人間もペットもまさに「運命を変えた」ボディソープ

「運命を変えるボディソープ」が明暗を分けている

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も簡潔にいかせていただきます。

先週の土曜日は熊本物産屋の会議がありました。

前回の4月の会議には直前に熊本地震があったために、水の子の上村会長は来ることができませんでしたが、今回の6月は、大阪までお越しいただきました。

本当にお元気な顔を拝見できて良かったと思いますが、会議の3日くらい前にも、熊本では震度5の地震があったということで、まだまだ油断できない状況です。

上村会長からもいろいろとお話をいただきましたが、その中で、非常に興味深かったのが、ビリーダンさんからでている「運命を変えるボディソープ」が明暗を分けている・・・というお話でした。

これは、本当に信じられない方は信じていただかなくていいのですが、しかし、上村会長からのお話だけに重みがありますし、実際の出来事をお話されています。

どういう話であったかというと、今回の熊本地震で、上村会長はじめ、水の子会の生産者の方たちも被災をされたわけですが、その被災の状況によって一級建築士の方などが状況を見に来て、状況を報告して、それによって保険の出る額がいろいろと違ってくるそうです。

その中で、ボディソープを使っておられなかったある生産者の方は、けっこう損害を受けたにも関わらず、保険がそんなに降りず、結局自己負担がかなりかかってしまう状況になったそうなのですが、別の方で、ボディソープを使っておられた生産者の方は見た目、そんなに被害がなかったそうなのですが、予想よりはるかに多くの保険金額が出ることになり、非常にびっくりされていたそうです。

その方は100万円降りればいいかなと思っていたそうです。
そして、建築士の方が来られて1階をみてまわった時に、75万円ですということをおっしゃったそうです。

ああ、少し足りなかったなあ・・・とがっくりされていたところ、2階も見ておきますということで2階を見て回って降りてきたら・・・結局1000万円の保険が降りることになったそうです・・・。

倒壊してるとかひどい被害状況ではないそうなのですが、建築士の方が見るべきところを見たのか、その金額が出ることになったそうです。

そういう例がいくつかあって、不思議ではあるけれども今回の震災のその後を見るにつけて、まさにスイートヤスゴンボディソープは「運命を変えるボディソープ」であると感じました・・・ということを、上村会長はおっしゃっていました。

おそらく、それはたまたまでしょうと思われる方もいらっしゃると思います。

しかし、この例だけではなく、この1年以上、ボディソープを使ってきて、さまざまなお客様の体験談をお聞きするにつけて、やはり何か目に見えない不思議な作用が実際にあるなあ・・・ということを僕自身は感じています。

なので、上村会長のお話を聞かせていただき、そういうこともありえるのかもしれないと素直に感じました。

運命を変えるボディソープで奇跡的な回復をみたという体験談

少し前に、運命を変えるボディソープの体験談をご紹介しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱりすごい・・・最新・運命を変えるボディソープ体験談
http://scene-ex.jp/bkn8091/0040/405
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この中で、飼っている猫ちゃんが、運命を変えるボディソープで奇跡的な回復をみたという体験談をご紹介させていただきました。

その後日談をつい先日にいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで、ボディソープやはり凄いです。
脳梗塞を患ったうちのネコは更に元気になり、朝はオハヨーと叫び、エサはガツガツ食べ、先日ボディソープで手足シッポを洗った翌日はジャンプしました。
(こればかりは夫もギョっとしてました。)

左足に麻痺が少し残っているのに、普通に生活しています。

獣医さんが先日往診に来られて、「驚異的だ」と言ってました。

獣医業を30年近くやっていて、こんな回復例は見たことがないとか。
ありえないそうです。

血栓を溶かす薬も、腎臓が悪いと投与できないため、「あと1週間ももたないだろう」とすら思っていたそうです。

それから…。

ネコの腎臓機能の数値が、前回の血液検査で正常値になってました。

エッ?脳梗塞になったら腎臓が治るの?と思わず言ってしまいましたが、そんなことは絶対にないそうです。

獣医さんも帰りがけに「信じられない」とか「奇跡だ」とか繰り返し言っていました。

なんか最近全く吐かなくなったので、私も不思議には思っていたのですが、やはり奇跡でしたか…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、獣医さんが奇跡であるというくらいですから、相当な奇跡であることは間違いありません。

運命を変えるボディソープで洗い出してから、奇跡的な回復を見せて本当に良かったと思いました。

そのことで、ふと思い出したのですが、昨年、ビリーダンの三浦社長や、千葉さんが来られた時に、ペット用のボディソープとして販売する話もあるというような話をお聞きしました。

実際に、ペットにボディソープを使って、非常に良いお声が多数出ていると、その時おっしゃっていたと思います。

ですから、人間だけでなく、この運命を変えるボディソープはペットを飼っておられる方にもぜひ、使ってみてください。

おそらく豊富なミネラル成分とボディソープのパッケージに、秘められたパワーによって目に見えない不思議な力が作用して、今回の奇跡的な回復に繋がったのかもしれないと思います。

このボディソープは人間だけでなく、ペットの「運命をも変える」ボディソープなのだと、お客様の体験を聞いて改めて感じました。

ということで、時間オーバーなので、ここまでとさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました