Nigi驚きの体験談集と伝説の教材【Human Body Revival】復活

伝説の教材【Human Body Revival】復活

いつもありがとうございます!
日野です。

いままで、何人かの方から、ご質問をいただいていたのですが、オーガニックガーデンいのちの樹のHPに、掲載されている有料教材『「肉体と精神を極限まで高めていく【Human Body Revival】プログラム』は、発売していないのですか?と。

https://organicgarden-treeoflife.jimdo.com/オンライン有料学習コース/
(下の方にスクロールしていただくとあります)

この教材は数年前に第0期生として、1回だけ募集させていただいたもので、その時に有り難いことに40人くらいの方が、ご参加をいただきました。

そして、その1回の募集だけで、お蔵入りするつもりであったのですが・・・、タイトルに伝説とわざと大げさに書きましたが、そんなたいそうなものではなく・・・汗、ただ、お客さまから、お声もいただき、また、まだ未公開のセミナー映像とか、音声がいっぱいあるので、そういうものも一部加えて、この機会に、「リバイバル」させようか・・・と思い立ちました。

僕自身、健康のずっと伝えてきて、この時点で、一度、人体の健康という原点に立ち返って、ここで、人体の健康、蘇生という観点から、集大成的なものとして、まとめあげておきたいと感じました。

なので、約3ヶ月にわたって、少しずつ学んでいただけるように、2時間×6本の合計12時間のセミナー映像を、中心にお届けるプログラムを、3ヶ月後に、さらに、お蔵入りのセミナー映像や、音声コンテンツを加えていった、人体の健康の原点を学ぶ教材を、今回、復活させることにしました。

映像自体は、本当に古いというのか、4、5年前のセミナー映像ですが、内容は、生涯にわたって活用していただける健康の原点です。

募集は来月後半には、間に合わせたいと思っています。

また準備ができましたらご案内させていただきます。

Nigi驚きの体験談集

前回、ロゴストロン最新シリーズ「Nigi」について、見ていきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【若返り】意識をアースする「Nigi」いよいよ新発売と「いぐたんぽ」実録映像
http://scene-ex.jp/bkn8091/0040/636
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様からもご質問をいただいたのですが、ロゴストロンLは使っていないのですが、「Nigi」から使ってもいいのでしょうか?と。

もちろんオッケーです。

「ロゴストロンL」と「Nigi」はセットで使うと、確かに相乗効果があるので、「ロゴストロンL」を使っている方は、ぜひ使っていただきたいのですが、ただ、「Nigi」だけ使っていっても、非常に良いと、僕は感じています。

Nigiについては前回書きましたが、情報をアースして、脳内の鬱滞を取り除き、自分自身の本来の意志を明確にして、発信していくツールになります。

また、天と人と地を繋ぐものでもあり、個人的には、人体と空間を繋ぎ、この空間とともに現実創造を加速していくものとしても、使っていけると感じています。

鎮魂作用もあるということですが、僕自身、握っていて感じるのは、心が非常に落ちついてくるということです。

本来の自分に戻るというのか、そして、昨年の中頃くらいからプロトタイプを使ってみて、振り返ってみたら、どんどん自分の理想とする方向へと、近づいていっているように感じます。

それはロゴストロンLやロゴストロン100、オリジナルミニロゴストロンなどの、おかげもあると思うのですが、Nigiも大きく貢献してくれていると感じます。

実際に、Nigiを使っての体感が、HPには掲載されていますので、引用させていただきます。

ちょっと一挙に掲載したので興味があればご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Nigi 体験談

シンクロが多くなりました。
Nigiが届いてからは、仕事の話が少し進んだり、シンクロが多くなったり、今まで人に言えなかったことを、言ったりしております。
アルミのNigiよりじんわりと何かが伝わってきます。
いただいた印傳袋はとても気に入りました。
ありがとうございます。
M.Nさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
疲れている時ほど作用を感じます。
触った感覚はアルミ版よりも親和性が高く、枕の下で後頸部方面に向けて寝たところ、睡眠の質が良くなったのか、スッキリと起きれるようになりました。

ロゴストロンLとNigiが身近にあるようになってから、仕事の依頼と幅、質などが格段に変化し、昨年に比べると感覚的には、3倍になっているような気がするのですが、瞬間的に仕事は完了し、定時で帰宅できることは変わりありません。

しかし、当然ながら脳は疲れており、あまりに忙しい時には、帰宅する頃に目が半眼になってしまうくらい疲れます。

それが、不思議とNigiを握ると、目が普通に開くようになり、疲れている時ほどNigiの作用を感じています。

私が相談を受けるのは、上司の方か人事の方で、問題が生じている社員に対し、どのような対応をすれば良いのか、という事や全国の支店へ出向いて、健康に関する話をしたり、または社内的な制度を改善するための、取組に関する助言指導などなのですが、当然人を扱うため、さまざまな体調や感情の影響を、受けることがあります。

今までは、それらにあまりに無防備だったように思うのですが、ロゴストロンLとNigiが身近にあること、毎日の祓いや鎮魂やロゴサウンドがあることが、大変ありがたく感じています。

これからも毎日自分の使命を全うしてまいりたいと思います。
御礼まで。
S.Kさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ホッとするやつ、握らせて~」肌に接していると、10分くらいで脳(イメージ)がクリアになってきます。
子どもが、「ホッとするやつ握らせて~」とねだってきます。
K.Nさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まったくもって、軽いです。
・受け取った次の日から、とてつもない腸の大掃除による、お腹の激痛に見舞われました。
CFBで初めて発信したときと似ています。

・眠りの質がよくなった気がします。
深く眠れるようになりました。

・自分でコミットメントした仕事の進む速度が、全く違っており、「こうなる」と意図した瞬間、「こういう結果にする」という宣言の瞬間に、瞬時に状況が勝手に整っていく感じで、それを自分は調整したり、サポートしたりしているような感じで、全くもって軽いです。

ものすごい速さで実現されていくけれど、自分はほとんどなにもしている感覚がないです。

・自分自身に軸があるとしたら、その軸がしっかりとしたものに変わった気がします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・自分にとって不必要な、あらゆるものを祓う力も、潔さも、増した気がします。
東京都 A.Kさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「なにがあっても大丈夫」
・Nigiを持った瞬間からからだがスッキリして、慢性的な鼻づまりが消えました。

・枕元において寝たら、久しぶりに熟睡できました。

・意志がより明確になり、実現までの速度が、さらに加速している実感がありながら、穏やかな安らぎの中にいます。

・Nigiに触れていると、「何があっても大丈夫」という感覚が常にあり、正直、手放せません。
J.Sさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「アース」がしっくりくる体感。
ひと言、これイイ!アース、という言葉がしっくり来る体感です。

鬱滞の言霊的分解(言語解体言霊でしょうか)、同時に、即時、鎮魂状態をつくってくれます。

日々の生活で動きながら、鎮魂された状態で在り続ける、というのは、鎮魂率がどうしても落ちやすく、鬱滞に掴まってしまうモノですが、これは通常活動時に鎮魂された状態で、動ける率を高めてくれますね。

ロゴストロンLとは志向が違いますが、その部分だけで言えば、Lよりも、働きは相当に高い、と感じます。

30分体験して、電源落としても、体感に残ってます。
アースされた、というのがピッタリです。

さて、どれくらいこの状態が保てるか、この状態を破るものは何なのか、自分を見るにもイイですね~。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イライラしなくなりました。
◎NIGIを使うようになった日から、明らかにイライラしなくなった。

それまでイライラしていた状況(子供が駄々をこねるなど)があっても、どこか客観的に見られるようになり、むしろ「今まで何でイライラしてたんだろう?何かが憑いてたのかな?」と不思議に思うくらいです。

◎どんなに忙しいときでも、淡々と落ち着いてこなせるようになった。

◎握っていると背骨にそって、心地よい間隔がビリビリと流れる。

◎足裏で大地を握るような感覚がする。

◎家の空間が鎮まって静かになったのを感じる。

◎滞りを感じるチャクラにコイルの部分(先端のLED)をかざすと、スーッととれる。

◎霊感の強い妻に何の説明もなく持たせたところ、右手で持ったときは、天から大地までが一本に繋がった感覚が強く、左手で持つと螺旋回転のエネルギーを、強く感じるそうです。

これからも何か変化がありましたらお知らせします。
H.Oさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
瞬時にからだが変わるほどの調整能力

Nigiは、瞬時に体を変えてしまうほどの、調整能力があってすごいです。
このような素晴らしいものに出会えて、感謝です。
家族や大切な人、世界中の人に持ってもらいたいです。

以下、感想です。

・最初にいただいた時に、お腹の丹田のあたりに直接Nigiを当てると、数分で直径1mぐらいの、円状のエネルギーの渦を感じました。

まるで、Nigiの丸い窓から見える円形コイルのような、細かい波長の渦状で、平面ではなく、立体的なエネルギーで、らせん状に上がっていく感じがしました。

その後、その渦に合わせて、お腹周辺の内蔵が圧迫される感じがあり、しばらくすると無くなっていました。

日を変えて、お腹に直接Nigiを当てると、お腹が心臓の鼓動のように、ドクドクするのが感じられました。

腸と脳は繋がっていて「腸は第二の脳」と言われますが、お腹から脳に響く感じがありました。

「Nigiは脳に作用する」と言えるのではないでしょうか。

・人が体を動かすエネルギー(ATP)は、ミトコンドリア内の電子伝達によって、たくさん作られているので、アーシングが、ATP産生(人のエネルギー産生)に、どのようにかかわるのか知りたくなりました。

・お祓いを上げているときに、お腹に当てていると、最初は、エネルギーに内蔵を圧迫される感覚が
少しあったのが、お祓いが終わった時にはまったく無くなって、スッキリしていました。

時間が経過しただけではなく、お祓いとの親和性も高いように感じた。

・第四チャクラと第五チャクラのちょうど間ぐらい(喉から少し下がったところ)に当てると、持っている指がビリビリっとしびれて、軽く感電したような感じが瞬間的に起こった。

アーシングされたのだと思う。(その部分は昔から違和感があった所だった)

・移動が多く、夜も予定があり、肉体的な疲労を少し感じた時に、カバンに入っていたNigiを握ったところ、風船から空気が抜けるように、疲労がスッーっと抜け、体が軽く、楽になりました。
直接、肌に触れているのがいいのだと感じました。

・握っているととにかくスッとします。

・食事の時、一口食べて、その後に、冗談で「おいしくな~れ」と、お皿の上で何度か回してから食べると、味がまろやかになって、本当においしくなっていました(笑)。

・体調が悪いという方に握ってもらうと、体が温かくなる、手がじんじんするなどの感覚があると言われました。
東京都 A.Nさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「接触」が圧倒的に強いです。
Nigiは、アース力が極めて高いので、当てる部位や距離を変えながら、影響範囲や影響速度を観察しています。

接触しなくてもいわゆる「オーラ圏内」であれば、それなりの影響は発生していますが、やはり接近戦(接触)が圧倒的に強いですね。

当然のことですが、様々な階層の鬱滞の連鎖の終着点として、鬱滞の体感は肉体レベルが一番大きい、ということが、あらためてわかります。

Nigiを当てる部位によっても、変化の速度や影響範囲が違っていて、時間を変え、自分の身体の状態を変え、同じ変化を感じ取れるか確認中ではありますが、影響が広範囲になる予想は、手の掌と足の裏と頭の5箇所。

脇の下、肘の内側、鼠径リンパ、鎖骨下も良いですね。

接触して効果が高まること、変化の速度の違うことからして、神経ネットワークの密なところが、広範囲に影響しやすく、体感を伴う変化速度も早いように感じます。

複数持ちで、全身同時にほどく確認をしたいです。
M.Mさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雑念が切り離されるような感覚。
・無理が続くと、下腹部に短い激痛が、頻繁に起きるようになります。

痛くて眠れない日にNigiをお腹に直接当てて休むと、痛みを忘れて眠れ、次の日はすっと起きられて、痛みもおさまっていました。
ただ、そのまま調子にのって無理を続けてはいけないと思い、ちゃんとからだをケアすることは怠らないようにしました。

・鎮魂するときに握って行うと、作用を聞いていたせいかとは思いますが、雑念の一音、一音がバラバラになって、さらに母音と父韻に切り離されて、天と地に分かれて消えていくような感覚がありました。
兵庫県 T.Mさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
意識が入れ替わる感覚。
電源を入れた瞬間、頭や意識がクリアになるように、入れ替わるような感覚があります。
鎮魂の後のような、スッキリとした状態になります。
山梨県 Y.Kさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主人から思いがけない言葉が。
Nigiを持つようになり安定する時間が増えた気がします。
楽になりました。
NIGI を持つと決めてからその兆候はあったように思います。

4日ほど前のことですが、主人が突然会話の中で「君がいなければ僕は困る、必要だ」と言ってきました。

こんなこと、22年の結婚生活で初めてでした。主人はいわゆる古いタイプだと思っておりました。

こんなことは口が裂けても言えないと思っておりました。
びっくりいたしました。

私が変わったからだと思います。
Nigiをもつことが出来て、本当に感謝を申し上げます。
ありがとうございます。
F.Kさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のどの調子がよくなりました。
・握ると、瞬時に鎮まる感覚がある。
・喉の調子が悪かった日に、Nigiを受け取って、1時間後くらいに良くなっていた。
・眠りにつくのが早くなった。
山梨県 S・Mさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
付き合う人がはっきりしてきた。
毎日NigiをロゴストロンLと一緒に、使わせていただいております。
変化が起きたので報告いたします。

以前は、されたら嫌な事があると、イライラしていて中々感情の整理が、出ていませんでしたが、最近は一度イライラしますが、2~3分程度でスーッと楽になり、こんなことで神経質になっていたんだ、という風に気が付く事が多くなってきています。

私の周りの状況も、今まで疎遠になっていた人や団体が、向こう側から来られて仲が元通りになる事も、幾つも起きています。

そして付き合う人達が、はっきりしてきた風にも思います。
いつの間にか自分の周りには、前向きの方々が一杯になっている事にも驚きです。

その代わり、何を言っても解らない「通じない」人達も大勢いるのですが、付き合う事が殆ど無くなってきています。

これらの人達にも意識進化の、手伝いをしていきたいと思いますが、2極化が進み、このままでも良いのかなとも思います。

Nigiの影響を与える、と意識していると、実際にはRCを持っていなくても、影響が届いているようです。

意識するだけで相手の態度や、表情が変わってくるのがはっきり解るからです。

本当に意識「確信」が大事なんだと思いました。
神奈川県 M.Yさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンタルの鬱滞情報も、アースされる。
・最初に握った瞬間、身体がボワッという感じで熱くなった。

・持った後に自修鎮魂を行うと、深い意識に入るのが速い。

・身体の内部から、メンタル的なうっ滞情報も、微細物質として空中と足裏にアースされるのを感じた。
・寝起きがすっきりする。
・持つと気持ち良い。
・頸椎にNigiを当てるとすっきりする。
東京都 M・Iさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「合気」のかかりが強くなった。
・ちょっとイライラすると、すぐに怪我をするなど、現象が現われるのが早い。
・運転中、目的地に早く着いたイメージをすると、通過する信号がすべて青になり、いつもより格段に早く到着できました。
・合気のかかりが明らかに強くなりました。
・ビリビリとした体感があります。
T・Kさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人混みで疲れなかった。
・渋谷など、人混みをかき分けて歩くと、いつもは疲れるのですが、Nigiを握ったまま歩くと全く疲れませんでした。
・握ると、瞬時に鬱滞が解消される感覚があります。
Y.Mさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を見ることが増えた。
・身につけて寝ると、夢見が増えるようです。
・就寝直後から、ずっと夢をみているような感じがする日もありました。
・目覚めがよくなったと感じています。
・現象が起きるスピードが速くなったように感じます。
I.Iさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
榊が元気で、枯れない。
・榊の瓶に立てかけておくと、榊が元気で枯れません
北海道 S.Sさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、長くなってしまいましたが、不思議なツールNigiは、今の期間だと特典として、204ページのNigi神話という冊子PDFも、メールで送らせていただきます。
Nigiの情報は、下記から登録していただければご覧いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://scene-ex.jp/L8091/i1485/24411
オーガニックガーデン いのちの樹
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました