7月1日という記念日と最高の投資案件とコプリヌス残り半分近くに

7月1日という記念日

いつもありがとうございます!
日野です。

今日から2017年の後半スタートということで、気持ち新たにやっていきたいと思っているのですが、考えてみれば、この日が妻の誕生日ということもあり、先日6月30日、家に戻ったときに夜の12時前であったのですが、まだ娘達が起きていて、次女が、「お父さん、覚えている?」と言われたので、「へ・・・?」と言ったら、「あれ・・・?覚えてないの?」と、「いや、覚えているって、何を・・・?」と、一瞬何のことかわからなかったのですが、「お母さんの誕生日」と言うので「ああ・・・あ、そうだった・・・」と。(汗)

忘れていたわけではないのですが・・・、もう数十分で7月1日になるところで、妻はちょうど、お風呂に入っていたので、お風呂からあがってきたときに、午前0時をすぎた頃でタイミングよく「お誕生日おめでとう・・・!」と、言葉だけは伝えることができました。笑

昨年であったか、妻の誕生日の朝に失念していて、僕が何も言わなかったから、朝からプンプンされてしまった・・・(汗)、ということがあったので、注意しなくてはいけません・・・。はい。

日曜日に、家族でお祝いができればと思っています。

6月28日のメルマガ音声通信動画アップしました

下記、6月28日のメルマガ音声通信となります。

今後、毎日はできないと思いますが、気が向いたり、書いたことを補足したいと思ったら、収録していこうと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
第1弾完売御礼と紆余曲折や挫折はプラスに転換する
【メルマガ音声007】2017.6.28(25分39秒)
https://youtu.be/idn7Cbh_9P4
ーーーーーーーーーーーーーーーー

冒頭に、淡路島での黒猫との出逢いについて触れていますが、この出逢いは「吉兆」であったのだと、気づきをいただいたのですが、僕自身、18,9年前にも実は黒猫との出逢いがあり、そのことも思い起こせば、まさに「吉兆」であったのだ・・・と、思い起こしたことを触れています。

最高の投資案件とは?

とにかく、僕自身はなぜこういった音声や、車映像を収録し続けるかといえば、それは、もちろん学んだことを出していこうという気持ちはあって、自分の学習効果を高めるのと、少しでも何かお役にたつものを、提供できればということもありますが、裏の理由として、話すことで、少しでも話す力を、少しでもアップしていきたいからです。

ウォーレン・バフェットさんという、超有名な世界一の投資家の方がいらっしゃいますが、その方が、あるインタビューで「世界最高の投資案件は何ですか?」と聞かれたときに、どう答えたかというと

「パブリックスピーキングのスキルだ」

と答えたといいます。

何かどこかの株だ、と答えるかと思っていたのですが、そうではなく、「スキル」への投資だと。

「若い頃に200ドルほどの教材を買って、身につけたパブリックスピーキングのスキルが身を助け、多くの資産を得ることができた」

と答えたといいます。

この話が、とても印象的で、5年くらいかもう少し前に聞いてから、「話す」ということを意識しだしました。

僕は本当に話すのが苦手で、人前ではガチガチに緊張しますし、いまだに滑舌も悪いし、噛みまくるし、まだまだだなあと思うのですが(汗)、そういう人間が、1ミリでも上達していこうと思えば、何かそれに関しての教材や書籍で、学ぶことも大切だと思いますが、何よりも「実践」しなくてはいけません。

たとえば、テニスの本を読んでも、テニスができるようにならないし、一番早い方法は、当たり前ですが、テニスを実践することです。

なので、下手くそでも、何でもいいからとにかく、話しを大量にしていくことが、1ミリでも上達するために方法だと思い、今まで自分が話した動画を、1600本くらいはあげてきました。

個人的には1万本は少なくとも、あげていきたいと思っています。

自分の声を録音して聞くことは、初めは苦痛でしたし、なんだこれは・・・と恥ずかしくなりました。

しかし、その声や話し方、話し方のクセを直視することで、自分の現状がわかり、じゃあ、次にどうすればいいかがわかります。

オーガニッククラブで話したことも、毎回必ず録音をしています。

考えてみれば、株などは大暴落をしたら終わりですが、パブリックスピーキングを始め、さまざまな「スキル」を学び、自分への「投資」をしておけば、どん底に落ちても「再起」することは可能です。

話がそれましたが、僕自身は、ウォーレン・バフェットさんの言葉が印象に残り、話すことは苦手意識があったのですが、とにかく量をこなすしかないということで、車の中や、店の裏場で一人孤独に話し続けています。笑

まだまだ下手くそなのですが、レベルが低いということは、逆に言えば、これからもまだまだ伸びしろがあるということになりますので、これからも、実践し続けていきたいと思います。

コプリヌス残り半分近くに

話は変わり、スーパーミラクルキノコ、コプリヌスですが、

今回第一弾生産分が1500袋で、少し前は1100袋だと聞いていたのですが、先日の福本社長からのメールでは、残り800袋になったということです。

想像以上の早いスピードでなくなってて、6月半ばくらいから日本でも発売されていますから、半月くらいで一気に売れてしまって、やはり他のお店でも大人気のようです。

このペースだと7月か8月には完売してしまう可能性が高く、次の冬の入荷までには、少し間があいてしまいそうです。

申し訳ありません。

ものすごく素晴らしい商品なだけに、欠品することなく、供給できれば1番いいと思いますが、こればかりは、仕方ありません。

今回の第一弾の商品がなくなるまで、コプリヌス2袋に玉ねぎ子1袋の特典を、続けさせていただきます!

コプリヌス体験例 その1

岐阜のお店のオーナーさんが、コプリヌスの加熱した煮汁を40度以下に冷まして、水素茶製造ボトルの「還元くん」に入れて、溶存水素計で測定したところ、なんと「1021」と言う数字が出たそうです。
お茶などでは「800」出たらいいほうなのですが、過去最高の値が出たということです。

コプリヌスだけでも、抜群の抗酸化力があるのですが、もし還元くんボトルをお持ちの方は、煮汁をボトルにいれて5時間~12時間おいていただくと、さらに抗酸化力のアップした究極の煮汁になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
低電位水素茶製造ボトル「還元くん2」2本セット(850cc×2本)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=101825747
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このことは、コプリノスに抗酸化物質が大量にある証拠であり、さらに煮汁で数値があがっていることから、熱に強い事を証明する結果になりました。

日本では「たもぎ茸」というキノコに、エルゴチオネインが多く含まれているとされ、ベータグルカンとの相乗効果で、いろいろと体験談もでているそうです。

また病院では患者に処方している医師も実際におられます。

その「たもぎ茸」に含まれるエルゴチオネインの量の、1.5倍含まれているのが「コプリヌス」になります。

ベータグルカンもアガリクスに匹敵するほど入っていますが、アガリクスのサプリメントのように高額ではありません。

先日、感想いただいた方からお声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます。
余りの美味しさに、夜にまた作ってしまいました。
冷めても美味しいです。
沢山の方に、頂いて欲しいですね。
本当に体が心地よいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

また、お電話で少しお話をさせていただいたときに、おっしゃっていただいたのですが、その方がベータグルカンが、脾臓や肝臓にもいいみたいですと、教えてくださいました。

何でも、脾臓が腫れていますと言われたことがあるそうで、コプリヌスを摂取してから身体が調子が良いし、目の黄疸がなくなりました!とおっしゃっていただきました。

何よりもめちゃくちゃ美味しいので良いです、とも言っていただき、とても嬉しい気持ちになりました。

このコプリヌスは、エルゴチオネインと、ベータグルカンという成分の多さが、ひとつの特徴であると思います。

また、僕も成分についても学びお伝えできればと思います。

コプリヌスの体験例 その2

水の子さんの「ふしの力つぶ」のリポポリサッカライドと、「玉ねぎ子」のケルセチン、そして、このコプリヌスの「エルゴチオネイン」を組み合わせて、スープにしたら超強力なスープになり、身体が元気でしかたない・・・となるかもしれません。笑

実際に、熊本物産屋の福本社長は、ブラジルのお客さまにも半年前くらいから、コプリヌスを販売されているのですが、ある体験談がありました。

50代の女性のお母様が、突然脳卒中で倒れたそうです。

自宅に戻ったものの、寝たきりでベッドでおしっこをしてしまうような状態だったため、どうすることもできなかったそうです。

福本社長が、もしやと思い、このコプリヌスの濃い煮汁に、ミネラル(Water Born)を入れて飲ませたところ・・・1週間くらいで、自分でトイレにも行くようになり、もとに戻ってきたといって、とんでもなく喜ばれたそうです。

あくまでも体験談ですので、ひとつの参考にみていただきたいのですが、ブラジルでは、すでに
コプリヌスの体験例が、たくさん出ているといいます。

今なら2袋ご注文で「玉ねぎ子」1袋プレゼント中です

そのままで、食べても美味しいのですが、基本的に加熱して食べてください。

こういう時期ですので、水で戻して長い時間置くと雑菌の問題もあります。

汁ものやご飯をたくときに入れたり、ある店では、玄米に入れて土鍋で炊くと、ものすごく美味しかったということでした。

福本社長は、玉ねぎ子とコプリヌスをカレーに入れて、ブラジルのお客さまに試食してもらったそうですが、「世界一美味しかった」とお客差に言われたそうです。笑

ぜひ、いろいろな料理に使ってみてください。

家族の健康を守っていただけるのではないかと思います。

数が、今回あまりないので、おそらく一時欠品してしまうことだけが残念ではありますが、ブラジルで、日系1世の園田さんも、がんばって栽培をしてくださっていますので、今後も、継続してお届けできると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【限定生産・なくなり次第欠品】※2袋ご注文で「玉ねぎ子」1袋プレゼント!
ブラジルスーパーキノコ・コプリヌス 30g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=119393222
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます!

良い週末をお過ごしください。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました