・・・と。

いろいろなシンクロニシティが自分の中では、その時に繋がって、原初音瞑想講座をやり始める今が、まさにそのタイミングだと気づきました。

そして実行しました。

あ、これが渡邉愛子さんがおっしゃっていた瞑想後の、日常の中での気づきを実践していくことなのだと気づきました。

瞑想で何か神秘体験をするのが目的なのではなく、瞑想をして、日常に戻った時の日常生活の中での気づきを、即実践していくことが大切ですというようなことを、渡邉愛子さんはおっしゃっていましたが、まさに今回は、そのことが腑に落ちた体験、シンクロニシティでした。

ということで、今回は時間が来たのでここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました