2016/02/02(火) 08:50 「三」が中核にある日本と空腹を心地よく感じていく

締切直前【2月3日(水)19:00】数日後、北朝鮮ミサイル発射?【緊急情報】

北朝鮮北西部の東倉里(トンチャンリ)という地域をご存じですか?あまり巷では根付いていないかもしれませんが、北朝鮮のミサイル発射場で有名な地域です。

しかも、核施設とミサイル工場に近いということで、日本にとってはとてつもなく物騒な場所です。

その危険極まりない東倉里ですが、今まさに、せっせとミサイル発射の準備中だとか。

しかも、発射は数日後、、、?

ついこの間、水爆実験が成功したとか言ってるそばから、こんな動きはたまったものではありません。

本当に発射する、絶対に発射しないとか、北朝鮮は本気だとか、ただの脅かしに過ぎないとか、
早速、世間を騒がせているこのニュース。

あまりにも怖すぎますよね。

でも、少しだけ考えてみてください。

なぜ北朝鮮が何かする度に、日本は怖い思いをしないといけないのか?

その理由は簡単です。日本人は北朝鮮のことをほとんど知らないからです。

知らないけど、とりあえず北朝鮮は怖いとか、知らないけど、北朝鮮は日本にミサイルを発射するとかしないとか。

妄想で北朝鮮のことを話すのはやめにしませんか?

ここでハッとしたあなたに、とっておきの緊急企画をご紹介します。

2月3日(水)20:00から22:00放映、緊急WEBセミナー

「日本最後のスパイ」と呼ばれた男元公安幹部 菅沼光弘氏 緊急ルポ」

『16.1.6 北朝鮮 水爆実験の真実』

下記から視聴予約するだけで見ることができます。
↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/547470/UYdqoIdt/

この企画、大反響につき、お申込があまりにも殺到しているそうです。ご視聴予約はお急ぎください。

 
最後まで見ていただき、ありがとうございました。
 
日野
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました