妻の「覚醒」と進化を阻む「認識」

プログラムご参加の方にお知らせです

いつもありがとうございます!
日野です。

はじめに、一部の方への連絡ですみません。

【Human Body Revival】のプログラムご参加の方にお知らせですが、ここ1週間くらいメールの間が空きましたが、明日の夜に、ようやく第1回目前半の、セミナー映像を配信していきます。

5月からプログラムがスタートしましたが、ある意味、この1ヶ月は非常に基本的なこと・・・、しかし最も中核となることを、少しずつお伝えしてきました。

ここを抜きに真の健康はありえないということです。

この1ヶ月でお伝えしてきたことを、常で日々実践していくだけでも、大きく変革していきますので、ぜひ日々の実践をしてみてください。

ともに実践していきましょう。

妻の「覚醒」

いきなりですが、妻がどうも覚醒したようです。笑

ここ1週間くらいかもう少しか、ずっと家の断捨離をし続けていて、どんどん不要なものを出しています。

逆に言えば、今までが物が多すぎた・・・ということになるのだと思いますが。笑

と・・・全く人のことは言えない立場ですし(汗)、僕自身も5月から断捨離モードなので、妻を見習い実践していきたいと思います。

妻は断舎離していて3年くらい、断捨離を何もしていなかった・・・ということに気づいたといいます。

そして物の多さに愕然として初めは、先が見えない・・・と言っていたのですが、最近は、未来が見えてきたといいます。笑
なので行動が加速しているように思います。

妻を見ていて思ったことは、断捨離は、やはりその人の運気や現象を、変革していく力があるということです。

断捨離は意識が変わらないとできないということです。

逆に意識が変わからこそ断捨離をしていけるのです。

中途半端な気持ちですると途中で挫折したり、元に戻ったりしてしまうと思います。

意識が「先」なのです。

現実も、変化が起こるということは、内面が先に変革していて、その変革が、波動となって外側に波及して、現象を変革していきます。

断捨離をするから現実が変わるのではなく、本当は意識が先に変わって断捨離をするから、現実が変わっていくのです。

そのように思います。

三浦社長からも同様に声をかけていただきました

4月の大阪での熊本物産屋の会議で妻と参加をしたのですが、その時に、ビリーダンの三浦社長も会議に参加をされていたのですが、休憩時間に三浦社長が来てくださり、声をかけていただきました。

その時にこのようなことをおっしゃっていただきました。

後ろから見ていてふたりとも(僕と妻のこと)、すごく芯がしっかりとしてきたような、そういう良い波動がでていますね、と。

特に奥さんが本当に変化したというか、すごく芯がしっかりとしてきて、びっくりしました・・・みたいな感じで言っていただきました。

三浦社長は見えないものが見える方なので、そのようにおっしゃっていただき、実際、何か出す波動が変わっていたのだと思います。

そして、今はさらに意識が変わったのか、昨日などは、僕は夜の12時頃に妻が整理しているときに、すみませんが・・・先に寝させてもらいます・・・と、申し訳なさそうに上に上がったのですが、今さきほど、聞いたら午前3時頃まで、止まらなくなって断捨離をしていたといいます。

すごい・・・。

進化を阻む「認識」

三浦社長に、妻が変わってきたということを、おっしゃっていただきましたが、妻には店に入ってもらうようになって、3年か、それくらいはたっていると思うのですが、本当に僕が言うのも何なんですが・・・大きく「変わり」ました。

そして、今では店にとって、スタッフももちろんそうですが、妻もなくてはならない存在になっていて、本当に有り難いことと思っています。

僕の頭の中では妻に店に入ってもらうというのは、全く構想にありませんでした。

しかし、当時、来てくれていたスタッフが、急に倒れてしまってでれなくなってしまい、どうしようか・・・となった時に、やむをえず、妻が出ようか?と言ってくれて、成り行きで入ってもらうことになりました。

本当にやむをえず、という感じで正直、妻は人と接する仕事は向いていないという、僕の中での完全なる固定観念がありました。

しかし、今振り返るとそういう偶然の出来事があったことで、妻に、入ってもらうことになり一緒に仕事をするようになりました。

今は、これがベストであったということを思うのですが、自分の発想はたかがしれているし、固定観念が邪魔をしている、ということにも気づけました。

自分が想定していないところにこそ、突破口はあるのだなと感じます。

その想定していないところに、偶然という必然の現象が起こって、気付かされたりすることがあるのだと思います。

成功や運命好転を阻んでいるのは、実は自分自身のちっぽけな「認識」であると。

自分の認識を固定しないということが、現実を変えていくための大きな要因なのだと思います。

ということで、話がそれてしまいましたが・・・汗、妻の今回の変化にもとても驚いているとともに、妻はさらにどんどん変わっていくなという確信をもちました。

人は、今ここからいくらでも変わっていくことができる、ということを思いますし、僕自身も、自分を固定せずに日々、新たな気持ちでやっていきたいと思いました。

そのなかで「断捨離」は自分を大きく変える、最もシンプルな方法かもしれません。

福本社長の新商品

前回ののメルマガでは、いろいろな方に支えられて今の自分があるということを、改めて感謝の気持ちで振り返ることができました。

水の子の上村会長の御恩とともに、今は月に1回くらい熊本物産屋さんが主催で、会議を開催していただいているのですが、熊本物産屋の代表の福本社長がおられなかったら、店同士の繋がりもバラバラになっていたと思いますし、水の子上村会長とも、ご縁が続いていたかわからない状況であったと思います。

福本社長は以前ご紹介した下記の動画で話している方です。

素晴らしいチリ産のオリーブオイルも開発していただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
福本さん・究極のオリーブオイルについて
https://www.youtube.com/watch?v=6b02ZyAqqPs
ーーーーーーーーーーーーーーーー
最高級エキストラバージンオリーブオイル チリ産 クルスデルスール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=81827934
ーーーーーーーーーーーーーーーー

この方たちはじめ、たくさんの方のご尽力があったからこそ、いまこうして日々、店をさせていただいていると感じていて、その感謝の気持ちは一言では表せませんが、有り難い気持ちです。

またこの福本社長が、6月の会議で発表があるのですが、とんでもないものを商品開発することに成功しました。

これは昨年くらいから話があって、僕もその凄さを聞いていたので、早く商品開発されないかなあと心待ちしていたのですが・・・もう少しで、みなさまにもご披露することができそうです。

いろいろな意味で抗酸化力や栄養など、他とは比較にならないくらいの、パワーを持った素材です。

何か・・・ということなのですが、言ってしまいますと、「菌茸類」のひとつです。

しかも、おそらく、聞いたことのない菌茸類だと思います。

舌を噛みそうな名前でした。笑

今度の会議で、僕もその商品について学ばせていただき、またしっかりとこの場でも伝えていきたいと思っていますが、これは究極の旨味調味料にもなるし、しかも健康効果が抜群にあるというものになります。

水の子さんの玉ねぎ子と合わせて使っていったら・・・もう身体が元気になってしょうがない・・・というものになっていくと(笑)僕はワクワクしています。

ぜひ楽しみにしていてください。

ビリーダンさんのキャンペーンも大好評開催中です

そして、ビリーダン三浦社長と千葉さんが、天啓によって、上村会長のところへ導かれることによって両者の出逢いがあって、ビリーダンさんの不思議なパワーが宿る商品群も、扱うことが出来るようになりました。

そのなかでも特に、運命を変えるボディーソープことスイートヤスゴンボディーソープが、たくさんの方たちに手にとっていただくようになり、今現在も、どんどん広がり続けています。

日々の浄化、リフレッシュ、このボディーソープでできてしまい、さらに常在菌が元気になって運命まで変わっていく・・・という、不思議な力を持っています。

いつも言いますが、もはやこれなしでは生きていけない、というくらいになりました。笑

そのビリーダンさんの海藻キャンペーンも大好評開催中ですので、ぜひこの機会に、海藻の力を見直していただければと思います。

夏の暑さを乗り切る力にもなってくれると思います。

ということで時間が来たので、ここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました