ガンマで繋がるシンクロと宇宙の叡智とはかくなるものか

明日から早くも9月ですね

いつもありがとうございます。
日野です。

8月も最後の1日ということで、明日から早くも9月なのですね。

時間がたつのは本当に早いですね。

好評いただいています水素茶製造ボトルですが、特典は本日までとさせていただきます。

生涯使える、強力な水素茶製造ボトル、僕自身は、これと「Water bornミネラル」を、毎日飲んでいるおかげか、この夏は絶好調で有り難いことです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
低電位水素茶製造ボトル「還元くん2」2本セット(850cc×2本)
※水素スティックと五穀茶、8月末日までプレゼント!
http://scene-ex.jp/L8091/i1485/204322
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「宇宙の叡智とはかくなるものか」

東北や北海道で一部、台風の被害が出ているようですが、1日も早い回復を願います。

気象庁も「前例にない」ということを言っていたほど、台風10号の経路は「異常」でした。

というか自然であんな動きをする台風など、見たことがありません。

しかし、それもまた「必然」であったとみる方もいます。

ここ1年くらいでしょうか。

個人的に注目している情報があって、台風は人為的な操作がされていると、前回言った情報源のひとつがこの方の情報です。

今回の台風10号の軌道をたどっていくと、不思議な事に、「γ(ガンマ)」という、ギリシャ文字が浮かび上がってきます。

=================
「宇宙の叡智とはかくなるものか」
http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12195087995.html
=================

γ(ガンマ)とは、α(アルファ)、β(ベータ)に続く、ギリシャ文字の第3番目の文字なのです。

そして、γ(ガンマ)のギリシャ文字の意味とは「これは空の上にあるものが大きな力を持っているということ」だといいます。

天空に浮かぶ台風の軌道が「γ」を描いたことで、何か大きな力が関わっていることを、示唆すると同時に、ガンマ線というように、これは放射線のこと。

そして、台風10号の軌道は、ちょうど福島の東の上空を通過していることから、福島第一原発とその周辺の除染をも、結果的に担っていたのではないか・・・、ということを上記ブログでおっしゃっています。

すべて鵜呑みにしているわけではないのですが、しかし、非常におもしろいな・・・と、思っています。

この瞬間、瞬間を全力で

そして、この台風の軌道が、ギリシャ文字のγ(ガンマ)であったという情報を、昨日知って、僕自身はかなり・・・衝撃を受けました。

そうきたか・・・!!と。

というのも、これは僕自身のシンクロニシティなのですが、昨日ちょうど、オーガニッククラブで魔法の油として紹介したのが、「γ(ガンマ)リノレン酸」という、まさに「ガンマの油」であったからです。

この油を「クリーム」にしたものがあるのですが、「抗炎症」「痛み・痒み」「血流促進」「老廃物排泄」「組織再生」「筋肉増強」「抗菌・抗ウイルス作用」という7大作用があって、全身に使える、まさにすごい油なのです。

昨日来られた方たちも、重たい方の肩が塗布して、すぐに軽くなるのを実感されて、驚いておられました。

また、きちんとご紹介しますが、この油は本当に多くの方の、救いになるという確信があります。

いずれにしても、全く関係ないことが「ガンマ」という言葉で、繋がるという偶然の一致。

現象は、僕自身は吉兆だと受け止めます。

少し前に「外応」ということで、自分の内面と、外側の空間は実は一体であり、繋がっているので、「外応」をみれば、自分の状態がわかり、自分の状態が、外応に反映されるという、双方向の関係をいいました。

ですから、この「ガンマ」という言葉で、僕自身の中では、たまたまシンクロニシティで繋がったので、こういう、だから何・・・?的なシンクロニシティが、起こるということさえ良い兆しであると感じます。

何か自分が願望を思い描いていたり、重要な事を考えている時に、ふと前を見たら、対向車がゾロ目のナンバーであったとか、時間が、ゾロ目であったとか、そういう時も、僕自身は、この願望が叶う、とか、このままこの物事を進めていっていい、という「サイン」と受け取ります。

そして、良い兆しであると「感じる」ことが、今の自分自身の「波動」を決めますので、その瞬間から、良い波動に自分自身がなれるのです。

そして、善循環のうねりが湧き起こります。

そのようにみたら、些細なシンクロニシティや、些細な偶然などは、素直に喜んだらいいと思うのです。

人体や思考と空間が一致すると、それは言ってみれば、空間を味方にできるということをも、示唆しています。

そして、さらに言えばこういう思考、マインドが、人体の健康にも深く関わっているということを、感じています。

今この瞬間が「幸せ」であれば、この先も幸せです。

今この瞬間が「不満」であれば、この先も不満だらけの人生です。

いつか必ず願望を叶えようということは、永遠に叶わないことになります。

今ここで、すでに願望は叶っている心境が、そのような現象を創造していきます。

現象が先で、それに対して心境が湧いてくるのではなく、心境が先で、それに付随した現象が創造されていきます。

ですから、現象に左右されることなく、今この瞬間の「内面」の連続こそが、最も重要だということになります。

すべては見えない「内側」から見える「外側」へ、波及していくということです。

ということで、時間がきてしまいましたので、長くなりましたが、ここまでとさせていただきます。

些細なシンクロニシティをどんどん喜び、楽しみ、この瞬間、瞬間を全力でいきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

一気に書いたので、誤字脱字ありましたらご容赦ください。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました