脳の詰まりが解消された不思議な体験とこの宇宙は「縁起」からなる

さまざまな事象のご縁は「必然」である

いつもありがとうございます。
日野です。

運命を変えるボディーソープこと、スイートヤスゴンボディーソープの体験談を、前回はご紹介しましたが、他の方から、こんなメッセージをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さんこんにちは、ここ一週間程名古屋では、鉄道の飛びこみ自殺がたて続けに起きており、帰宅時間帯が混乱する日が続いております。

自殺する方々も借金や病気を苦にして、早く楽になりたいと思って、その様な行動に出てしまうんでしょうが、もし駅のホームで「運命を変えるボディーソープ」の広告を、見て気が変わってくれたらいいのになぁと、ふと思ってしまいました。

ビリーダンさんも日本を救うために、宣伝広告費を奮発して下さるといいですね(⌒-⌒; )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ありがとうございます!

本当に・・・、ただ体を洗っているだけで、そのような最後の手段をとることなく、生き抜くことができるのかもしれませんね。

昨年ご紹介して以来、知人や友人にもプレゼントしたり、ご紹介したりしてくださっている方が、たくさんいらっしゃるのですが、本当に有り難いことと思います。

本当に良い物を伝えていってくださるということは、それは、人助けをしていることになるのだと思います。

そのような行為は、現実に反射してきますので、ご自身の運勢ももっと良くなっていくことと思います。

本当にありがとうございます。

すべては「縁」であり、周りとの関係性なくして自分という存在はない、ということだと思います。

そのことをお釈迦さまは「縁起」ということで、伝えてくださっているのだと思います。

自分がいて、まわりの関係性があるのではなく、関係性があって、自分があるということ。

自分という存在は周りとの関係性があってこそ、浮かび上がってくる存在であり、そのようにみていけば、人とのご縁、さまざまな事象のご縁は、「必然」でしかないと思います。

そういえば、上村会長と先日会食をさせていただいた時に、世の中に偶然といわれるものはひとつもありません、とおっしゃっていたことが印象的で、まさにそうなのだと思いました。

こればかりはご縁でしかないので、運命を変えるボディーソープと聞いて、うさんくさいな・・・で終わる人もいれば、うさんくさいけど何か惹かれるな・・・と、思って使ってみる方もいれば、使ってみたいけど、なぜか使えない方もおられる・・・、商品との出逢いも「ご縁」だと思うので、僕としてはただ、伝えていくだけであり、その中で使ってみたいと思われたものがあれば、使っていただければ嬉しいと思っています。

見えない世界含めた世界から見たら、不思議なことなど何もないかも

先日にお客様の配達の中で、バレルコアの体験談をお聞きしました。

その方は、バレルコアを購入いただき、その日は、奥様にバレルコア宙を、プレゼントしたいということを、おっしゃっていただき、お届けをしてきました。

その時に、何かバレルコアで体験がありましたか?とお聞きしたら、次のような話をしてくださいました。

その方は、月に一度、霊能者の方のところへ、お祓いをしにいっておられるそうです。

ちなみに奥様が病院に勤めておられるのですが、ここで、こんな話をしてもいいのかわかりませんが、病院の方たちは、霊を当たり前のように見るそうです。

その霊能者の方に、毎回、体を調整してもらうそうなのですが、その旦那様がバレルコアをもつようになって、初めて、霊能者のところへ行ってみてもらったそうです。

いつも両手を頭に当てるそうなのですが、その時に毎回、脳の中枢部あたりが詰まっていますと、言われていたそうです。

ところが、バレルコアを振るようになり、その霊能者のところへ行ったところ、今日は、脳の通りが良いですねと言われ、左の前頭葉のあたりでしょうか、そのあたりに、熱い球のようなものがありますと言われたそうです。

よくわかりませんが、その熱いものは、良い状態なのだそうです。

つまり、脳の状態がいつもと違って、とても良い状態ですと言われたので、いつもは詰まっていると言われていたので、あれ・・・?と思ったそうです。

そして、考えられることとしては、バレルコアくらいしかないのですと、僕におっしゃってくださいました。

他、何か特別なことをしているわけではないし、バレルコアくらいしか思い当たりません、と。

それはおもしろいですね・・・と。

これがバレルコアのおかげなのかどうかは、正直、僕も分かりません。
しかし、その可能性もあると感じています。

なぜなら、振るときは、手で持って振りますが、だいたい上半身か顔の近くで振ります。

大津社長の映像を見ていただいた方なら、バレルコアを振るだけで、コーヒーの味が変わった実験を、ご覧いただいたと思いますが、周囲の空間に影響を与えます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
振ることで、強相関電子様作用と、ゼロ磁場様作用として働く「場の蘇生力」をつくりだします。

電子のスピン運動を整えることで、正しい波動が発生し、生命エネルギーも物質も、運動の無駄が減少し、発現するエネルギーを長持ちさせる効果が期待できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようなことから、振っていることでテラヘルツのエネルギーは、当然ながら人体にも働きかけているはずです。

となると、脳も活性化していることは、十分に考えられますし、脳の通り(循環)が改善されるということは、ありえると思います。

その方は不思議ですが、バレルコアしか考えられませんと、おっしゃってくださいました。

気の流れの見える(分かる)方によって、バレルコアが脳の状態を良くすることを、証明してくださった・・・のではないか、と感じています。

ということで、単純なもので、このことを聞いてから、脳のあたりで一生懸命振っております。笑

以前述べたように、左耳(⇒右脳)に向けて振ることも、脳に振っていることになりますので、相乗効果で、脳が良い循環になるのではないかと思います。

脳の循環が良くなれば、アイデアなども湧きやすくなると思いますので、自然に、仕事運や金運もアップしていくでしょう。

ということで、紙幅がいっぱいになりましたので、ここまでとさせていただきます。

バレルコアの体験談は、ニュージーさんからいただいたなかでも、いろいろと興味深いものがあるので、次回は、その驚愕の体験談もいくつかご紹介させていただきます。

運命を変えるボディーソープといいバレルコアといい、普通の人が見たら、ちょっと怪しい・・・、わけのわからない商品だと思われるでしょうが、それは僕たちの常識や、見える世界だけから見た視点であり、見えない世界含めた世界から見たら、おそらく・・・不思議なことなど、何もないのかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました