宝くじが当たり続ける「理由」と電磁波10の有害性を知る大切さ

タイのバンコクの社長の話

いつもありがとうございます。
日野です。

前回は、バレルコアの驚くべき体験談を、掲載させていただきました。

宝くじが6000万当たり続けている、2億5千万円の契約がとれたなどの、信じられないような体験談が実際に出ています。

これらの体験談は、大津社長の話の中にもありました。

そして、大津社長の話にあったタイのバンコクの社長の話が、非常に学びになったと思いますが、そのバンコクの社長のことが、アネモネという雑誌にも掲載されています。

今回、その記事を2回にわたり引用させていただきます。

タイのバンコクの社長がなぜ、宝くじが6000万円当たり続けて、それは今もなお続いている理由が、分かっていただけると思います。

考え方、在り方がものすごく参考になり、刺激になると思います。

そして、なぜ元々バンコクの社長が、運が良いのかということが、分かっていただけると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●神秘のテラヘルツ波が幸運を引き寄せる「バレル・コア」

バレル・コアとの出会い 宝くじの当選が加速

バレル・コアの出会いは、開発者の方から「これを持っていると、運が良くなるんですよ」と言われ、ひとついただいたのが始まりでした。

手に持って、シャカシャカ振って使うというものでしたが、持った瞬間、体が軽くなったのを覚えています。

私はバレル・コアをいただく前から、宝くじをよく購入していて、年間で300万円くらい当たっていました。

ですから、元々「自分は運が良いほうだ」と思っていました。

でも、1年ほど前から、当たる額が10倍以上に増えたんです。

最初は、こんなに高額の宝くじが当たる理由が分からず、理由を色々考えましたが、今では「バレル・コア効果だ」と確信するようになりました。

なぜなら、開発者から、バレル・コアを持つようになった人たちの、たくさんのエピソードを聞いたからです。

「知人の社長は、大きなビジネスの契約が決まった」「臨時収入が入った」「結婚相手が決まった」「営業成績が上がった」などというものでした。

このような話からしても、「バレル・コアは、科学では説明できないすごいパワーがあるのでは?」と思います。

●周りの人たちのために当せん金を使うのがコツ

バレル・コアのおかげで最初に当せんした200万円は、親族の香港旅行の費用にすべて使いました。

すると、次に購入した宝くじは、倍額の400万円が当たったんです。

そのお金も、親族への車のプレゼントや、妹が開業した店の費用にすべて使いました。

「周りの人たちのために、お金を使うことで感謝されれば、そのお金が倍になって戻ってくるのではないか?」と考えるようになりました。

そして、私自身、皆のために、お金を使わせてもらっていることがうれしくなり、感謝の気持ちが芽生えました。

「宝くじが当たると、そこで運を使いきってしまうのではないか?」と思う方が多いようです。

でも、そう考えてしまうと、本当に運が終わってしまいます。

私は宝くじが当たった後も、お金を使えることに感謝し続けていました。

その結果、当選金額が半年で6000万円ほどになり、現在も当たり続けているんです。(次回に続く)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電磁波について

今回から何回か電磁波について取り上げていきます。

そのひとつのきっかけはポケモンGO・・・、というわけではないのですが・・・、これだけスマホが当たり前になっている今、無防備でスマホをし続けることは、非常に危険であると感じます。

何らかの対策をしてもその有害性を、ゼロにすることは難しいと思いますし、知らずに何も対策していない人と、知って対策をしていく人とでは、健康状態にも大きな差がうまれていくはずです。

今回、下記の船瀬俊介さんの9分ちょっとの動画を、ぜひぜひご覧ください。

電磁波の10の有害性について述べられています。

電磁波の現実を正しく知ることが、まず対策の第一歩だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=DwFAP1Mc62Y
ーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました