宝くじが当たり続けて6000万円手に入れた方法

「テラヘルツ」のエネルギーを封じ込めた画期的な商品「バレルコア」の体験談

いつもありがとうございます。
日野です。

健康にそぐわないタイトルですみません・・・汗

先日は、近年注目されつつある、目に見えないエネルギーである「テラヘルツ」のエネルギーを封じ込めた画期的な商品「バレルコア」の体験談をご紹介しました。

お二人の体験談、まだの方はぜひご覧ください。

振るだけで、運が良くなる・・・?
またまた日野さん、怪しすぎますよ・・・と思われると思います。

僕もそう思います。笑

===============
富士川碧砂さん
https://youtu.be/zPj-liNTuG0
===============
※富士川碧砂さんHPは以下です
http://fujikawamisa.net/

===============
土橋優子さん体験談
https://youtu.be/QjxRxnspsiU
===============
※スコーレHP
http://www.score-1.com/index.html

富士川さんは、占いもされている方だそうで、本も出版されている方です。
信頼ある方が、上記のようにおっしゃっていただいているということは、すごいと感じます。

早速、富士川さんの本も購入しましたので、また、ご紹介いたします。

振るだけで・・・運が良くなるなんて・・・そんな都合の良いおいしい話はないでしょう・・・と、思われるでしょうが、僕もそう思います。笑

そんな都合の良い話はないと思いつつも・・・最近は、気がついたら、よく振っています。笑

今までは存在を忘れていたというよりはポケットには入れてたのです。
でも振っていませんでした。

上記の体験談を見ると、振りたくなります。

そして、このお二人だけではなく、もう本当にさまざまな体験が寄せられています。

体験談を集めてみたのですが・・・あくまで個人の体験談であって、個々起こりうることは違うことをご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・バンコクの社長様は宝くじが当たり続け、6 ヶ月間でトータル5,000 万円が当たった。
年末には200 万円の時計を買うために、宝くじを購入すると600 万円が当たりました。
(現在トータル6000万円だそうです・・・)

・10 年以上肩こりに悩まされていた台湾のお客様が、バレルコアをふるようになって解消された。

・気功治療の先生がバレルコアを使うと、一瞬で治すことができるようになった。

・台湾の統一企業の会長の出資で作られた波動関係の会社では、バレルコアの波動値が高いことから研究対象になっている。

・マレーシアの男性は彼女ができ、結婚が決まりましたと連絡をいただいた。

・バンコクの社長の友人は50万円の宝くじが当たり、感謝されたと喜んでおられた。

・息子の進学にお金が必要になりましたが、20年前に買った株のお金(100 万円)が入ってきて助かった。

・2年間決まらなかった契約が、先方からお申込みがあった。

・仕事で役員に抜擢された。

・仕事の引き合いが急に増えて忙しくなった。

・御嶽山が噴火した日に仲間と行く予定だったが、突然キャンセルになったため災難を逃れた。

・原因不明の頭痛や目の疲れに悩まされていたが、耳の後ろでバレル・コアを振っていたら治った。

・今まで取れなかった仕事の契約が急に2件とれた。

・これを振る様になったら急に商品が良く売れるようになった

・急に2000万円入ってきた。

・急に10万円ほどの収入が入った。

・10年前に購入して、眠っていた器械にご縁が訪れ、100万円で売れた。

・ホールインワンを出して、150万円をもらった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

といろいろあり、中には、ほんまかいな・・・というのもありますが・・・ちょっとワクワクしてきますね・・・笑

実際に、報告されている体験談です。

運命を変えるボディソープの時にも、こういったおもしろい体験談もありましたが、何か目に見えないエネルギー、作用というのは、やはりあるのだと思います。

それを「波動」とか「運」ということで言いますが、運が良い人というのは、第一に「素直」であると感じます。

こういう体験談を聞くと、おもしろそう・・・自分もやってみたい、と素直に思われ、半ば運が良くなる「確信」をすでに使う前からもっているのです。

こんな体験があるんだったら、自分にも作用して当たり前であるという、ある意味、根拠のない自信です。

秘密の鍵が「テラヘルツ」

しかし、なぜ振るだけで運が良くなるのか・・・。

その原理を、僕自身は知りたいと興味が湧くのですが、その秘密の鍵が「テラヘルツ」なのです。

テラヘルツについては、いくつか本が出ていて僕自身は、下記の3冊を読んで、「テラヘルツ」すごいな・・・というのを感じ、それ以来、テラヘルツには注目しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●量子論で見直したテラヘルツ波エネルギーの神秘とその応用 第I巻 基礎編
http://goo.gl/Cp2wJU

●もう病気なんて怖くないよ! なぜこれほど多くの病いと不調が《テラヘルツ量子波エネルギー》で消えてしまうのか
そうです! 量子物理学による[宇宙神癒の世界]がもう始まっているのです!
http://goo.gl/Uc5tLw

●分子と心の働きを知れば本当の健康法がわかる―テラヘルツ波(量子波)が医学を変える―
http://goo.gl/C1wzAj
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「テラヘルツ」とは一体何なのか・・・簡潔にまとめてみると、以下のようになります。

<「テラヘルツ」とは何か?>

電波と光波の中間体の波長で、1秒間に1兆回も振動する周波数の単位です。

テラヘルツ波は、自然界に存在するすべての物質や生命が自ら放射している電磁波の一種です。

私たちの体内は、常に振動によって情報を伝達していますが、この振動の狂いが身体のバランスを崩します。

テラヘルツ波は、私たちの細胞や酵素、DNA、水を活性化し、体内の振動を本来の正しい状態に戻す働きがあります。

<テラヘルツの特徴は?>

動物、植物、鉱物をはじめ、自然界のすべての物質は原子や分子で構成されています。

分子や原子は、自然界や宇宙のエネルギーを吸収することによって振動しており、この振動がテラヘルツ波を発生しています。

テラヘルツ波のエネルギーは微弱ですが、すべての物質の性質を決定し、宇宙のすべての生命活動をコントロールしているため、「生命光線」といわれています。

<テラヘルツの効果!>

生命や細胞にテラヘルツ波を照射すると、細胞を構成する体内酵素や DNA などの振動が活発になり、自然治癒力や免疫力が大きく向上すると言われています。

新月は特にテラヘルツエネルギーが強い

ということで、テラヘルツ波は太陽や月や人体も放射してるのですが、特に月は、「巨大なテラヘルツ放射体」だと上記の書籍では、述べられています。

新月は特にテラヘルツエネルギーが強いそうで、満月の百倍以上という測定結果もあるというから驚きです。

ちなみに、次回の新月は2016年6月05日 12:00 双子座ということですので、間もなくです。

また、赤ちゃんは、人間の中で一番テラヘルツエネルギーをたくさん放射しています。

赤ちゃんをぎゅっと抱きしめると、もうそれだけで、こちらが癒される・・・という体験などあると思いますが、店にも、赤ちゃんや、ちいさな子どもさんを連れて来ていただくお客様がおられるのですが、本当に見ているだけでも、癒やされるのを感じます。

テラヘルツ波は、量子波であり、極小の素粒子です

テラヘルツ波は、量子波であり、極小の素粒子です。

ミクロになればなるほど、エネルギーは実は増大していくのです。

ミクロの世界のエネルギーである素粒子がマクロの世界に大きな影響を与えることが、近年の量子物理学の研究で明らかとなったのです。

つまり、“見えない世界が原因となり、私たちが見ている結果の世界に影響を与えている”ということなのです。

このテラヘルツのエネルギーを封じ込めた「バレル・コア」は、この目に見えない原因の世界にアプローチし、自分自身の望む結果の世界に導くエネルギー波動を与えてくれるようです。

またまたおもしろいものが出てきました。

そして、開発する‭方たちは本当にすごいな・・・と思います。

次回、バレルコアの原理に迫ってみたいと思います。

もっとテラヘルツについて知りたい、学びたいという方は、ぜひ6月14日(火)店のオーガニッククラブにお越しください。

開発した大津幸三社長、直々にお話をいただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました