信じられないバレルコア体験談と96%の未知を認識する

百聞は一見に如かずといいますが、まさにその通りです

いつもありがとうございます。
日野です。

先週は水の子上村会長に店に来ていただき、いろいろなお話をしていただきました。

先日はある方とスカイプをさせていただきました。

スカイプとは無料のオンライン通話なのですが、これがあれば、電話代もかかりません。

今の世の中本当に便利であるなあと思います。

その方は広島の方であったのですが、広島と滋賀で、お互いの顔を見ながら、スカイプが無料でできてしまうのです。

電話やメールやLINEというツールがあり、今度はポケモンGOという、すごいものまで出てきています。

これは出てくる直前まで全く知らなかったのですが、車で走っていると、ポケモンGOをやっているであろう人に、よく出会うようになりました。

どんどん現実と非現実の世界が、融合しているのが現代ですが、しかし、上村会長といろいろとお話をさせていただき、やはり人は、実際に間近に人と会い、お話させていただくということが、一番の学びになると感じました。

どんな本を読むよりも、実際に間近で会い、話を聞く。

百聞は一見に如かずといいますが、まさにその通りだと思います。

2011年から、千賀一生さんの影響で、いろいろな場所へ行くことになりましたが、その場所、その場所の大地、空間を味わうことが、僕自身は自分の感性を上げる事だと感じています。

そのことについて車映像をアップしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像252】非日常が日常を輝かせる
https://youtu.be/Negv3CSHyxQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人的には、自分で聞きながら、特に後半、なかなかいいこと言っているのではと、思ってしまいました。笑

車映像は台本もなく、思いつきでぐだぐだ話していることがほとんどですが、ごくごくたまにですが、聞き返していて、自分でも学びになることがあります。笑

あ、こんなこと自分で言っていたんだと。

上村会長の話をメルマガで配信予定しています

先日、ずっとyou tubeで学びをいただいていた方が、滋賀県を通過することがあったので、お声をかけていただき、実際にお会い出来ました。

来月もある方と1時間だけ話をさせていだくために、片道4時間くらいかけて会いに行ってきます。

やはり会うということの重要性を感じているので、本当に自分が学びになると感じたら動きます。

メルマガを読んでいただいている方は、日本だけではなく、国外にもけっこういてくださって、本当にうれしいものがあります。

なので、逆に、滋賀県というど田舎までは、なかなか来れないというのも実情としてあります。

ただ、海外から帰国時に店に来ていただく方もおられて、本当に有り難いことであると思います。

今回、上村会長にお願いして、メルマガの方は沖縄から北海道まで全国におられて、なかなか滋賀まで来れないという実情も説明して、上村会長の話をメルマガの方だけに、見せてもいいでしょうかとお話したら、それは全然かまいませんよと快く、おっしゃっていただいたので、今編集をしていっています。

また3分割くらいで、お届けできればと思っています。

もう少しお待ち下さい。
準備が出来次第、メルマガ限定で映像をお届けしたいと思っています。

バレル・コアの不思議な体験談

バレルコアにおいて、前回、お客様が脳の通りが良くなった、という体験をお届けしました。

他にも最近、お聞きしたのでは、バレルコア振り出してから、いいことがありますと、おっしゃっていただいた方がいらして、この方は、サロンをされているのですが、いろいろと良い話が舞い込んできていて、海外進出の話もきています、と。

おお、それはすごいですね、とお話していたのですが、そういう体験談もいただいています。

どうも仕事運、営業運がアップするようです。

仕事運、営業運がアップすれば当然、金運もアップしていきます。

それは僕自身も昨年持ちだしてから本当に感じています。

常識的に考えれば、何で、変な樽のような小さなものを、シャカシャカ振って、運が良くなるの?となります。

見えるものしか信じない人は、絶対に理解ができないと思います。

しかし、この世界はどうも見えない世界のほうが、圧倒的に領域が大きいようです。

僕たちの脳の潜在意識という、意識できない領域が圧倒的に大きいように、この宇宙が、ダークマターとかダークエネルギーという、まだ未知の部分で96%を占めると言われているように、見えない世界のほうが、圧倒的に大きいのです。

だからこそ、ともすれば真偽の入り混じった、玉石混交の情報が渦巻くのですが、そのあたりについては、しっかりと見定めながら、見ていく必要があると感じます。

見えない世界の力を、僕たちは利用させていただくことで、自分の能力以上のものを発揮できるのです。

その見えない世界の力を、利用させていただく一番最初の鍵は、その見えない世界の力があると認識することだと思います。

自分の認識でその認識がないと、うまく力を引っ張り出せないと感じます。

だから「素直」というのが非常に大切だと思うのです。

素直と盲信は違います。

盲信はある偏った考えや価値感に、依存することになりますが、素直は、フラットな状態です。

だから、バレルコアを振る時も、フラットな状況になってから、本当になりたい自分をイメージして、振っていくことでより作用すると感じます。

前置きが長くなりましたが、バレルコアの体験談を、引用させていただきたいと思います。

今月のダイレクトメールにも、掲載させていただいた体験談になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バレル・コアの不思議な体験談

●2000万円もの思わぬ寄付金にビックリ
私は神社の神主です。
バレル・コアを振ると願いが叶うと聞き、半信半疑で購入し、毎日振り続けていました。
すると突然、寄付で2000万円もいただき、大変驚きました。

●毎日振り続けていたら、2億5000万円の契約に成功
気候の師匠に、「バレル・コアから良い気が出ているから、持っているだけで運気が上がるよ」と言われ、興味本位で購入しました。
私は建設業を営んでいて、毎日振り続けていたら、2億5000万円の契約が決まりました。
それ以来、商談の前には必ずバレル・コアを振ってから挑むようにしています(笑)。

●必要な額の100万円が自然と工面できた
子どもの進学が決まり、入学金に100万円が必要になりました。
お金の融通をどのようにしようかと考えていた時、驚くことに、20年前に買った株の配当金が
多くも少なくもなく、ちょうど100万円で入ってきました。
こんなにタイミング良く起こるとは考えられず、やはりバレル・コアの威力はすごいと思いました。

●縁のなかった宝くじに初めて当せん
海外の友人が、宝くじを当てているという情報を聞き、「本当かな」と思っていたら、その友人から「宝くじが当たると思って使ってみて」と、バレル・コアをプレゼントされました。
そこで使ってみたところ、今まで宝くじに縁のなかった私が、なんと50万円当たったんです。
常識では考えられない出来事が、世の中にはあるのだなと思いました。

●タンスの中から現れた30万円入の封筒
30万円でバレル・コアと、健康によい活水器を一度に購入しました。
バレル・コアを信じ、「お小遣いが入ってきますように~」と願いながら、毎日振り続けました。
すると、ある日、タンスの中に私の知らない封筒を見つけました。
中を見ると、30万円が入っていて、とても驚きました。
あの封筒がどこから来たのかは、未だに謎です。

●ゴルフの保険で150万円をいただくことに
ゴルフショップを経営していて、万が一のために「ホールインワン保険」をかけていました。
バレル・コアを振りながらゴルフをしていたら、まさかのホールインワンが成功し、150万円の保険金をいただくことになったんです。
そこで、皆にもこの幸運のツールを与えようと考え、バレル・コアを家族や友人にプレゼントしました。
自分の周りに幸運を配ることができ、今とても満足しています。

●昨年御嶽山の噴火時のこと
その日御嶽山噴火当日に登頂予定だったのが、友人が病気になり取り止めになりました。
助かったのはバレル・コアのおかげだと感謝しています。

●バレル・コアで腰痛が良くなり、普通の生活ができるようになった。

●10年以上肩こりに悩まされていたが、バレル・コアを振っていると解消された。

●気功治療をしていますが、バレル・コアを使うと、一瞬で治療することができるようになった。

●波動関係の会社では、バレルコアの波動数値が高いことから、研究対象にしていただいております。

●バレル・コアをフリフリして、なかなかできなかった彼女ができ、結婚が決まりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、いろいろとおもしろい・・・、という体験談が出ているものです。

ここで大切なことは、この人達は特別で、私にはそんなことあるわけないでしょう・・・、と制限しないでいただきたいのです。

その思考の制限が、それ以上のことが起こる可能性を、自らストップしてしまうのです。

なるほど・・・こういう可能性があるのか、何が起こってもおかしくないし、どんなことも受け入れるというように、思考の枠を外していただきたいと思います。

未来は空白です。

そこに何が描かれていくのかは、今この瞬間の意識とフラットな状態(素直さ)によって、決まってきます。

僕たちは賢くなりすぎたがために、自らの将来はこんなものだと、潜在意識的に決めているところがあります。

可能性は白紙であり無限に広がっている・・・、このことを、今この瞬間から確信して、逆にだからこそ、何が起こっても、100%この瞬間を、受け入れていくという覚悟で、日々生きていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました