エレニン彗星消滅の真相と惑星は意思をもつ

さわやかリーモについて

いつもありがとうございます。
日野です。

世間ではお盆期間になってきましたが、僕自身は、通常通りの仕事で明日のみ、休ませていただきます。

昨夜から両親は、親戚の結婚式にでるために、愛媛県松山市へと行きました。

実家ではミントくんという犬、元々僕がお客様からもらった犬を、途中から両親の家で飼ってもらっていて

そのミントくんの散歩や餌やりなどのために、昨夜は実家に泊まりました。

実家と言っても、僕の家から20分くらいの距離なので近いのです。

さて、水の子上村会長講演会の話では、震災を経験して、歯の健康が非常に大事であるということを、話されていました。

その中で、歯槽膿漏などを改善するような歯磨き粉として、上村会長と歯科医の難波先生がつくられた、「さわやかリーモ」という歯磨き粉(ジェル)がすごい、ということで、話をされています。

その影響もあってか、ここ1週間ほど、さわやかリーモをご購入いただく方が、たくさんおられて、さわやかリーモが欠品してしまいました。

次回の入荷がお盆もあるので、8月23日となってしまいます。
お待たせしてすみませんが、入荷次第発送させていただきますので、少しお待ちくださいませ。

この歯みがきジェルを使っていけば、お口のあらゆる悩みを解決できると言っても、過言ではない力をもっています。

以前、難波先生の講演会があり、そのスライドをもとに、僕が話をした音声がありますので、臨床データなどをより詳しく知りたい方は、ご覧いただければと思います。

43分34秒と少し長い音声ですがご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【若返り】さわやかリーモができるまで
https://youtu.be/LHutnfXBWiw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口内炎に悩まされていたお客様が、なたまめ歯みがきを使っても、なかなか良くならなかったのが、このさわやかリーモを使ったら、口内炎がきれいになくなってしまったという体験もあったり、歯槽膿漏に悩まされていたお客様が、使い出したら、治ってしまったという体験談も実際にあります。

僕もさわやかリーモを使い出す前には、たまに食べ過ぎたりすると、口内炎が出来たことがあったのですが、そういえば、使い出してからはいっさい、口内炎が出来た記憶がありません。

もし今何も、口や歯の悩みがないという方でも、今から予防の意味で使っていっていただければ、口や歯の健康を保っていただけると思います。

上村会長が話でおっしゃっていますが、歯の病気が、重大な疾患につながっていきますということですので、ぜひ健康にお役立ていただければと思います。

宇宙の真実

僕自身、常々、常識は決して正しくないということを言っていますが、本当のことを知りたいという欲求が、異常にあるということを自分で思います。

これはある意味、自分の性(サガ)であり、どうしようもないものがあるのですが、中学生の頃から、この宇宙はどうなっているのだろうかということに、惹かれるものがありました。

妻に言わせれば、宇宙がどうあろうろ、それが今の生活に何か関係があるの?、ということになるのでしょうが・・・。笑

ただ、宇宙のビックバン理論や、惑星がどうやってできたのか、という惑星形成論においても、現代科学で常識として言われていることは、見ていくほどに、矛盾が生じて、決して、証明されているわけではないということがわかってきます。

そして、どうやら惑星自体も実は、崇高な意思を持った「生命体」なのだ、ということが分かってきます。

もし惑星が生命体であるとすれば、人間が子どもを生み出すように、自己複製能力というものがあるはずです。

そうなってくると、惑星がどうやって出来たのかということも、根本的に見直していく必要があります。

また、太陽や木星などをみてもガス天体であるというのは、惑星の成分データをみて、そうであろうと推測されているものです。

決して木星や太陽に突入して、現地をみて、ガス天体であると誰かが証明したわけではありません。

そのように見ていくと、太陽の実体が、どうなっているのかというのは、本当のところはわからないのです。

本当に灼熱の天体なのか・・・、本当にガス天体なのか・・・、いろいろと見ていくと、まだまだ分からないことがいっぱいで、だからこそおもしろいと思います。

また、惑星に意志があり、もっといえば、宇宙にも意志のようなものがあるのだとしたら、僕たちは、自分の身近なことだけを見るのではなく、視点を俯瞰的に広げていって、惑星の意志、宇宙の意志に沿う生き方というものが、必要になってくるのかもしれません。

そのようなことを、下記のふたつの車映像では話しています。

特にエレニン彗星消滅の真相については、このことを知ったときに、僕自身は非常に感動をしました。

うまく説明できているか分かりませんが、地球は、太陽や木星から守られていたのか・・・、といういうことを思いました。

それは、人は、子どもや孫を、理屈抜きに、愛をもってかわいがるように、それに近いものが、惑星同士でもあるのかもしれない、という思いを抱きました。

映像で言っている従来とは全く違う惑星形成論で、この地球が誕生したのだとしたら、地球の母親は「木星」ということになってきます。

このあたりのことは、非常におもしろいので、また機会を改めて、お伝えできればと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像272】惑星=生命体とエレニン彗星消滅の真相(12分27秒)
https://youtu.be/Gh6oQpt4B4s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像273】太陽はガス天体ではない、そして黒点の正体(7分14秒)
https://youtu.be/hxqMrJJ1kcE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました